NWCログ: 09/01/15 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

青にして紺碧 > こんばんは。ってすごいじょうきょうにΣ (21:31)
白河 輝(公嚢) > Q:現在芥辺境で重編成中の夢部隊で、代用通信は可能ですか? (21:31)
築山 > ありがとうございます う、 (21:31)
サターン > ナニワに稼働してない歩兵部隊あるんですが、空みたらどこに飛んでくか観測できませんかね。…上通ってる時点で遅いのかな。 (21:31)
芝村 > 宰相府のバックアップで文殊復活させた。各種ライフライン復活 (21:31)
芝村 > やばいやばいやばい (21:32)
涼原秋春 > フィーブルさんは今ターンRB編成だったはず (21:32)
萩野むつき > Q: うちのカールとむつき、及びレンジャー連邦のACEは何か動いていますでしょうか? (21:32)
高原鋼一郎 > 一斉攻撃過ぎる (21:32)
セントラル越前@携帯 > 専属の情報戦部隊はウチだけだったような (21:32)
萩野むつき > うひー  ドキドキします (21:32)
海法 > 復帰情報を狙われた可能性が高いんで、あとで、徹底掃除するとして<バックアップ (21:32)
豊国 ミルメーク > Q:詩歌藩国のソットヴォーチェ部隊がドラゴンシンパシー能力を使って竜を仲介に現地の情報を知ることは可能ですか? (21:32)
高原鋼一郎 > 航空、情報、次に打ってくるのは宇宙か歩兵か…? (21:32)
藤崎 > フィーブルさんRBのみですね (21:33)
セントラル越前@携帯 > そういえばあったな>バックアップ (21:33)
久珂あゆみ > Q:ぜくうとおるの感覚による目視指示で ミサイルの迎撃は可能そうでしょうか? (21:33)
芝村 > A:カールたちは出撃済みだよ (21:33)
芝村 > A:いいえ (21:33)
芝村 > A:ええ (21:33)
豊国 ミルメーク > 退路を塞いで連絡網を断った その次はえーと殲滅? (21:33)
セントラル越前@携帯 > (備えあれ! (21:33)
海法 > Q:目視は、羅玄にいないと無理ですか? (21:33)
萩野むつき > Σありがとございます。  早! (21:33)
劔城 藍 > 銀行取引の監査を (21:34)
涼原秋春 > あー、と。今またFVB宇宙港落としやられたらやばいですね。前は越前さんのハックと防空施設がつかえましたが (21:34)
黒埼紘@越前藩国 > やられました。黒埼が地下司令室へ駆けつけたところを、クーリンガンに侵入されました。 (21:34)
白河 輝(公嚢) > Qd:現在芥辺境で重編成中の夢部隊で、代用通信は可能ですか? #返答がどれか分からなかった為再掲載 (21:34)
GENZ > FVBだけじゃなくて、玄霧宇宙港というのもありましてね… (21:34)
築山 > えー (21:34)
高原鋼一郎 > 実はそこにいた か (21:34)
GENZ > にょー>クーリン (21:34)
劔城 藍 > 突如莫大に触れ始めてる口座とかあったりしませんか? (21:34)
セントラル越前@携帯 > ギェ (21:34)
黒埼紘@越前藩国 > 現在、黒埼は背中から打たれてます。今後黒埼が出てきた場合、クーリンガンに乗っ取られてる可能性があります。 (21:34)
アルト > ぐふorz>玄霧宇宙港 (21:35)
萩野むつき > ぎー!  <クーリン (21:35)
海法 > なるべくでっかい声で(複数ラインで)誤解のないように、羅幻さんに連絡入れつつ、出撃済み部隊とも連携して、各国対空施設でミサイルの迎撃を。 (21:35)
黒埼紘@越前藩国 > 私のプレイングミスです。申し訳ありません。 (21:35)
濃紺 > やはりクーリンか。 (21:35)
藤崎 > ぜくうさんの指示にそって鍋の対空ミサイル動かしますー (21:35)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:36)
芝村 > ぜくうは敵をみつけなかった。 (21:36)
GENZ > 無名も(施設残ってて動ければ)対空砲だします。RB部隊は短期予知で探知を。 (21:36)
久珂あゆみ > #ちなみに36は帯同の数値なので左木さん同行前提です 25+3 (21:36)
奥羽りんく > こんばんはーすみっこにでもいさせてください。(挨拶不要で (21:36)
