NWCログ: 09/01/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はるさん、ようこそ! (18:11)
はる > こんにちはー (18:11)
東 恭一郎 > こんにちはー (18:12)
はる > キャットバスケットとは懐かしいものが... (18:12)
はる > 生活ゲームでコガ運ぼうとしたら駄目だと言われたという(重さ的には行けるのに) (18:12)
はる > うーん、治安維持部隊編成権が残ってるので、輸送手段さえあればムラマサ3人は出せるんですけどね。(柔術師付きなので不殺可能) >下の (18:16)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (18:28)
九重 > 再度こんばんわ (18:28)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:29)
東 恭一郎 > PLACE出してもいけなくはないかなぁ・・・ (18:29)
九重 > えーと。絢爛方面は5手足りないのかな。 (18:30)
九重 > エイジャ+オタポンで2回ずつたたくとして。オタポンの方は一回目のダイスが怪しいんですがまぁ4部隊。 (18:33)
九重 > 藩国編成で降りて殴れるんですけど評価18しかでません。……装備とかちゃんと記入しとけばよかったorz (18:34)
九重 > あとマイル足りないので募金ということになりそうな… (18:37)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (18:38)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:38)
九重 > こんばんわー (18:41)
遊佐@携帯 > う〜ん、愛鳴之剣士隊は人数いるからなぁ(苦笑)<よけの医療部隊で治療失敗の可能性あり (18:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下