NWCログ: 09/01/17 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > Am5:普通 (00:43)
シュワ > もう、セーラさんに頼りっぱなしで情けない限りです・・・とほほ・・・ (00:43)
黒崎@モバ > QKK:ソウイチローはどうしてますでしょうか orz (00:44)
八守時緒@鍋の国 > うーん… (00:44)
芝村 > Atdk11:弱そうだから、土場が殺しにかかった。オンサが土場藩民に攻撃開始。 (00:44)
萩野むつき > 普通   と言う事は国内も普通か… (00:44)
是空 > うう。頑張る……>独り言 (00:44)
藻女 > 敵が引いたなら掃除するようにしたらいいのかな (00:44)
芝村 > PPG第2投入して喧嘩をやめさせてる>都築 (00:44)
霧賀火澄 > Qkiri:霧賀家の様子を教えていただけますでしょうか… (00:44)
芝村 > At3:わからん (00:45)
近江屋 > Qo1涼州藩国では、何か被害がおきていませんでしょうか? (00:45)
萩野むつき > Qm6:すみません、最後に子猫達はどうしてますか(@@) (00:45)
凍矢 > ありがとうございます (00:45)
シュワ > r:セーラさんにお願いして、再度土場に雪を降らせて貰います(再掲載) (00:45)
久珂あゆみ > ありがとうございます =□○_ (00:45)
凍矢 > しかし、本当に何故なんだろう・・・ これでロジャーとかの好意ならもうなくしかないんですが(苦笑 (00:46)
都築つらね > 了解、有難うございます。現在つらね党に対しての「弾圧やめてくれ」声明もう少しで出せます。解放戦線に対しても同様にyuzukiさんらビギナーズの方がたで作成中、もう少しだけ持たせて頂けるようお願いいたします。 (00:46)
クレール > Qc1:サトルさんのおかげで、るしにゃんのほうの被害はどれくらいに極限されていますでしょうか? (00:46)
芝村 > ここまでー (00:47)
芝村 > Ac1:被害0 (00:47)
築山 > お疲れ様でした (00:47)
芝村 > OK>シュワ (00:47)
芝村 > Am6:にゃーにゃーいってる (00:47)
久堂尋軌 > ありがとうございました (00:48)
芝村 > Ao1:スイトピーに手紙いってる。 (00:48)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:48)
シュワ > セーラさんを守るために今までやってきたのに結局は頼るしかないと言うのは、我が身の非力を呪うしかないですね・・・ (00:48)
芝村 > Akiri:小助戦闘にいった (00:48)
萩野むつき > よかった元気そう… すみません個人的な事をお聞きしまして =□○_ (00:48)
霧賀火澄 > やはりかー… 小助さんに手紙出せますか? (00:49)
是空 > ……大統領業務してきます。素子ー俺がんばるー>朝10時から役員会議だけどー (00:49)
444 > Q(aki2):akiharu国は被害を受けていますか?(再掲載) (00:49)
ぱんくす > 裕子先生こんな感じの方です。 参考までに→:URL (00:49)
退室(00:49):是空
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:50)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:50)
霧賀火澄 > お疲れ様です (00:50)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:50)
那限逢真 > お疲れ様です (00:50)
黒崎@モバ > (00:50)
しらいし > おつかれさまでしたー (00:50)
芝村 > ええ>かすみ。ではおちますー。買い物いってくるー (00:50)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:50)
凍矢 > お疲れ様です (00:50)
退室(00:50):芝村
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:50)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:50)
クレール > ふぅ・・・よかった・・・。か、核も大丈夫なのかしら。ほんとありがとうございました・・ (00:50)
久堂尋軌 > おつかれさまでした、がんばってくださいー (00:50)
蒼燐 > お疲れ様でしたー (00:50)
クレール > お疲れ様ですー (00:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:50)
寂水@FVB > お疲れ様でした〜 (00:50)
守上藤丸 > 有難うございました (00:50)
クレール > 私も落ちますね。おやすみなさいー (00:50)
ミーア > おちました 是空さんお疲れ様でしたー (00:50)
猫野和錆 > EV138・・・資源採掘のほうになってよかったです・・・OTZ (00:50)
ガロウ > お疲れ様でしたー (00:50)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (00:50)
アルト > お疲れ様でしたー (00:51)
瑠璃 > お疲れ様です。 (00:51)
みぽりん > お疲れ様でしたー (00:51)
凍矢 > お疲れ様でしたー (00:51)
久珂あゆみ > おつかれさまです (00:51)
猫野和錆 > 患者さんのほうも問題なく治療できそうですし・・・正直プレッシャーでぺっちゃんこでしたOTZ (00:51)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:51)
ミーア > 芝村さん、サトルさん、みなさんいつかれさまでしたー (00:51)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー (00:51)
退室(00:51):矢上麗華
霧賀火澄 > 私も失礼します (00:51)
凍矢 > そして、やっぱりジョーカーww>裕子先生 (00:51)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした (00:51)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れ様でした… (00:51)
シュワ > それでは失礼します〜 (00:51)
寂水@FVB > みなさま、本当にお疲れ様でした〜 (00:51)
退室(00:51):シュワ
退室(00:51):萩野むつき
久珂あゆみ > 私もなだれますー (00:51)
退室(00:52):久珂あゆみ
ガロウ > 落ちます、お疲れ様でしたー (00:52)
退室(00:52):ガロウ
近江屋 > ありがとうございます、藩国のみなさんと相談して対処します。 (00:52)
猫野和錆 > サトルさん、裕子先生 ほんとうにありがとうございましたー (00:52)
よんた > ではおちます。ご尽力されたみなさまおつかれさまでした (00:52)
川原雅 > 裕子せんせいに貢ぎ物をしたい・・・ (00:52)
蒼燐 > なだれますーおつかれさまでした。 (00:52)
八守時緒@鍋の国 > お疲れ様でした、私もおちますノシおやすみなさい (00:52)
退室(00:52):よんた
退室(00:52):蒼燐
退室(00:52):八守時緒@鍋の国
川原雅 > ではー (00:52)
遊佐@携帯 > 挑戦の塔のきれいなクーリンガンに「裕子先生をどう思うか」って聞いたらどんな答えが返ってくるだろう… (00:52)
退室(00:52):川原雅
那限逢真 > お疲れ様です (00:52)
深夜 > お疲れ様です (00:52)
アルト > では失礼します (00:52)
退室(00:53):アルト
瑠璃 > 裕子先生のカードジョーカーなんですね〜。 ・・・なんかすごいぴったり。 (00:53)
築山 > おちますー (00:53)
退室(00:53):築山
凍矢 > 凄い気になるww>きれいなクーリンに聞いてみる (00:53)
黒崎@モバ > では失礼しましたー (00:53)
セントラル越前@越前藩国 > 皆様、お疲れ様でした。 (00:53)
ぱんくす > いや普通に戦いたくないです・・・と答えるかと>裕子先生 (00:53)
藤崎 > お疲れ様でしたー (00:53)
瑠璃 > 皆様お疲れ様です (00:53)
風杜神奈@暁の円卓 > さてとおつかれさまでしたー (00:54)
白河 輝(公嚢) > くそ…空港落ちちゃウチ役に立たない…何とかして対応策ねらんと。落ちます。ではー (00:54)
退室(00:54):風杜神奈@暁の円卓
退室(00:54):白河 輝(公嚢)
ポレポレ・キブルゥ > こちらも失礼します。お休みなさい (00:54)
退室(00:54):ポレポレ・キブルゥ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下