NWCログ: 09/01/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下

またーり > うちもGENZさんいないのでどうしたものか… (00:00)
詩歌 > 質疑はしてないんですっけ (00:00)
きみこ@FVB > すみません、東さんいらっしゃいますでしょうか。 (00:00)
十五夜 > してないですねぇ<質疑 (00:01)
またーり > 質疑掲示板には、ないですねー。 (00:02)
きみこ@FVB > あ、東さんつながりました。失礼いたしました (00:02)
十五夜 > いまさらだけど投げとくべきか (00:03)
またーり > お願いできますか? (00:04)
またーり > っていうか24時すぎてますね。 (00:05)
十五夜 > うい (00:06)
詩歌 > 質疑するなら、必要な場合の延長措置もお願いします (00:06)
詩歌 > 内容的に不要だとは思うんですが (00:06)
かくた > そろそろ、判定用ダイスが出られるように、先に念じておきましょうか(w (00:09)
またーり > すいません、よろしくお願いします。〉質疑&措置 (00:10)
かくた > デレるように、ですね、失礼いたしました (00:10)
MASTER > 竜宮・司@判定スタッフさん、ようこそ! (00:11)
竜宮・司@判定スタッフ > ダイスお借りしますー。 (00:11)
竜宮・司@判定スタッフ◆1D100 → 51 = 51 (00:11)
十五夜URL (00:11)
十五夜 > 出してみたー (00:11)
瀬戸口まつり@秘書官 > ダガーマンコール!? (00:12)
十五夜 > ええ?! (00:13)
またーり > ありがとうございます。 (00:13)
またーり > うわ!>51 (00:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > 芝村さんのサブメッセがー (00:14)
MASTER > 睦月@判定スタッフさん、ようこそ! (00:14)
ぱんくす > ダガーマンコールかw (00:14)
睦月@判定スタッフ > ダイス借りますー (00:14)
睦月@判定スタッフ◆1D100 → 27 = 27 (00:14)
豊国 ミルメーク > r:ダガーマンコール  …うぉう (00:14)
かくた > 本当ですね>コール (00:15)
睦月@判定スタッフ > ではー (00:15)
退室(00:15):睦月@判定スタッフ
またーり > 早々にダガーマンコールですか(汗 (00:15)
十五夜 > うわー<ダガーマンコール (00:16)
藻女 > ダガーマンコールを敵が使った? (00:16)
竜宮・司@判定スタッフ◆1D100 → 68 = 68 (00:17)
十五夜 > や、芝村さんが是空さんを呼んでるんじゃ (00:17)
十五夜 > でれろー (00:17)
またーり > うわぁ、だとすると一番忌むべき展開だ>敵がつかった (00:18)
竜宮・司@判定スタッフ◆1D100 → 75 = 75 (00:18)
またーり > 待たしても50オーバー。でれろー (00:18)
ぱんくす > うーん デレないね・・・。 (00:19)
竜宮・司@判定スタッフ◆1D100 → 74 = 74 (00:20)
またーり > きっと誰かがデレ話すればいい目がデルヨ! (00:20)
かくた > どんなコールか、憶測ではなくて、確証されるまでは、落ち着いて様子見でしょうね、ここでは(w (00:20)
またーり > ですね (00:21)
豊国 ミルメーク > でれろ〜((((((((◎μ◎)))))))) (00:23)
十五夜 > まあ、そのうち報告があるんじゃ とりあえずダイスはデレろー ゆんゆんゆん (00:23)
瀬戸口まつり@秘書官 > 詩歌さんいらっしゃいませんかー (00:24)
ぱんくす > 1なんかだしてあげないんだからね とか言えば来るかな?w (00:24)
ぱんくす > でれろーー (00:24)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (00:25)
かくた > ははは(w (00:25)
さくらつかさ > おちとった。 (00:25)
詩歌 > いらっしゃいましたー (00:25)
またーり > 大きい目が出てもびっくりなんかしないんだからねっ! (00:25)
またーり > こんばんはー (00:25)
ぱんくす > こんばんはー (00:26)
