NWCログ: 09/01/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下

海法 > <声をかけてくれる人 (20:00)
九重 > こんばんはー。あー、なるほど・・・ (20:00)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:00)
築山 > ち、ちがっ(笑) (20:01)
築山 > こんばんは (20:01)
海法 > え、ちがうの? (20:01)
はる > おっと、離籍しているうちに人が増えて募金が終わっていた... (20:01)
はる > こんばんわー (20:01)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (20:01)
築山 > RSSリーダーを導入して自動巡回させる、とかがいいと思いますけど (20:01)
東 恭一郎 > f5f5 (20:01)
海法 > cwtgのBBSは、直接RSS吐かないんだよねー。 (20:02)
海法 > ……改造するか! (20:02)
築山 > あー ルウシィさんが RSS拾えるようにしてくださってるんですよね (20:02)
九重 > RSSって前なんか導入しようとして諦めた記憶が。 (20:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:03)
築山 > そっちから拾ってます (20:03)
海法 > あ、それどこだっけ? (20:03)
久珂あゆみ > こんばんはー(しゅたっ (20:03)
はる > 募金は...事後報告してくださいね。 (20:03)
築山 > ネット環境が重いと厳しいかな…? (20:03)
海法 > まーでも最後は、自分のまめさと友達だと思うよ(笑) (20:03)
はる > こんばんわー。 (20:03)
遊佐@携帯 > 巨大ロボットに変形(違 <改造 (20:03)
久珂あゆみ > 海法さん築山さんがホームセキュリティを (20:03)
築山 > こんばんはー えーと… sevenspirarlのどこか(ぇ) (20:03)
海法URL   <yahoo pipes使った、上級掲示板のRSS (20:03)
九重 > 事後報告ってど、どこにどんな感じですればいいでしょう? (20:03)
海法 > (めんどいんで自作) (20:03)
築山 > 買いました! 芝村さんのところに家がーって駆け込むの申し訳ないので (20:03)
九重 > おっとこんばんわ (20:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:04)
築山 > >ホームセキュリティ 家持ってる人はみんなつけるといいよ (20:04)
はる > 募金したPLの藩国の掲示板に、募金いただいた結果こうなりましたありがとうございました。でいいんじゃないかなあ。 (20:04)
詩歌 > こんばんわ (20:04)
築山 > ルウシィさんのはこちらでした>URL (20:05)
九重 > あー、なるほど。了解です。 (20:05)
九重 > とりあえず編成はできたのでRPを作る作業に入りますー (20:07)
遊佐@携帯 > 彼らはやはり『せいや!せいや!』と泳いで参戦するんですかね?<エイジャ兄弟 (20:08)
築山 > お疲れ様ですー ノ (20:08)
遊佐@携帯 > 頑張って下さい (20:08)
海法 > 築山さんありがとうございます。ホームセキュリティちょとだけ待ってくださいねー (20:08)
詩歌 > エイジャ兄弟ならそれでこれますが、オタポン…… (20:09)
築山 > あ、はい 大丈夫です(多分) (20:09)
はる > まあ、そんな礼状なんて自分はリワマヒさんからしか受け取ったことがないですがw (20:10)
詩歌 > 一人一人調べるのが無理でも、募集した場所に報告出すくらいは欲しいですね。 (20:11)
はる > 乃亜さんも挨拶回りしてますが、これは高原が募金した分だし... (20:11)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:11)
藻女 > こんばんは (20:12)
九重 > いやなんか楡の木の木陰からひょっこり出るらしいですよ>ぽち騎士能力の援軍 (20:12)
はる > いや、1マイル稼ぐのって、慣れた人でも30分かかるんだし、掲示板回るぐらい罰は当たらないと思う... (20:12)
九重 > akiharu国いったとき確かそんな描写がありました。 (20:12)
