NWCログ: 09/01/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下

八守時緒@鍋の国 > orz (00:08)
那限逢真 > うわ(汗 (00:08)
高原鋼一郎 > 一気に1600近く割りますか。やばいなー (00:08)
近江屋 > もしかして、藩国の住人減らして、潰す作戦? (00:08)
ミーア > 杞憂ですけど、やることが派手すぎる気がしてー そこまで追い詰まってるのかもしれませんが (00:08)
MASTER > 寂水@FVBさん、ようこそ! (00:09)
黒崎@モバ > え?;なにが起こってるですか@@ (00:09)
寂水@FVB > (こんばんは〜、挨拶ふようにて。  (00:09)
凍矢 > うーん、残ってる病院のどこかがセプ直営だったりするのかな・・・でも、回収しきれないかなー (00:09)
みぽりん > Qみ1:神聖巫連盟に不審な入国者や汚物など物資の持ち込みはございませんでしょうか (00:09)
白河 輝(公嚢) > セプなら、この状態で潰れればそれでよし、でなければギリギリの状態となって物の売り買いに手を出す所を利益をかっさらう。とか考えていたりしてね。>セプ (00:09)
芝村 > ごめん。嘘。キノウツンはだいぶ前から減ってるみたい。敵の攻撃じゃない。 (00:09)
白河 輝(公嚢) > 何ーwww>キノウツン (00:10)
メビウス > げ。 早急に市立病院がほしい雰囲気ですね…… <損害61% (00:10)
築山 > 例の病気ですか (00:10)
しらいし > ムラマサ?>大分前から減ってる (00:10)
是空 > くっ!>揺れる共和国藩王会議w (00:10)
高原鋼一郎 > んーとつまりムラマサとかムラマサとかムラマサですかw (00:10)
芝村 > Aみ1:一杯出てる。 (00:10)
那限逢真 > バロがムラマサ斬っていた関係ですか?<大分前から (00:10)
アルト > ムラマサそこまでw (00:10)
高原鋼一郎 > どっちみち割りそうなら何とかしないとやばいなー (00:10)
GENZ > 人食いの線もー (00:10)
芝村 > チャールズが悪魔の軍団を使って1000万のゾンビと戦ってる。 (00:10)
高原鋼一郎 > チャールズすげえ (00:11)
芝村 > よく分からんけどおもろ白そうだな>藻女のところ。 (00:11)
久珂あゆみ > チャールズスゴイ (00:11)
凍矢 > ああいや、そうか、竜に滅ぼされてもいいやとか思ってたんだっけか でも本気で潰す気なら宰相府とか大統領だよなぁ (00:11)
みぽりん > ありがとうございます。 (00:11)
きみこ > Qkm1:FVBの根の国を封じる神社に異常はありませんか? (00:11)
守上藤丸 > チャールズさんすごい・・・・・ (00:11)
藻女 > うわぁ 掃除しなきゃ (00:11)
萩野むつき > チャールズ! すご! (00:11)
那限逢真 > ゾンビ……クーリンですか (00:11)
しらいし > ぬーゾンビ程度ならうちの戦力で (00:11)
遊佐@携帯 > ムラマサ狩り!? (00:11)
深夜 > #クレリック・ガイギャックスが見たかったようなそうでないような……(笑 (00:11)
高原鋼一郎 > まあ待てしらいし。数を考えろw (00:12)
きみこ > チャールズさんすごい!さすが! (00:12)
八守時緒@鍋の国 > わー (00:12)
みぽりん > って、面白そう??w平和になごなごしたいですー>< (00:12)
よんた > Qy4:NACのキット設置のために確認なのですが、うちの国民避難先から帰ってきてますでしょうか?(質問所に出してましたが。こちらでお願いしたく。すみません (00:12)
ぱんくす > チャールズかっこええー (00:12)
猫野和錆 > かっこよすぎる・・・!>チャールズさん (00:12)
都築つらね > Qtdk:すみませんー、自国のことで。初心開放戦線が土場さんのほうで頑張っちゃってるようですが、それに対しての元都築藩国民というか居残りの満天星国民の反応はわかりますでしょうか? (00:12)
しらいし > えー1000万だろ うちの設定国民ぶつければ勝てるような気がする (00:12)
芝村 > Akm1:異常ある。 (00:12)
黒崎@モバ > すげー (00:12)
アルト > 再掲。Qal4:玄霧藩国大神殿は大丈夫そうですか (00:12)
