NWCログ: 09/01/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 確認しました。了解ですー>鈴藤さん (00:00)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー、おじゃましましたー (00:00)
退室(00:00):沢邑勝海
藻女 > お疲れ様です (00:00)
藤崎 > 黒服はふいた。サマーセーターじゃなくていいんかと (00:01)
川原雅 > 疲れちゃったから明日みます・・・えーと、ファイルおくってもらっていいですか>とよさん (00:01)
鈴藤 瑞樹 > はい。お忙しいところすみませんでした(汗)<とよたろうさん (00:01)
神楽坂 > お疲れ様です (00:01)
是空 > そしていまだに情報戦が……。ううむ。辛い。 (00:01)
支那実 > あ、すみません、電報の件で、メッセお願いしてもよろしいでしょうか>とよたろうさん (00:01)
ミーア > 衣替えですかねえ・・・・ (00:01)
川原雅 > そしてメッセをオンにしてなかったことにいまごろきづいたんだぜ (00:01)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:01)
川原雅 > どうりで窓が開かないと思った(えー (00:01)
神楽坂 > この状況で経済関係で摩り替わりとかあったらそれこそ経済が・・・ (00:02)
とよたろう > あ、ミクシにでも載せておこうかと思ってるのですが>川原さん (00:02)
藻女 > そういえば悪魔対策で海法さんから聞いた悪魔を封じた指輪って万能翻訳プログラムみたいに動物とか植物とかと話せそうだけど大丈夫なのかな またとる前に相談するつもりだけど (00:02)
鈴藤 瑞樹 > では、失礼しますー                                              誰かクーリンガンに死を…… (00:02)
詩歌 > 今日のここでの質疑は、まとめて転載されますか? (00:02)
退室(00:02):鈴藤 瑞樹
寂水@FVB > 早くお給料が欲しい・・・開示・・・ (00:02)
とよたろう > あれ、なんか今日モテモテ? はーい>支那実さん (00:02)
詩歌 > 一人ずつ転載すると割りと大変なことになりそうな (00:02)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (00:02)
川原雅 > はい、じゃあそれでー>とよさん  おねがいします (00:02)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:03)
とよたろう > 統合して明日まとめて転載ですかね (00:03)
川原雅 > ログは全部ひろったので、しておきます>詩歌さん (00:03)
四方 無畏 > (やだな・・・ミチコさんに会いにいったら遠くからクーリンが護衛してる状況とかになったら) (00:03)
支那実 > s_kasumi☆hotmail.co.jp ですー>とよたろうさん (00:03)
詩歌 > よろしくお願いします〜>川原さん (00:03)
とよたろう > 支那実さん登録してましたっけ。私はakaneko_dou*hotmail.com (00:03)
とよたろう > そして鈴藤さんわざわざありがとうございましたー (00:04)
支那実 > ありがとうございますー>とよたろうさん (00:04)
神楽坂 > とりあえず何をしたら良いか分らないのでおちます・・・オツカレ様です・・・ (00:05)
退室(00:05):神楽坂
夜國涼華 > お疲れ様です。 (00:05)
藤崎 > は。マイルで思い出した・・・頼まれものと俸禄出しにいこうとorz (00:05)
藤崎 > 明日にしよう・・・お風呂いてきます。お疲れ様でしたー (00:06)
退室(00:06):藤崎
ミーア > おつかれさまでしたー (00:06)
那限逢真 > (う〜ん……森林組合での遺跡の森林管理、スタッフの身体チェック入れないと不味そうだな…… (00:06)
那限逢真 > お疲れ様です (00:06)
夜國涼華 > 遅いご飯食べてきます…。お疲れ様でした。 (00:06)
藻女 > お疲れ様でした (00:07)
退室(00:07):夜國涼華
ミーア > おつかれさまでしたー (00:07)
寂水@FVB > お疲れ様です〜 (00:07)
amur@満天星国 > お疲れ様でした。私も失礼します。ではー (00:07)
退室(00:07):amur@満天星国
花井柾之 > 俺も失礼させていただきます。おつかれさまです〜 (00:08)
退室(00:08):花井柾之