はる > 楡の木、いいですねえ。 (20:13)
遊佐@携帯 > 泳がないんですか…(しょんぼり (マティ) <エイジャ兄弟 (20:14)
詩歌 > 今回の場合、募金募ってくれた人じゃなくて救援に来てもらったうちが回るべきじゃないかなあ (20:14)
はる > まあ、頂いた礼状は政庁に飾っておきますw (20:15)
はる > あー、どうなんでしょうねえ。 (20:16)
海法 > 全然関係ないが。 (20:16)
海法 > 昔、酔った勢いで、どっかの団体にちょっと高額の募金したら……。 (20:17)
海法 > (ちょっとゆーても福沢さん未満です) (20:18)
海法 > 毎回、季節ごとに、報告が来て、バツの悪い思いを(笑) (20:18)
海法 > というのがありました。俺への印刷費、郵送費を他に回してくれてよいのよ!的な。 (20:18)
詩歌 > 小説のままのエピソードが (20:18)
築山 > パンダの里親になりたいです (20:19)
はる > あるあるw (20:19)
詩歌 > 募金関係の考察見てると、きちんと使用状況を公示する所を選んで募金しましょう、という意見もあり (20:19)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:20)
詩歌 > 後、募金組織の維持費をちゃんと公表された明細の中でやりくりで来てるか、とか (20:20)
黒霧 > こんばんはー(ごろん) (20:20)
遊佐@携帯 > パンダの里親ですか?(・・ (20:21)
藻女 > すいません、質問いいですか? (20:21)
藻女 > こんばんは (20:21)
詩歌 > 黒霧さん、こんばんわ (20:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:21)
詩歌 > なんでしょう (20:21)
藻女 > バンド先が分離したらバンドは解除されたと思ったのですが、強制リクエストのために改めてバンドしなくていいのでしょうか?<レムーリア方面 (20:21)
はる > 募金したところが集めた金の使途が不明で揉めてたり、詐欺で捕まってたり (20:22)
詩歌 > バンド先が分離したら、分離したそれぞれとバンドが維持されたはずです (20:22)
海法 > 細かく調べる予定がないなら、大手のしっかりしたところがいーですねー (20:22)
築山 > #中国の保護センターでパンダの里親になると季節ごとにパンダの写真入り挨拶状が! とかそんなのがたしかあった (20:22)
藻女 > 了解です<バンド (20:23)
詩歌 > 保護センター、地震で被害受けて復旧中でしたね (20:25)
はる > まーなんといいますか、そう言う問題もあるので事後報告はきっちりとw (20:27)
遊佐@携帯 > 季節ごとに送られて来る写真の中に時々玄馬さんが…(マテコラ (20:27)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:28)
海法 > ま、個人騎士団および開示だと、編成および開示報告で、事実関係は問題ないねー。 (20:28)
築山 > 気持ちの問題かとは思いますけど 個人騎士団設立費用はいいんじゃないかという気もしますね。ほぼ即エントリーですし (20:29)
はる > そうですね。最後は気持ちの問題です。 (20:30)
九重 > しないよりはしたほうがいいと思うのであとで御礼に伺います。 (20:30)
はる > あと、設定国民ってイベント板見るんでしょうか... (20:31)
九重 > あとこの場でもちょくせつおれいをばー。つきやまさん海法さん東さんありがとうございました (20:31)
九重 > はっ、詩歌さんが抜けてた。ありがとうございました(ふかぶか (20:31)
詩歌 > イベント板直接は見てないと思うんですが、銀行やらシミュレーター入力の時に影響があるんじゃ (20:33)
詩歌 > ランキングの件からしても (20:33)
築山 > いえいえ ご丁寧にいたみいります (20:33)
築山 > ああ、篤志家の件 (20:33)
東 恭一郎 > いえいえ。 (20:34)
はる > なるほど。いや募金ってそういうのに反映されると思ってなかったもので (20:34)
東 恭一郎 > 実物がまわるときとかは、誰が出したとかがわかるばあいもあるんじゃないですかねぇ (20:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/07 (6)次のログ
(8) 下