豊国 ミルメーク > (あっメカ詩歌だ! (00:26)
またーり > (はっこれでは逆効果だ (00:26)
十五夜 > Σめかしいか (00:26)
瀬戸口まつり@秘書官 > あ、すみません メッセでお話ししましたw>詩歌さん (00:27)
瀬戸口まつり@秘書官 > メカメカしい詩歌さん (00:27)
詩歌 > メカシイカは今海底です (00:27)
藻女 > いかめしい?アナグラムですか (00:27)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:27)
藻女 > いらっしゃいませ (00:28)
瀬戸口まつり@秘書官 > メカシたイカみたいですね こんばんは (00:28)
玄霧弦耶 > どーもー。ひとさらいです。判定員一人連絡付かなくなったので判定バイトできる人を攫いにきました (00:28)
かくた > めかしイカナ?(w (00:28)
藻女 > K2では一班丸ごと人員不足に備え待機中です  (00:29)
玄霧弦耶 > どなたか暇な人ー判定してみませんかー (00:29)
瀬戸口まつり@秘書官 > あー じゃあK2のかた行ってあげてください (00:30)
十五夜 > おめかしイカナ (00:31)
十五夜 > (怖いものを想像した) (00:31)
藻女 > どこの判定でしょう? (00:32)
玄霧弦耶 > K2の方お一人手伝ってくださーい (00:32)
玄霧弦耶 > 避け藩、たけきの藩、芥辺境藩になります (00:32)
藻女 > それによって3人の誰が行くか絞れるかもしれません (00:32)
玄霧弦耶 > まちがえた。るしにゃん、たけきの、芥辺境でした (00:33)
玄霧弦耶 > (もう色々限界らしい (00:33)
瀬戸口まつり@秘書官 > お疲れ様です(ほろり) (00:33)
またーり > おつかれさまです っ旦~ (00:34)
藻女 > いまだいすでどっちが行くか決めます (00:35)
豊国 ミルメーク > おつかれさまです(ほろり (00:35)
十五夜URL (00:36)
MASTER > 西條華音さん、ようこそ! (00:36)
西條華音 > こんばんはー、ダイス振りです。 (00:36)
十五夜 > 沈んでる部隊は殺されるだけ、ということです (00:36)
藻女 > それではどっちが行くか決めるダイスを振ります (00:37)
十五夜 > お疲れ様です(ほろり<限界 (00:37)
藻女 > 大きい方が判定の方に行きます (00:37)
藻女 > それではいきますね (00:37)
藻女◆1D100 → 25 = 25 (00:37)
藻女 > 負けた (00:37)
西條華音 > いえ、まだわからないですよ? (00:38)
西條華音◆1D100 → 42 = 42 (00:38)
藻女 > それでは判定がんばってください (00:38)
西條華音 > はい、それではこちら失礼しますねー (00:38)
退室(00:38):西條華音
玄霧弦耶 > 誰か西條華音さんとつないでくださーい(笑) (00:38)
十五夜 > いってらー (00:38)
またーり > いってらーです (00:39)
玄霧弦耶 > だれか繋がってる人いませんかー? (00:40)
藻女 > K2のリーダーがつなげるという事です (00:41)
玄霧弦耶 > あ、いまやひろさんに繋いでもらってますー (00:41)
玄霧弦耶 > つながりました。では判定してきます (00:44)
退室(00:44):玄霧弦耶
藻女 > それじゃ今日の判定作業はないと報告があったのでこの辺で失礼します おやすみなさい (00:45)
退室(00:45):藻女
瀬戸口まつり@秘書官 > おつかれさまでしたー (00:45)
瀬戸口まつり@秘書官 > てんやわんや…… (00:45)
詩歌 > おつかれさまです (00:46)
十五夜 > おつかれさまですー (00:47)
またーり > おつかれさまですー (00:49)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (00:51)
さくらつかさ > ぐは・・・(吐血 (00:56)
豊国 ミルメーク > さくらさん>< (ぎゅー (00:58)
詩歌 > お疲れ様。 (00:58)
さくらつかさ > もー・・・(ぎゅーーーーーーー) (00:59)
十五夜 > にゃ、さくらさんもぎゅー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/08 (6)次のログ
(8) 下