NWCログ: 09/01/12 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > そして、はじめましてー、世界忍者国のソーニャっていいます〜、よろしくおねがいします>御奉さん (20:00)
> 初めましてー。にゃんにゃん共和国の一国、FEGに所属してますー>御奉さん (20:00)
御奉梗斗 > はじめましてですー〉山吹さん (20:00)
坂凪 > ヴァンシスカ! ヴァンシスカ!>神聖巫さん (20:00)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:00)
近江屋 > こんばんは (20:00)
> ちなみにFEGは略称ですが、基本的に略称しか使ってない気がします(正式名称だとフィールド・エレメンツ・グローリーなので長すぎる) (20:01)
近江屋 > はじめまして、近江屋もうします。>御奉梗斗さん (20:01)
藻女 > ヴァンシスカは楽観とかそんなレベルではないです。 (20:01)
御奉梗斗 > 天領民の御奉です、宜しくお願いします〉ソーニャさん (20:01)
ソーニャ > あ、御奉さんってどんな作品のファンですか! (20:01)
山吹弓美 > 愛鳴之藩国の山吹ですー。遊佐さんも同じ国に所属してます、よろしくー>御奉さん (20:01)
遊佐 > え〜藩国と愛鳴藩国が合併して出来たうち(愛鳴之藩国)も帝國で遅れてる医療系を強化しようと改造中ですしねぇ・・・<開始時とはまた国の様子も違ってきてる (20:02)
山吹弓美 > お、ソーニャインタビューかっ (20:02)
坂凪 > 改めましてえー、にゃんにゃん共和国は無名騎士藩のさかなぎと申します。 (20:02)
御奉梗斗 > あ、なぜなにアイドレスとかで見た国ですね〉都さん (20:02)
藻女 > うちも最初は神社と保育園だけだったのが小学校までできているし (20:02)
御奉梗斗 > はじめまして、天領の御奉といいます〉近江屋さん (20:03)
藻女 > なんかあまりかわっていない気が (20:03)
遊佐 > 目下、藩国名にもなった象徴を取り戻そうと藩王様が奮闘中・・・<FEG (20:03)
ソーニャ > 単純に聞きたいだけともいう!(笑)>山吹さん (20:03)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:04)
御奉梗斗 > ガンパレードシリーズですね〉ソーニャさん (20:04)
山吹弓美 > いやいや、そにゃさんのインタビュー光景をこんなところで見られるとは(にやり) (20:04)
藻女 > いらっしゃい (20:04)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:04)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:05)
山吹弓美 > こんばんはー (20:05)
夜國涼華 > はじめまして、御奉さん。海法よけ藩国 やごくすずかと申しますー。 (20:05)
ぱんくす > こんばんはーはじめましてー ぱんくすです。 (20:05)
ソーニャ > おぉ! ちなみに憧れのキャラとか、好きなキャラとか、兵器とかは! (20:05)
> そこで兵器が入ってくるのかー(笑)<好きな×× (20:06)
御奉梗斗 > はじめまして、御奉といいますです〉夜國さん (20:06)
ソーニャ > やっぱり入らないとガンパレではないと!(笑)>都さん (20:06)
坂凪 > いやあ必須でしょうある意味(笑) 好きな技・絶技とか>好きな兵器 (20:06)
夜國涼華 > 兵器…(´Д`) (20:06)
遊佐 > なるほど・・・天領に登録でT13編成には入っていない状況なんですね<御奉さん (20:07)
藻女 > ガンパレなら好きな靴下とか (20:07)
御奉梗斗 > はじめましてー、天領の御奉です、宜しくお願いします〉ぱんくすさん (20:07)
山吹弓美 > 確かにある意味必須かw<好きな武器 (20:08)
曲直瀬りま@FVB > 好きな靴下W (20:10)
遊佐 > 好きな兵器は試製列車砲富士・・・(ゲームに出てねぇ) (20:10)
御奉梗斗 > 憧れのキャラは委員長、好きな兵器は士魂号突撃仕様と零式栄光号砲戦仕様、アイテムだと猫の首輪とペンギンの靴下‥ですかね。栄光号には白の章で世話になりました〉ソーニャさん (20:11)
御奉梗斗 > 昨日位に受理されたばかりですから〉遊佐さん (20:12)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:12)
ソーニャ > く、美少年スキーではなかったか!(マテ)  (20:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:12)
藻女 > 富士にはお世話になりました<ガンパレAマホ (20:12)
