NWCログ: 09/01/17 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > いやうん、これは相手が悪いとしか言いようがない (00:24)
黒崎@モバ > それは爆笑もしたくなる(笑) (00:24)
ミーア > あら? Aみ:ええ こちらの質問のお答えでもOKでしたでしょうか(NAC支部について) (00:24)
芝村 > t:名称 = クーリンガンを狩れる女の登場(イベント) (00:24)
芝村 >  t:要点 = 立て巻きロール,巨漢の女,手を交差 t:周辺環境 = 割れる窓ガラス (00:24)
YOT > QY:毒物の被害拡大を防ぐために、NAC検査機器の購入申請と管理者任命を行なったのですが、この場で適用して頂く事は可能でしょうか? (00:24)
芝村 > ええ>ミーア (00:24)
蓮田屋藤乃@羅 > 貴腐人最強理論 (00:24)
豊国 ミルメーク > さすが僕らの裕子先生…! (00:24)
黒崎@モバ > 要点が!!!!!!! (00:24)
ミーア > ありがとうございます。お手間頂いてすみません; (00:25)
風杜神奈@暁の円卓 > すごいw (00:25)
萩野むつき > 貴腐人最強! ノシ (00:25)
八守時緒@鍋の国 > !(´Д`) (00:25)
近江屋 > 、、、Y,Kさん? (00:25)
寂水@FVB > w (00:25)
白河 輝(公嚢) > もみあげ縦巻きツインロールドリルに噴いたw(付け加えすぎ (00:25)
室賀兼一 > いえいえ。多くの方々のほんの少しずつの手助けのおかげ様ですので。>和錆さん (00:25)
遊佐@携帯 > 飛び蹴りですか…裕子先生の今日の服装はどうなんだろう? (00:25)
守上藤丸 > 裕子先生・・・・・・さすがです!!!!www (00:25)
みぽりん > せんせいっ!最強ですっ!(おめめきらきら☆☆ (00:25)
GENZ >   *クーリンガンを狩れる女の登場の効果 =クーリンガンはこのターン活動を停止する。 (00:25)
矢上麗華 > お・・んな・・?裕子先生女の子・・・ (00:26)
芝村 > 最悪だ。開くタイミングわるすぎ (00:26)
凍矢 > っていうか、巨漢って巨漢ってww (00:26)
芝村 > AY:ええ (00:26)
シュワ > r:を出したときには通るか不安でしたが、お役には立てたみたいで何よりです(汗) (00:26)
海法 > HQつけて2ターン分! (00:26)
是空 > いまよー! 生活ゲームよー!>セプテントリオンがまだ居ます。 (00:26)
さくらつかさ > ターンがあと少しで変わりそうなのがちょっと残念です。 (00:26)
YOT > では適用宣言させて頂きます (00:26)
海法 > HQつけてターン数増やせないかな……。 (00:27)
猫野和錆 > HQ取得でターンが2倍に増えたりしませんか・・・? (00:27)
YOT > NAC検査機器購入申請: URL (00:27)
凍矢 > 生活ゲームかー、あ、誕生日枠とか貰えるのか聞こうと思ってたんだった(ぇ (00:27)
YOT > 管理責任者の任命 URL (00:27)
風杜神奈@暁の円卓 > 次の派生が強制ってことは招待してなくてもくるのかな?w (00:27)
さくらつかさ > HQ、目指してみましょうか(笑) (00:27)
みぽりん > 「おねえさまがた!がんばってくださいませ!」 (00:28)
時雨 > あ、HQで効果アップは以前質疑して出来るって言われたような・・・・・・ (00:28)
藤崎 > YOTさん、森国だから低物理域用を買うってのも追加をー (00:28)
芝村 > まあ、あのひとはそういうひとだ>風杜 (00:28)
きみこ > t:→次のアイドレス = クーリンガンを狩れる女を招待(強制イベント)   …ど、どんなおもてなしをすれば… (00:28)
風杜神奈@暁の円卓 > なるほどー (00:28)
久珂あゆみ > 窓ガラスが必ず割れるんですね! (00:28)
藤崎 > って、ゴロネコさんは森国だけど低物理域のじゃなくてもいいのかな・・・ (00:29)
是空 > 酒といい男用意しなさい>きみこ または久保雄一郎か編集者を(笑) (00:29)
