NWCログ: 09/01/10 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 芝村さんもいらっしゃいますしねー>人がいる (18:24)
築山 > こんばんはー (18:25)
みぽりん > 愛について語らうために…。>GENZさん (18:25)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (18:25)
GENZ > にょ>Sランク (18:25)
黒崎克耶 > ブロンドメード晋太郎さnとらないの?w (18:25)
とよ > あれもラブ、これもラブ (18:25)
GENZ > 過去ログに全てのカギが? (18:25)
くま > こんにちはーノシ (18:25)
ミーア > こにちはー 賑やかだったのでおじゃましますー みなさん連日おつかれさまですー (18:25)
GENZ > どうでもいいけど無名−ながみの融和のシンボルとして誰か結婚すればいい気がしてきた(妄言 (18:25)
深夜 > こんばんは。 (18:25)
久珂あゆみ > とったらへこむからやめとけっていわれてる(笑 (18:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:25)
矢上麗華 > 個人ACEにピドらせて、おうちで主婦になってもらいたい・・生活費ぐらい稼ぐから・・ (18:26)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (18:26)
詩歌 > GENZさん、はい つ「不屈の大義」 (18:26)
海法 > 腕輪派生の国際結婚とったら? (18:26)
しらいし > GENZさんとえり… (18:26)
築山 > GENZさんがまた フラグを… (18:26)
GENZ > 国内! 国内! (18:26)
sisi > 要点にあゆみさんより美人とか付きそうですね! >ブロンド晋太郎 (18:26)
風杜神奈 > じゃあここでえりすの話にきりかわるんですか?>愛について (18:26)
しらいし > こんばんはー うちのほむらがバルクさんにお世話になったらしくありがとうございました>ミーアさん (18:26)
とよ > + 芝村 > だいぶS見えてきたような気がする (17:27) (18:26)
みぽりん > 新しいフラグが… (18:26)
久珂あゆみ > orz (18:27)
近江屋 > 周囲の目を確認するw (18:27)
GENZ > ちゃうねん。フラグじゃないねん (18:27)
蓮田屋藤乃@羅 > 結婚式出席するよ!(GENZさんの) (18:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:27)
ヒサ > ですです(笑<衰退>東さん (18:27)
久珂あゆみ > 超美人にきまってるじゃないですかっ (18:27)
久珂あゆみ > orz (18:27)
藻女 > 食事のため落ちますね お疲れ様です (18:27)
退室(18:27):藻女
風杜神奈 > っと、駅につきそうなんでおちますー (18:27)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (18:27)
sisi > お疲れ様でしたー (18:28)
とよ > たぶん要点・周辺環境にあゆみさんがいないとか>ブロンドメード晋太郎 (18:28)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:28)
GENZ > おつかれさまですー/S見えてきた、と。で小笠原@@ (18:28)
みぽりん > お疲れ様でございますーW (18:28)
くま > あゆみさんたら!(ノД`) (18:28)
とよ > お疲れ様ですー (18:28)
ヒサ > おつかれさまですーー (18:28)
しらいし > 自分も買い物にいこう…それでは自分も失礼しますー (18:28)
しらいし > それでは (18:28)
退室(18:28):しらいし
久珂あゆみ > おつかれさまですー (18:28)
豊国 ミルメーク > だいじょうぶ!おうさまならおくさんがふたりいたってもんだいなし!さいごくならハレムぶんかけんですよ!>GENZさん (18:28)
川原雅 > おつかれさまです (18:28)
ミーア > 奥方様治療できましたか>< それはよかったです!>しらいしさん (18:28)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:28)
城 華一郎 > その話も出てましたねえ。<小笠原 既知の敵は今んとこそこだけと (18:28)
弓下嵐 > おつかれさまですー (18:29)
sisi > お疲れ様でしたー (18:29)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (18:29)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:29)
