NWCログ: 09/01/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > キーボードにのぼりたがる子と格闘ちゅ (01:00)
黒霧 > なんか気持ちわからないでもないです……>キーボード (01:00)
藻女 > まぁ気持ちはわからないでもない<キーボードにのぼりたがる (01:00)
藻女 > かぶった (01:01)
寂水@FVB > (可愛いっ >キーボードに登りたがる (01:01)
東 恭一郎 > ああ、なんかかわいい・・・ (01:01)
川原雅 > いまプリンターの上にあがってキーボードをねらっています。やめてーー(笑) (01:02)
黒霧 > がんばれっ(どっちが (01:02)
黒霧 > じゃあ猫用キーボードを用意してですね (01:02)
那限逢真 > 昔、実家の猫が人のベッドに上がる(二段ベッドの上で寝ていた)ためにキーボード踏み台にして、公文書(大学のレポート)改竄していたなぁ…… (01:02)
藻女 > でも人が使っている野のほうがきになるよ (01:03)
川原雅 > あーうちの猫もロフトベッドにあがってきますよ。パイプのハシゴなのにひょいひょいと (01:03)
那限逢真 > (コラ。と怒ったら、わざわざベッドの上からキーボードの上に降りてから撤退したという…… (01:03)
御奉梗斗 > 匂いとか音とか‥〉人が使う (01:03)
川原雅 > 主に「俺にかまえー」ですね(笑)>御奉さん (01:04)
那限逢真 > 可愛いんですけど、実害考えると実にやめて欲しいところですよね(笑<猫&キーボード&その他色々 (01:04)
御奉梗斗 > でしょう、暇してるんですよ猫様が(笑)〉川原さん (01:05)
那限逢真 > 時折、猫のそう言うところの粘り強さには驚きます<俺にかまえー (01:05)
川原雅 > 諦めて猫の相手してきます・・・ログはあしたで (01:07)
川原雅 > おやすみなさいー (01:07)
川原雅 > ノシ (01:07)
那限逢真 > お疲れ様です (01:07)
黒霧 > 猫が勝った!(笑) (01:08)
藻女 > お疲れ様です (01:08)
寂水@FVB > おやすみなさ〜いノシ (01:08)
黒霧 > おつかれさまですー (01:08)
退室(01:08):川原雅
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:08)
東 恭一郎 > おやすみなさーい (01:08)
東 恭一郎 > さて、私もではこれでー (01:08)
東 恭一郎 > 失礼します。 (01:08)
退室(01:08):東 恭一郎
黒霧 > お疲れ様ですー (01:08)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (01:09)
ぱんくす > おやすみなさいー (01:09)
セントラル越前@越前藩国 > 先ほど告知させていただきました募金ですが、皆様のご協力により100マイル集まりました。本当にありがとうございます! (01:09)
セントラル越前@越前藩国URL (01:09)
セントラル越前@越前藩国 > まとめはこちらになります。質疑結果を確認次第、開示の有効性が認められた場合にこちらを使わせて戴きます。 (01:10)
藻女 > 私もそろそろ失礼します おやすみなさい (01:10)
退室(01:10):藻女
御奉梗斗 > おやすみなさいです (01:10)
セントラル越前@越前藩国 > なお、ご協力戴いたところ申し訳ありません。tactyさんの分につきましては、今回はお志のみお預かりさせていただきます。(折角のところ、本当にすいません) (01:10)
セントラル越前@越前藩国 > 以上となります。ご協力、重ねて感謝申し上げます (01:11)
是空 > さて、オタポンさんの準備もできたし。いろいろ間に合ってない場所あるかもしれないけど。 (01:11)
是空 > 今日は俺もおちますー (01:11)
是空 > 越前さん、引き続き裏で〜(笑) (01:11)
退室(01:11):是空
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:13)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:15)
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様ですー (01:15)
黒霧 > 自分も落ちます。それではー (01:15)
退室(01:15):黒霧
寂水@FVB > お疲れ様です〜 (01:16)
寂水@FVB > それでは自分も落ちますです。 ではでは〜 (01:18)
退室(01:18):寂水@FVB
退室(01:20):海法
玄霧弦耶 > 入ったままでした。ではー (01:21)
退室(01:22):玄霧弦耶
GENZ > こちらも失礼しますー。おやすみなさいー (01:22)
退室(01:22):GENZ
那限逢真 > 私も落ちます。お疲れ様でした (01:32)
退室(01:32):那限逢真
来須・A・鷹臣 > 入ったままでした。お疲れ様でしたーノシシ (01:37)
退室(01:37):来須・A・鷹臣
MASTER > 滅べ 滅べ 滅んで しまえさん、ようこそ! (01:38)
退室(01:38):滅べ 滅べ 滅んで しまえ
ぱんくす > 眠いので、寝ますおやすみなさい。 (01:48)
退室(01:48):ぱんくす
よんた > ではおちます (01:53)
退室(01:53):よんた
セントラル越前@越前藩国 > お世話になっております (01:55)
セントラル越前@越前藩国 > 先ほど開示募金をさせていただいておりましたオタポンの協力(イベント)ですが、 (01:55)
セントラル越前@越前藩国 > 質疑の結果有効性が確認されましたため、開示申請を行っております。 (01:55)
御奉梗斗 > お疲れ様です〉落ちられた方 (01:55)
セントラル越前@越前藩国URL (質疑ログ) (01:56)
セントラル越前@越前藩国 > というわけで、ありがとうございましたー! (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下