NWCログ: 09/01/09 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > バロはだめなんじゃ (22:33)
竹上木乃 > 了解ですー正しいアドレスの方に申請送らせていただきましたー (22:33)
藤崎 > 使えないと思います>詩歌さん   バルクさんも無名におられませんかね@@ (22:34)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:34)
とよたろう > バロがいるならバルク様もいそうな気がしますが、どうなんでしょうね。こんばんはー (22:34)
雅戌 > 無名騎士逗留ACEは全員行方不明との事ですから、いるかどうかをまず確認でしょうね。 >アララさん (22:34)
詩歌 > 戌人さんもオーマだけど絶技はなし…… (22:34)
とよたろう > 藤崎さんとかぶった><(笑 (22:34)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:34)
涼原秋春 > こんばんは (22:34)
竹上木乃 > (ではでは窓口さんと連絡つきましたので失礼いたします(挨拶不要です (22:35)
退室(22:35):竹上木乃
涼原秋春 > あとはアスタシオンと夜國晋太郎さんが所在要確認で無名にいる可能性のある絶技使いですかねえ。 (22:35)
藤崎 > キャッキャ>とよさん       こんばんはー (22:36)
とよたろう > あ、確かにアスタシオンはいそうですね (22:36)
とよたろう > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ >藤崎さん (22:36)
GENZ > アスタシオンは確かに。緑VS緑は発生するのかという問題はありますがー (22:36)
詩歌 > シルヴァさんは……絶技は不明か (22:36)
藤崎 > つらねさんは藩国が宇宙の方にエントリーされてるから・・・PCではいない・・あ。 (22:37)
近江屋 > アスタシオンさんか、あとはうーん。 (22:37)
とよたろう > あとはあっちゃんくらいしかおもいつかない… (22:37)
MASTER > 瀬戸口@秘書官さん、ようこそ! (22:37)
時雨 > 無名にいるかは不明ですが、暁のACEでは田辺が青の絶技を使えます・ (22:37)
瀬戸口@秘書官 > 何度も出入り失礼します (22:37)
とよたろう > こんばんはー (22:37)
瀬戸口@秘書官 > 先ほど出ておりますが、本日の判定に関してのご連絡がございます URL 判定チームのみなさまは 開始前にご確認お願いします (22:38)
MASTER > さん、ようこそ! (22:39)
近江屋 > 聯合国のACEさんは、難しいのかな? (22:40)
> こんばんはー。時間ないので来てみたー。<頬をひっぱったら改心する> 持ってる人(akiharu国)は行ける範囲にはいませんかー?……って、これも難しい可能性があるのかしら (22:41)
とよたろう > そういえばあれも絶技ですね>頬を引っ張ったら (22:43)
涼原秋春 > ダメです、うちの国の部隊は本国待機中、ACEはISSで治療中という惨状ですね。向かったとしても青森→東京なのでARが致命的にかかりそう (22:43)
藻女 > 締め切り50分って言ってたから後8分ほどか (22:43)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:43)
海法 > みんないろいろありがとう (22:43)
とよたろう > レディはどうやって相手の頬を引っ張るのだろう… (22:45)
藤崎 > あ。うちは聯合してて東京ですが・・・・絶技使えるACEとなると分からない@@ みなしにオーマが入ってない (22:45)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (22:46)
風杜神奈@暁の円卓 > 一応入っておきます (22:46)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (22:46)
城 華一郎 > AR使っちゃってるかもですけど、玄霧さんの弱い熱血反応とかは?(使い道わかんないけど (22:46)
ぱんくす > 心の灯火とか うーん・・・思いつかない。 (22:46)
とよたろう > ヒサヤはパーフェクトなヤな気がしますが絶技はどうなんだろう…@@ (22:46)
黒崎克耶 > こんばんはー うちのもみなしにははいっておりません… (22:47)
城 華一郎 > 遅れましたがこんばんはー (22:47)
とよたろう > 黒オーマみなしは源でしたっけか。ツンさんとこのがいなくなってましたっけ (22:47)
URL (22:48)
> オーマのみなしあるACEはこれらしいー (22:48)
みぽりん > 入られた方々こんばんはですー (22:48)
GENZ > あー、そういえばこんなの作りましたねえ…>オーマみなし 少ない… (22:49)
GENZ > こんばんはー (22:49)
とよたろう > ニーギにはお帰りいただいてますし (22:49)
とよたろう > 個人ACEな来須は青っぽいですが (22:49)
詩歌 > ほむらさん? (22:49)
黒崎克耶 > ゆかりたん! (22:50)
MASTER > 睦月@判定スタッフさん、ようこそ! (22:50)
睦月@判定スタッフ > すいません ダイスお借りしますー (22:50)
睦月@判定スタッフ◆1D100 → 72 = 72 (22:50)
睦月@判定スタッフ◆1D100 → 3 = 3 (22:50)
睦月@判定スタッフ > ではー (22:50)
退室(22:50):睦月@判定スタッフ
とよたろう > ゆかりたんは赤オーマですねぇ (22:50)
黒崎克耶 > あ、でもいまつかえるのかなぁ;>赤 (22:50)
藤崎 > しまった。ダイスデレろの念送りが間に合わなかった (22:51)
近江屋 > ゆかりさんか、エイジャ兄弟とかどうでしょうか?(確認中) (22:51)
とよたろう > えーと絶技絶技…仮面のお兄さんはどこにいらっしゃるのだろう (22:51)
GENZ > エイジャ兄弟は詩歌方面出撃中 (22:51)
涼原秋春 > エイジャ兄弟は詩歌防衛戦に行ってもらってますね (22:51)
黒崎克耶 > にゃー (22:52)
黒崎克耶 > 50分すぎた>< (22:52)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:52)
多岐川佑華 > 少しだけですがこんばんはー (22:53)
多岐川佑華 > 携帯電話で舞に電話して青動かす事って難しいんですかねえやはり (22:53)
> ゆかりは確認できてないけど無名っぽいのかな。 (22:53)
城 華一郎 > 正義……が、あれば、動く……のかなあ? (22:53)
黒崎克耶 > 誰が青に連絡を; (22:54)
とよたろう > なんか前にもあったような>舞を説得して青を (22:55)
近江屋 > くーPCのオーマの力お借りできたらいいのですが。<ACE限定なので (22:55)
GENZ > それは大絢爛舞踏祭Aマホコースよ! (22:56)
雅戌 > 難易度億単位!(笑) (22:56)
藤崎 > 懐かしい(笑) (22:56)
黒崎克耶 > うへへへ@@ (22:56)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (22:57)
多岐川佑華 > やっぱり青動かすのはまずいかあ。うーん…… (22:57)
青にして紺碧 > (こんばんは。挨拶無用にて) (22:57)
みぽりん > (……orz  大絢爛舞踏祭Aマホコースを思い出し悶絶。かわいいのですー!! (22:57)
GENZ > で。紫カレーはともかく。 (22:57)
ぱんくす > オンサさんに弾道ミサイル並みの弓絶技使ってもらうとか・・・・・・はむりですね。すいません。 (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/09 (6)次のログ
(8) 下