芝村 > やられた。陽動だ。 (21:36)
サターン > Q:長崎〜東京間なら静岡になるナニワの対空機関砲も稼働させたらミサイル撃墜等できませんでしょうか? (21:36)
豊国 ミルメーク > (むつきさんカールさん、二人だけ行かせてごめんね;; 飛行機あるのに乗れない… (21:36)
白河 輝(公嚢) > Σ?!>陽動 (21:36)
サターン > ぬわー。 (21:36)
久珂あゆみ > 東京には大統領も残ってます (21:37)
海法 > お。対空防衛網自体が、偽情報か。 (21:37)
高原鋼一郎 > 東京に目を引き付けてて別ってことは (21:37)
劔城 藍 > 全部陽動ですか・・・。 (21:37)
高原鋼一郎 > もっと遠いとこ。九州と北海島辺りを狙いますかね (21:37)
萩野むつき > うちの二人は出撃済みか…     陽動…  ぎー (21:37)
サターン > おのれ、これは孔明の罠だ。ほんとにしゃれんならん OTL (21:37)
フシミ@星鋼京 > やってくれるなあっw (21:37)
海法 > 帝國のほうでも、誰か目視を。 (21:37)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (21:37)
久珂あゆみ > フィーブルキノウツンあたりはどうでしょうか (21:37)
セントラル越前@携帯 > 本命、まさかウチですか (21:37)
九重 > こんばんわ (21:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:38)
藤崎 > 北海島かなぁ (21:38)
高原鋼一郎 > 玄霧のヘイムダルとかも、潰されるとやばい (21:38)
濃紺 > 本命は暁辺りですかね? (21:38)
築山 > 目視やります。瀬戸口まつり2 感覚25ですが (21:38)
築山 > 宰相府にいるか涼州藩国にいるかは不明… (21:38)
GENZ > ヘイムダルはハックされない限りは…ハックされるとやばいな… (21:38)
藻女 > 結界潰されるときつい まだマイル集めている途中なのに (21:38)
萩野むつき > うちの二人もやれることやらせちゃって下さいー (21:38)
芝村 > 敵の狙いは文殊制圧だな。短い時間でなんか仕掛けられた。 (21:38)
アルト > 外部から閉じるとかできますかね…… (21:38)
高原鋼一郎 > うわちゃー (21:39)
久珂あゆみ > うあー>文殊 (21:39)
黒埼紘@越前藩国 > 越前情報部、全滅の模様。 (21:39)
築山 > PCおぼえたクーリンめ……! (21:39)
奥羽りんく > うわぁ。やだなぁ・・・<文殊 (21:39)
萩野むつき > きーやー (21:39)
高原鋼一郎 > やばいっすねー (21:39)
海法 > Q:星見の塔から偵察すると見せかけて、実はそこにいたで誰か来た瞬間に、ログアウトして塔ごと爆破したいと思います。 意味はあるでしょうか? (21:39)
セントラル越前@携帯 > ぐあぁ (21:39)
GENZ > ぬお>文殊 (21:39)
高原鋼一郎 > しばらくは文殊に頼らずデータ動かすしかないかしらこれ… (21:39)
猫野和錆URL ログのほうあがりました。 (21:39)
白河 輝(公嚢) > 文殊か! (21:39)
藤崎 > 文殊とうとう狙われたー (21:39)
藤崎 > いつか来ると思って一部データ取ってたけど (21:40)
芝村 > A:わからん (21:40)
セントラル越前@携帯 > かくなる上は文殊自爆してバックアップからリストア…… (21:40)
海法 > r:星見の塔から偵察すると見せかけて、実はそこにいたで誰か来た瞬間に、ログアウトして塔ごと爆破を試みます。 (21:41)
芝村 > 涼州の全ての個人ACEにアタックがかかった。 (21:41)
黒埼紘@越前藩国 > まあ、この際ですから、各国分散型データベースの設定を作り直した方がよさそうだなあ。(すでにさっぱりした顔で) (21:42)
GENZ > #海法さん、ログアウトロックされたらやばい! (21:42)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (21:42)
悪童屋・四季 > こんばんは (21:42)
奥羽りんく > ちょ (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下