瑠璃 > 美形の男の人でおもてなし、とかですか・・??>きみこさん (00:30)
黒崎@モバ > ぱりーん (00:30)
久珂あゆみ > 美少年2人用意したほうがよろこぶとおもいますぜくうさん (00:30)
芝村 > 承認>YOT (00:30)
是空 > そうだったわね。あゆみw (00:30)
芝村 > 敵、全面撤退した。ひどい。これはひどい。 (00:30)
高原鋼一郎 > 2人で足りるのかしら (00:31)
萩野むつき > Σ (00:31)
遊佐@携帯 > 宰相府に良い漢の派遣要請を(笑) (00:31)
白河 輝(公嚢) > このターンは邪魔してこないのか…医療対策と資源対策の邪魔は来ないと思って言いと言うことだからそう言う面ではタイミング良いかなぁ。 (00:31)
川原雅 > FVBがBLの国に(嘘です (00:31)
YOT > ありがとうございますー>承認 (00:31)
寂水@FVB > www>これはひどい (00:31)
萩野むつき > いったいどんな恐ろしい情景が… (00:31)
きみこ > び、びしょうねんですか…。設定国民から集めて…いやあなんかそれは国としてちょっとか? (00:31)
久堂尋軌 > Σ (00:31)
凍矢 > 凄いぜ裕子先生!ファンレター送るしかないのか(ぇ (00:31)
時雨 > あった。 (00:31)
那限逢真 > えーと、裕子先生登場で全面撤退……? (00:31)
白河 輝(公嚢) > 全面撤退したww (00:31)
時雨URL (00:31)
八守時緒@鍋の国 > 美少年… 少年じゃないけど是空さんは間違いなさそうな気がします (00:31)
黒崎@モバ > wwwww (00:31)
寂水@FVB > それ昨日丁度国内で出てたネタです〜orz>FVBじゃなくてFBL (00:32)
近江屋 > すごい (00:32)
深夜 > 流石裕子先生、無敵ですね! (00:32)
久珂あゆみ > 判断基準は 赤さまが「うほ いい男」 といって尻をなでるかなでないかだとおもいます まる (00:32)
東 恭一郎 > 完璧に天敵なんですね・・・(笑 (00:32)
是空 > 俺と雄一郎か。なるほど。ありがとうございます! (00:32)
芝村 > うわー。ネタでいれてたお笑いカードでフェイタルな場面壊されると台無しだなあ。 (00:32)
時雨 > Qas3:下記のログで「クーリンガンを狩れる女の〜」はHQによって評価が向上するとのことですが、これで適用期間を増加させることは出来ますか? (00:32)
芝村 > そして笑いがとまらないサトル (00:33)
クレール > (・・・こちらに何手が打たせるのが目的なのかしら。クーリンガンを討つ女も切り札の1つといえますし・・) (00:33)
結城由羅 > Σ<FBLに (00:33)
芝村 > Aas3:ええ (00:33)
黒崎@モバ > いやいやwそれで平和になるなら>< >ネタカード (00:33)
萩野むつき > 赤さまが   (うちの旦那をクローゼットの中に隠す… (00:33)
八守時緒@鍋の国 > (*´Д`*)いいと思います>是空さん (00:33)
矢上麗華 > 誰かが裕子先生を個人ACEにしたらNWは平和に(ry (00:34)
時雨 > ありがとうございます (00:34)
みぽりん > サトルさんもお疲れ様でございますーw (00:34)
さくらつかさ > HQがんばりますね(笑) (00:34)
きみこ > 是空さんと久保さんに招待状を出そうかしら。 来ていただけますかー! (00:34)
みぽりん > もう神聖巫連盟にいていただきたいです!>裕子せんせい (00:34)
久珂あゆみ > 古河さんが弟子入りしたいっていってた (00:34)
芝村 > 偽物部隊全滅 (00:34)
白河 輝(公嚢) > おー (00:34)
久珂あゆみ > おー お疲れ様です (00:35)
結城由羅 > Qゆら:今取り急ぎ、NAC検査機器担当者任命記事を作成したのですが、通常通り政策提出所に提出させていただければよろしいでしょうか?間に合わないとかありますでしょうか? (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下