みぽりん > チャールズさんありがとうございます!きっと今日子さんもがんばってくださってますよね?ありがとうございます!! (00:12)
444 > あー、うん、そして聞いてください。 (00:12)
芝村 > Ay4:ええ (00:13)
高原鋼一郎 > AR持たないと思うよ (00:13)
築山 > いや また帝國各国が恐怖に見舞われますから(><)>しらいしさん (00:13)
都築つらね > (現在、tactyさんや里樹さんら元ビギナーズ王国の方が声明出して対応できないかもさもさやっとります・・・ (00:13)
444 > 文殊ハックの影響で、うちの国のヒーロー協会もハックされて、偽ヒーローが出現することを警戒し、偽ヒーロー対策のヒーローショー書いてました。 (00:13)
藻女 > お荷物にならないようにって兵器を持ったら余計にお荷物になっている気分です (00:13)
るしふぁ > Ql:るしにゃん王国ではどれくらいの被害が出ているでしょうか (00:14)
444 > オタボンさんの活躍のおかげで、書いてたヒーローショーがまた無駄になりました! ありがとう、オタボンさん、ありがとう! (00:14)
とよたろう > ひーろーショー!(わくわく (00:14)
東 恭一郎 > 偽ヒーローは黄色いマフラーですね(違 (00:14)
きみこ > ぎゃー!神社が! (00:14)
とよたろう > ああっヒーローショーが (00:14)
しらいし > いやうん 恐怖対象は恐いのでやめよう (00:14)
シュワ > r:緊急時に備えてセーラさんの傍に行きます    (不可能なら諦めますが、何しろ心配で・・・) (00:14)
寂水@FVB > Qsj:FVBの根の国を封じる神社は襲撃を受けているのでしょうか? (00:14)
久珂あゆみ > 444さん オタポンが支援してくれたヒーローショーのシナリオにかきかえれば! (00:14)
近江屋 > おおみたいかも (00:14)
444 > つか、緊急時にやる発言じゃありませんでした、みなさん申し訳ありません。 (00:15)
芝村 > シュワ、クーリンガンがついてきていた。 (00:15)
444 > 今後気をつけます。 (00:15)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (00:15)
藤崎 > Qf:鍋の被害の様子はどうでしょうか? (00:15)
高原鋼一郎 > ぎゃー (00:15)
久珂あゆみ > ぎゃー (00:15)
瑠璃 > こんばんわ、失礼いたしますー (00:15)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (00:15)
築山 > わーー (00:15)
時雨 > ぎゃー!シュワさん逃げてー! (00:15)
アルト > でーたー (00:15)
芝村 > Asj:いいえ。大いに揺れている。 (00:15)
築山 > 出た (00:15)
VZA > (と、いつのまにかおちてました、挨拶不要) (00:15)
川原雅 > 釣れた・・・ (00:15)
セントラル越前@越前藩国 > 釣れた?w (00:15)
瑠璃 > あう、ええっととりあえずすみません・・・?>444さん (00:15)
メビウス > なんだろう。神聖巫連盟さんのところが、アバロンヒルになっている気が……(遠い目 (00:16)
白河 輝(公嚢) > やられた (00:16)
黒崎@モバ > Σ (00:16)
八守時緒@鍋の国 > クーリンガンさんは何か第二?の人生をはっちゃけすぎな気がします>< (00:16)
矢上麗華 > 釣れたー (00:16)
シュワ > r:ダガーマン、ISS、宰相府に連絡を行います (00:16)
しらいし > つれたー (00:16)
猫野和錆 > シュワさん気をつけてー!? (00:16)
那限逢真 > まーたーかー<クーリン (00:16)
つづみ > ぎゃー! (00:16)
みぽりん > 釣れたってwww>川原さん (00:16)
時雨 > Qas2:揺れていると言うのは、根の国から信仰しようとしている不死者を抑えているのでしょうか? (00:16)
是空 > ? 呼んだ−? (00:16)
ミーア > すみません、質問NACキットの件でよろしいでしょうか Qみ:NACのキットの管理・運用を愛鳴之藩国のNAC支部の方にお願いしたいのですが大丈夫そうでしょうか?(支部自体は花井の試練に出てきてたのであると思うのですが) (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下