NWCログ: 09/01/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 正確には漢方医が派生で出るのを狙って漢方医学市民病院が欲しいという希望ですが (20:00)
遊佐@携帯 > 時間を掛けた治療に…<漢方 (20:02)
曲直瀬りま@FVB > いやあ、漢方も即効性あるやつはあるよ。 (20:04)
遊佐@携帯 > つ【炎の中華体育教師】 (20:04)
藻女 > 低物理域でも高物理域でも使えそう (20:04)
曲直瀬りま@FVB > ただ、基本的に薬が量産規格品ではなく、オーダーメイドになるんだよね。>漢方薬 (20:04)
曲直瀬りま@FVB > 図書館でも良いなとふと思いました。 (20:05)
藻女 > 保健の先生が欲しい 医療行為が可能でなおかつ教育系な感じがする (20:05)
藻女 > 図書館はとっても欲しいけれど、能力的に厳しそう (20:06)
遊佐@携帯 > 調合する材料の方も集めて保存するの大変そうだなぁ<漢方 (20:06)
藻女 > そのうち不動産の方で見積もりは出したいと思うけれど (20:06)
遊佐@携帯 > 図書館藩国…(TT (20:07)
藻女 > 一応国作る時図書館と神社の二択で考えてた時期があったから興味はあったんだけどね<図書館藩国 (20:08)
曲直瀬りま@FVB > 図書館はASEAに頼めばいいかな。 (20:08)
曲直瀬りま@FVB > お金を貯めて。 (20:08)
藻女 > 6枠あったら資金生産系にも使えるでしょう (20:09)
藻女 > 燃料が生産できたらそれが一番なんだけど (20:10)
曲直瀬りま@FVB > うちもリゾートホテルを考えても良いかも。 (20:10)
曲直瀬りま@FVB > 温泉旅館ということになるのかな。東国人の場合は……。 (20:10)
藻女 > うちだとバスがきつかったけれど、FVBなら問題なさそうですね (20:11)
遊佐@携帯 > リソースを生む施設系は前のアイドレスのHQ化も考えたいと藩国内で話が出てたなぁ (20:11)
藻女 > HQ化できる鳴らした方がいいけどね (20:12)
遊佐@携帯 > 要点的には温泉出し易いですよね<東国 (20:13)
遊佐@携帯 > 要点・周辺環境 (20:14)
曲直瀬りま@FVB > ですねー。混浴温泉。 (20:15)
遊佐@携帯 > 覗き易いエリアが間欠泉密集地…(マテコラ (20:17)
藻女 > 混浴はするつもりはないですが、家族風呂はいいですね (20:17)
遊佐@携帯 > #混浴なのに覗くのかは知らない (20:17)
曲直瀬りま@FVB > 間欠泉密集地w (20:18)
藻女 > 間歇泉は大観光地で使ったような気がする (20:18)
曲直瀬りま@FVB > なんか眠いので落ちます。ではー。 (20:34)
退室(20:34):曲直瀬りま@FVB
藻女 > おやすみなさい (20:34)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/14 (6)次のログ
(8) 下