NWCログ: 09/01/10 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なにかちがうw (01:27)
MASTER > 久遠寺 那由他@秘書官窓口さん、ようこそ! (01:27)
兄猫 > T13もそろそろ終わりなのでしょうかぁ? (01:27)
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > (またF5につき) (01:27)
黒崎克耶 > 後一週間くらいだそうで (01:27)
瀬戸口@秘書官 > あ、そうなんですかー>あと一週間 (01:28)
黒崎克耶 > と、だれかさっきいってたような@@ (01:28)
日向美弥 > そ、そろそろ生活ゲーム予約を…@@ (01:29)
みぽりん > (ま、まいる… (01:29)
兄猫 > なるほどーあと一週間くらい…来週いっぱいとなると次は整備フェイズとかターン毎の収入とかの情報があるかもデスね (01:29)
黒崎克耶 > せいかつげーむ_○□= (01:30)
那限逢真 > 次の転藩先考えないとなぁ…… (01:30)
山吹弓美 > =□○_(デートチケットを握りしめながら) (01:30)
みぽりん > ば、ばれんたいんのじゅんびを…@@  あと生活げーむを…=□○_ (01:31)
兄猫 > (那限さんに同じくー (01:31)
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > =□●_◇ (01:31)
黒崎克耶 > よよよ、なんかいいことあるかなぁ〜 =■●。。。。 (01:31)
兄猫 > おや、どうしました那由他さん。傷は浅いぞーがっかりしろー(ゆさゆさ (01:32)
兄猫 > あ、がっかりじゃないしっかりだ (01:32)
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > いまあにねこさんのほんねがみえたきがする(´・ω・) (01:33)
久珂あゆみ > 兄猫さん(笑 (01:33)
黒崎克耶 > がっかり(笑) (01:34)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (01:34)
みぽりん > おっこちましたー (01:34)
日向美弥 > 意味がだいぶw (01:34)
久珂あゆみ > そして今日はテンダイス更新あるのかしら (01:34)
兄猫 > なんだろう…何故にみんな様、倒れられてるのでせう?戦い終われば休息だー休息と言えば砂糖だー砂糖と言えば(ちゅどーん!)だー (01:34)
黒崎克耶 > うひひひw (01:35)
日向美弥 > 砂糖じゃなく塩だから=□○_ (01:36)
兄猫 > うむ、黒崎さんが一番に反応…貴方は砂糖を提供する気マンマンですねw(にたり (01:36)
山吹弓美 > ___(ぷしゅううううううう) (01:37)
兄猫 > それは塩ではありません。味を引き立たせる”旨味”です<日向さんガンバッ! (01:37)
黒崎克耶 > さとう…にであいたいね=■●_ (01:38)
那限逢真 > 砂糖手に入れて轟沈する世界ですからね…… (01:38)
瀬戸口@秘書官 > 兄猫さんがなんだか人生の酸いも甘いもかみ分けて… (01:38)
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > に、にがみなら (01:38)
遊佐 > 発禁100連発? (01:38)
遊佐 > 発禁100連発? (01:38)
久珂あゆみ > 兄猫さんがうますぎる (01:39)
黒崎克耶 > きゃっきゃ>< (01:39)
兄猫 > 年齢も性別も種族も身長差も常識とか言う壁さえも越えれば…砂糖は手に入る!その後の恥ずか死に対する抵抗は自己責任で!ですよね?(にたり (01:42)
高原鋼一郎 > さて、落ちますー (01:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (01:43)
退室(01:43):高原鋼一郎
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > おつかれさまです (01:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:43)
兄猫 > にがみ?それはビックリドッキリサプライズですね/お疲れ様でした〜 (01:43)
那限逢真 > お疲れ様です (01:43)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:43)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:44)
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ (01:45)
みぽりん > お疲れ様でございますー (01:45)
兄猫 > さて、では自分も落ちますね〜。厳しい戦闘がそろそろ終わりなら次は楽しいが順番ですね。みんな様に幸多かれとお祈りにて〜ノシ (01:49)
退室(01:49):兄猫
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > おやすみなさいませ (01:51)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:51)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (01:52)
久珂あゆみ > 私もなだれますですーノシ (01:52)
退室(01:52):久珂あゆみ
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > おつかれさまでした〜 (01:52)
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > 本日の窓口は終了いたします。ご協力ありがとうございました。 (01:57)
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > 当初メールアドレスの誤記によりお待ちいただいた皆様、混雑時に長時間お待ちいただいた皆様には改めてお詫び申し上げます。 (01:58)
みぽりん > 窓口お疲れ様でございました! (01:58)
久遠寺 那由他@秘書官窓口 > 大変失礼いたしました。以後円滑に処理が出来るよう努めさせていただきます。 (01:58)
黒崎克耶 > おつかれでしたー (01:59)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:59)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下