山吹弓美 > こんばんはー (20:12)
藻女 > いらっしゃい (20:12)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:12)
山吹弓美 > そにゃさん……w (20:12)
ソーニャ > あ、砲戦仕様は私も大変お世話になりました!(最初の頃あればっか撃ちまくってましたもん) (20:12)
遊佐 > ぐれーねーどがつおい・・・(w<砲戦仕様 (20:13)
御奉梗斗 > 委員長とか瀬戸口さんには憧れますね、でもブータが一番だったり〉ソーニャさん (20:13)
藻女 > ガンオケだと対馬が好き (20:14)
日向美弥 > 処理遅くなりまして、申し訳ありませんでした>御奉さん 昨日…というか今日の2時前でしたorz>天領手続き終了 (20:14)
ソーニャ > ブータ! もふもふ……… (20:14)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:15)
御奉梗斗 > 砲戦仕様があれば単機で全滅可能だったりしますから‥〉砲戦仕様 すいません、少し落ちますね (20:15)
川原雅 > こんばんは (20:15)
> 好きな兵器……強いて言えば曲射砲かなぁ。75式自走榴弾砲とか (20:15)
夜國涼華 > もふもふ…(*´Д`) (20:15)
> こんばんはー (20:15)
ソーニャ > (あえていおう、次に言おうとした事は、委員長のすね毛とメガネ、どっちに憧れたんですか! ですた) (20:15)
藻女 > いらっしゃい お疲れ様です (20:15)
夜國涼華 > おつかれさまです。 (20:15)
> 二択なのか…… (20:15)
日向美弥 > もふもふ(*ノノ) (20:15)
藻女 > 半ズボンは (20:16)
川原雅 > なんで二択かな(笑)>そにゃさん (20:16)
御奉梗斗 > 気になさらないで下さい〉日向さん (20:16)
ソーニャ > ですた、って………ヒドイタイプミスだ (20:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:16)
曲直瀬りま@FVB > 列車砲はロマン。 (20:16)
山吹弓美 > おつかれさまですー (20:16)
遊佐 > 精霊手とってしまうとぢごくなんだよなぁ(^^ <砲戦仕様 (20:16)
山吹弓美 > あおひとさんだとすね毛一択?(ぉ (20:16)
ソーニャ > いや、そこしかないかと!(人格とかは以下略) (20:16)
ソーニャ > こんばんはー (20:17)
川原雅 > あおちゃんはメガネは必須ではないらしいですしね(笑) (20:17)
ソーニャ > そしてお疲れさまですねぅ (20:17)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (20:17)
坂凪 > なんとっ>メガネは必須ではない (20:18)
遊佐 > では3つ子さんはメガネかけないわけですね (20:18)
> 善行は目と声がいいと思います(一番ではないけど善行も好き)。 (20:18)
ソーニャ > わたしも曲射は、大好きです。90式多連装ロケットはすげーお世話になりました、アレと砲戦をセットで運用すると幻獣はゴミ以下でした (20:18)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:19)
藻女 > いらっしゃい (20:19)
黒崎克耶 > こんばんはー めがねときいて(ry (20:19)
山吹弓美 > こんばんはーってそっちかいw (20:19)
ソーニャ > こんばんはー (20:19)
遊佐 > 確か表情隠すための伊達でしたな<善行眼鏡 (20:19)
曲直瀬りま@FVB > ちはー (20:19)
ソーニャ > そっちかい (20:19)
日向美弥 > こんばんは〜…ちょΣ (20:20)
黒崎克耶 > メガネあるところ、どこでもとんで(間違いです) (20:20)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:20)
坂凪 > ガンパレ・オケ組はどうしてもメガネが少なくて寂しかったものです。 (20:21)
黒崎克耶 > やはりメガネですよねーうふふふ ○ー○ゞ (20:22)
藻女 > メガネの国といったら鍋の国? (20:23)
坂凪 > ですよねー>メガネ (20:23)
ソーニャ > メガネ………エミリオが掛けたら………(ゴクリ)○-○つ (20:23)
川原雅 > 第五は目の悪い人って特殊な場合だけですしねぇ。なおせちゃうしそもそも悪くならない (20:23)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:23)
真神貴弘 > こんばんは (20:23)
藻女 > いらっしゃい (20:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下