城 華一郎 > (またうっかり (18:29)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (18:29)
sisi > T14は敵を探すところからなんじゃろか (18:29)
とよ > 私も新年会なので失礼しますー (18:29)
くま > お疲れ様でしたー><b (18:29)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (18:29)
矢上麗華 > さて、私も失礼いたしますー。お疲れさまでしたー (18:29)
退室(18:29):矢上麗華
川原雅 > T14は小笠原以外は内政とセプ対策になりそうな・・・。 (18:29)
深夜 > お疲れ様でした (18:30)
ソーニャ > それ、ニュータイプじゃないけれど修羅場が見える!!>ミルメーク君 (18:30)
川原雅 > おつかれさまでしたー (18:30)
弓下嵐 > さて、そろそろ出かけるのでこちら失礼します。おつかれさまでしたー (18:30)
退室(18:30):弓下嵐
彩貴@初騎二期生 > お疲れ様ですー (18:30)
蓮田屋藤乃@羅 > ハレム可能なように法律として組み始めr(←ばきゅんどさり)>豊国さん (18:30)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:30)
GENZ > おつかれさまです/え、寵姫(職業)? (18:30)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (18:30)
蓮田屋藤乃@羅 > おつかれさまでしたー (18:30)
築山 > おつかれさまですー (18:30)
ミーア > お疲れ様でしたーお出かけの皆さんお気をつけてー (18:30)
sisi > お疲れ様でしたー (18:30)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (18:31)
みぽりん > とりたい…というか、みてみたい>長期 (18:31)
みぽりん > 寵姫(職業)です (18:31)
川原雅 > 寵姫は外見あがりそうだ。 (18:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー オフいいなー (18:32)
くま > お疲れ様でしたーノシ (18:33)
ミーア > 強制に傾国とか出そうな気が>< >寵姫 (18:33)
豊国 ミルメーク > 幸運がめちゃくちゃ下がって、外見がめちゃくちゃ高そうですよね(笑) (18:33)
ソーニャ > おふー………、は、あと2ヶ月でお花見オフの時期じゃないか! (18:33)
深夜 > 寵姫は地味に政治能力がある……と良いなぁ(笑 (18:33)
ヒサ > おつかれさまですーー (18:34)
久珂あゆみ > 私は宰相府の魔法のプリンセスがすごくきになってます (18:34)
黒崎克耶 > そにゃさんそのまえにバレンタインw (18:34)
豊国 ミルメーク > ただまあホントに寵妃をとったら国民がたくさん夜の蝶になる可能性がありますよね(笑) (18:34)
GENZ > 面白いように強制イベントが出まくる気が (18:34)
くま > 寵姫は政治系の枝でそうですよねー (18:34)
黒崎克耶 > (バレンタインにおふはしません) (18:34)
ソーニャ > 山本えりすの解説に国を傾けそうな美少女と、書かれていたような気が (18:34)
ミーア > バレンタインに花見ー 春はすぐそこですねえw (18:34)
蓮田屋藤乃@羅 > 要点:びじん・うすぎ・えろい(ぇー>寵姫 (18:35)
築山 > 夜の蝶…… (18:35)
sisi > あーなんか見たようなないようなー >傾国の美少女 (18:35)
くま > 私はマイルを握り締めてプロモをお願いしにいきます(`・ω・) (18:35)
黒崎克耶 > なんというしょくぎょう! (18:35)
久珂あゆみ > おおー!プロモ たのしみです>くましゃん (18:35)
豊国 ミルメーク > 今のえりすちゃんはみなしに寵妃がマジでありそう (18:36)
黒崎克耶 > マイル…(とおいめ (18:36)
くま > ありそうですねうー<えりすちゃん (18:36)
日向美弥 > マイル…orz<50ふっとばし (18:36)
GENZ > えーどこー(青の章の設定資料集を速攻で見たがそんな記述なかった (18:36)
ヒサ > なんてときめくひびき……<寵姫 (18:36)
くま > しかも無名だとエキゾチックな寵姫ですよね 描いて見たいですよねー (18:37)
みぽりん > 皇帝のお妃になるんですかね?>寵姫   (18:37)
深夜 > あとはー、知識が上がりそうですよね。<寵姫 (18:37)
ソーニャ > どっかで見た気がするのですが!  (18:38)
黒崎克耶 > ふむふむ (18:38)
ヒサ > 描いてみたいですねー!!>くまさん     あっ えろいGENZさん(おんなのこ)かかないと (18:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/10 (6)次のログ
(8) 下