NWCログ: 09/01/15 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (23:38)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:38)
萩野むつき > むー、土場近辺めぐって敵と遭遇したんかな…   もー (23:38)
風杜神奈@暁の円卓 > お疲れ様でした。 (23:39)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:39)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:39)
近江屋 > おつかれさまでした。 (23:39)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:39)
風杜神奈@暁の円卓 > さてとおちますー (23:39)
退室(23:39):風杜神奈@暁の円卓
御奉梗斗 > こんばんはー。 (23:39)
アポロ > うう、PLACEにも影響あるのですか・・・(なでなで>黒崎さん (23:39)
築山 > うーん 神聖巫連盟さんでしょうか… 結界破りは回避されたと思ったんですが (23:39)
藻女 > こんばんは お疲れ様です (23:39)
詩歌 > 政策で対応など出来ると思うんですが、天領は大丈夫かな (23:39)
月光ほろほろ > お疲れ様でした (23:39)
退室(23:40):月光ほろほろ
寂水@FVB > とりあえず国内の政策で何かしらやらねば@@ (23:40)
御奉梗斗 > お疲れ様です〉風杜さん (23:40)
つづみ > こちら失礼します。お邪魔しました(挨拶不要です) (23:40)
退室(23:40):つづみ
黒崎克耶 > にゃー!!ごろごろ>アポロさん (23:40)
萩野むつき > 皆さまお疲れ様でしたー (23:40)
築山 > たくさんの質疑ありがとうございました!(天に向かって) (23:40)
ミーア > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー/こんばんはー (23:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:41)
悪童屋・四季 > それでは、失礼させて頂きます。 (23:41)
ミツキ > セーラさんシュワさん、悪童さん、それに皆さんもお世話になりました。どうもありがとうございました。 (23:41)
退室(23:41):時野あやの
退室(23:41):悪童屋・四季
光儀@FVB > お疲れ様でしたー。失礼します (23:41)
アポロ > お疲れ様でしたー (23:41)
築山 > 私も一度失礼します (23:41)
退室(23:41):光儀@FVB
築山 > お疲れ様でした (23:41)
退室(23:41):築山
ミツキ > ではお暇させて頂きますね。お疲れ様でした。 (23:41)
藤崎 > 宰相府藩国も政策だせますとういうか出してたので対応できると思いますが・・・ (23:41)
退室(23:42):ミツキ
藤崎 > お疲れ様でした。 (23:42)
高原鋼一郎 > ではこちらも落ちます。お疲れ様でしたー (23:42)
退室(23:42):高原鋼一郎
萩野むつき > ありがとうございましたー(同じく天井に礼)  (23:42)
萩野むつき > 私も落ちます、ではー (23:42)
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (23:42)
退室(23:42):涼原秋春
退室(23:42):萩野むつき
アルト > ではこちら失礼します (23:42)
退室(23:42):アルト
東 恭一郎 > おつかれさまでした。 (23:43)
ゲドー > 失礼しました〜 (23:43)
睦月 > 雪崩ますー ではー (23:43)
退室(23:43):ゲドー
退室(23:43):睦月
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です (23:43)
藻女 > 一段落ついたかな (23:43)
久珂あゆみ > 私も失礼いたしますーノシ (23:43)
瑠璃 > こちら失礼いたします。皆様お疲れ様でした (23:43)
ハロルド@無名 > 私も失礼します。お疲れ様でした (23:43)
退室(23:43):久珂あゆみ
退室(23:43):ハロルド@無名
退室(23:43):瑠璃
ミーア > みなさまおつかれさまでしたー (23:43)
藻女 > 質疑が続いていたのでできませんでしたがちょっとお詫びさせてもらいます (23:43)
月空 > 私も雪崩の中に。失礼します (23:44)
退室(23:44):月空
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (23:44)
みぽりん > みなさまありがとうございました。失礼いたします。 (23:44)
守上藤丸 > 皆様お疲れさまでした。私も失礼致します。 (23:44)
退室(23:44):みぽりん
退室(23:44):守上藤丸
夜國涼華 > 皆様、お疲れ様です。 (23:44)
藻女 > 神聖巫連盟ですが、クーリンがんの結界破壊対策および悪魔対策のため他の聖水持ちPLに相談する前に聖水派生のチャールズ・ロバーツを所得することになりました。 (23:44)
藻女 > 他の聖水もちPLの方の中には所得を目指していた方がいたかもしれませんが相談無しに所得する事になりまことに申し訳ありませんでした (23:46)
藻女 > 以上です (23:48)
花陵 > 皆さん、お疲れさまでしたー。落ちますね。ではー! (23:48)
退室(23:48):花陵
ミーア > がんばってくださいね! 応援してます>みずくめさん (23:48)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (23:48)
退室(23:48):さくらつかさ
藤崎 > お疲れ様でした。 (23:48)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:48)
藻女 > ありがとうございます お疲れ様でした (23:49)
時雨 > お疲れ様でした、なだれます (23:49)
退室(23:49):時雨
神楽坂 > お疲れ様でした (23:49)
アポロ > お疲れ様でした〜 (23:49)
竹上木乃 > 落ちられたかたお疲れ様でしたー 私もなだれます。皆様お疲れ様ですー (23:50)
退室(23:50):竹上木乃
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (23:50)
藤崎 > 非常事態ですし今後確率存在で取れるかもですし・・・ 神聖さんでチャールズさんを大事にしてあげてください (23:51)
猫野和錆 > 今回は医療藩の不手際でご迷惑をおかけして、本当にすいませんでした。 お疲れ様でした (23:51)
退室(23:51):猫野和錆
川原雅 > おいついた (23:52)
川原雅 > おつかれさまでしたー (23:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:52)
藻女 > お疲れ様でした (23:52)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:52)
アシタスナオ > というわけでコチラもお風呂行くので失礼します。ではー (23:52)
退室(23:52):アシタスナオ
ミーア > おつかれさまでしたー わさびーはベスト尽くしてるよ!ありがとう! (23:53)
とよたろう > 裏で回してるマイクロソフトアップデートが重い… 再入室です (23:53)
VZA > お疲れ様でしたー。 まあ今回は敵が強かったですからねえ… では、私も失礼しますー (23:53)
退室(23:53):VZA
川原雅 > しかしクーリンいつまでも引きずるなぁ・・・ (23:55)
ぱんくす > とよたろうさん・・メッセいけます? (23:55)
ミーア > VZAさんも真央ちゃんもおつかれさまでしたー (23:55)
藤崎 > お疲れ様でした (23:55)
藤崎 > クーリンはもうおなか一杯です (23:55)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:55)
那限逢真 > しつこいですよね……どうにかしないと……<クーリン (23:56)
神楽坂 > どうにかしてクーリンを味方に付けられればよいのですが……クーリンが何を考えているのかまったく分りません・・・ (23:56)
藤崎 > ISS医師は解散なのかまだ治療前なのか・・・  個人活動いいのか分からないにゃ (23:56)
藻女 > 恋愛は今でも応援するつもり (23:56)
藻女 > 恋敵以外の恋愛は基本的に応援するけど (23:57)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (23:57)
藻女 > こんばんは (23:57)
鈴藤 瑞樹 > お邪魔しますこんばんはー (23:57)
神楽坂 > こんばんはです (23:57)
とよたろう > こんばんはー (23:57)
ぱんくす > こんばんはー (23:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:58)
川原雅 > クーリンガンの主な目的はいやがらせで、つまりそれは第七世界人の撤退(ゲーム終了)が最終目的かなぁ? セプと利害一致したのか (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下