ミーア > 0時過ぎたんですねー 皆さん本当にお疲れ様でした。おやすみなさいー (00:08)
退室(00:08):ミーア
ユーラ > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (00:08)
退室(00:08):ユーラ
藻女 > お疲れ様です (00:08)
御奉梗斗 > 今日は芝村さんが来られていたんですか? (00:10)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:11)
GENZ > ブヒー。こんばんはー (00:11)
川原雅 > すごい大騒ぎがありました・・・。 (00:12)
御奉梗斗 > はじめましてー〉GENZさん (00:12)
那限逢真 > 藩国攻撃&個人ACEへの攻撃他、かなりの大規模攻撃がありまして…… (00:12)
GENZ > 初めましてー。無名騎士藩国の藩王やってます、GENZです (00:13)
御奉梗斗 > 大質疑会みたいな感じですか〉川原さん (00:13)
GENZ > ひどい質疑数が… (00:15)
川原雅 > ええ、ISSの医療チームが攻撃をうけて、越前さんへのハック、さらにそこから文殊(アイドレスのデータベース)に対する攻撃・情報改竄ときて (00:15)
御奉梗斗 > 天領の御奉と申します、宜しくお願いします〉GENZさん (00:15)
川原雅 > 各国のACEが襲われたり、NACの食料流通が襲われたり。もーたいへん (00:15)
御奉梗斗 > ‥大規模戦の前触れ、みたいな‥?〉那限さん (00:16)
那限逢真 > いいえ。進行中真っ只中です。一応は落ち着いたようですが……<前触れ (00:17)
御奉梗斗 > ‥様々な藩国が大きな被害を受けたんですね、国の治安とかいろいろ‥〉川原さん (00:18)
川原雅 > 相手がやるだけやって撤退したので落ち着きましたが、取り逃がしております (00:18)
GENZ > 大規模線じゃなくて…不正規戦… (00:18)
那限逢真 > イメージとしてはプレイヤーが手を出せない(あるいは出しにくい)状態で、勝手にイベント・戦闘が発生したものだと思ってください (00:18)
詩歌 > ゲリラ戦……と、いうか正しくテロですね (00:19)
御奉梗斗 > でもまだ続きそうですか?やっぱり〉前触れ (00:20)
藻女 > データ改ざんされたりもましたね (00:20)
東 恭一郎 > おそらくはかなりの可能性で<続きそう (00:20)
川原雅 > 続くでしょうねー(遠い目) (00:20)
藻女 > 今は自国の事で手一杯なので他の所は詳しくわかっていないのですが、うちはとりあえず新アイドレス作成作業をし、さらにそれの派生を取ることをしないと厳しい (00:21)
那限逢真 > 続くと思いますよ。ただ、まぁ、最近この手の戦闘多いので、前触れと言うのではないと思いますが (00:21)
久堂尋軌 > 長々とお邪魔いたしました。これで失礼いたします。では (00:21)
退室(00:21):久堂尋軌
御奉梗斗 > まさに詩歌さんが言う通りテロですね‥〉不正規戦闘 (00:22)
川原雅 > おつかれさまでした (00:22)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:22)
川原雅 > がんばってログまとめるか・・・(しおしお (00:23)
那限逢真 > お疲れさまです (00:23)
御奉梗斗 > ‥いろいろな危機が一気に迫ったような‥〉続きそう (00:24)
寂水@FVB > お疲れ様でした^ (00:25)
藻女 > 悪魔はこれ以上伸ばす気はなかったのだけど、結局伸ばす羽目になるし なんかイグドラシルに動かされているようだ (00:26)
那限逢真 > 危機が迫るなんて日常茶飯事です。というか、日夜WCOPと言う感じですねー(遠い目 (00:26)
御奉梗斗 > そうなんですか?〉この手の戦闘 (00:26)
MASTER > 呪い 広まれ 滅びろ 世界さん、ようこそ! (00:26)
退室(00:26):呪い 広まれ 滅びろ 世界
川原雅 > 最近は増えてきましたね>半オートで戦闘 (00:27)
御奉梗斗 > 神聖巫同盟藩国でしたね、‥なんと言って良いのか‥〉藻女さん (00:27)
川原雅 > 今回は裏でISS医療部隊の方や越前さんのところのゲームがあったみたいですけど、それも多分いきなり呼び出し系かなぁ・・・ (00:28)
那限逢真 > もうここ数ヶ月くらいテロは続いているかな? クーリンガンが絡んでいるものは特に多いですが (00:28)
藻女 > 神聖巫連盟です (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下