NWCログ: 09/01/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > まぁ…ピンキリですからね。型落ちしたのなら0円なんてゴロゴロしてますし (18:00)
築山 > 私も一度替えると2年くらいはそのままですね (18:00)
藻女 > 私は初めてのままです (18:01)
結城杏 > だんだんこのままでいいか・・とか思い始めてきた(ぁー。 (18:02)
結城杏 > メールが出来ないのは不便なんですよねー。 (18:02)
遊佐@携帯 > 新機種で買うと高いから元取る気で2年くらいは使いますな (18:02)
藻女 > 早く携帯電話とパソコンが完全に一つになってしまえばいいのに (18:02)
凍矢 > 俺は、ネットにつなげないとやばいですね、アイドレス周りは基本携帯だったりするので(ぇ (18:03)
凍矢 > メールないのは厳しいですよね・・・ (18:03)
凍矢 > ソフトバンクなら分割払いも出来たと思いますが・・・、まぁ何買うかしだいですが (18:04)
藻女 > 携帯電話の電話機能って使いづらいからねぇ (18:04)
遊佐@携帯 > アイドレス開始に合わせて性能上げる為に当時の新機種に張り込みました(笑) (18:04)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (18:05)
藻女 > いらっしゃい (18:05)
蒼燐 > こんばんはっと。 (18:05)
凍矢 > こんばんはー (18:06)
蒼燐 > 通常使用での故障だったら意外と修理費無料ということが多いですよ(安心パックの加入とかによっても変わりますが) (18:06)
結城杏 > こんばんはー。 (18:06)
築山 > こんばんは (18:06)
遊佐@携帯 > 前の奴はNWCの500文字ログを開き切れなかったから(笑) (18:07)
凍矢 > 今のも開ききれない(遠い目 (18:07)
蒼燐 > (ちなみに新規でソフトバンクだと最新機種orハイエンド機種以外だったらそんなに分割割賦は高くないはずです) (18:07)
結城杏 > 難しいデスネェ。 (18:07)
藻女 > うん (18:08)
結城杏 > ぉおー。周りにソフトバンクが多ければそのほうがいいのかなぁ・・? (18:08)
凍矢 > 一応ソフトバンク、auとdocomoのプランの一部がですね(ぁ (18:09)
蒼燐 > っとまぁ、他のキャリアについては詳しくないんで比較してみるといいかもしれません。 (18:09)
藻女 > あぁでも自分の周りで繋がる機種じゃないと (18:09)
遊佐@携帯 > 今の買う時24ヶ月分割で安くなる代わりに途中解約しないプランとかにした気がする(・・ <ソフトバンク (18:10)
藻女 > 他の事はよくわからないけどそれはわかる 圏外だったりすると使えない (18:10)
凍矢 > ソフトバンクは、地下鉄よわいっす、札幌だけかもですが(ぁ (18:10)
蒼燐 > 今それじゃないとソフトバンクは下手すると5,6万以上掛かるですよ>遊佐さん (18:10)
藻女 > 開けた所でも少し地方に言ったら圏外だった<あう (18:11)
築山 > auは南方の離島地方強いらしいですけどね (18:12)
結城杏 > えっと、みなさんのパケット量って月大体どのくらいですか? (18:12)
結城杏 > アイドレスとかやってると結構行きそうな気がしてならないんですが。 (18:13)
藻女 > 私は知らない… (18:13)
蒼燐 > えーと、今明細見たら27万だって(パケットし放題で5千円弱になってます) (18:13)
築山 > ダブル定額プランにしてますけど (18:14)
築山 > パケット量は確認したことがないですね(ダメ (18:14)
結城杏 > 27万・・・w (18:14)
築山 > 見たくないから(ぇ (18:14)
凍矢 > えーっと、4万3千ですね>パケット (18:15)
蒼燐 > (こう、重いページとかでビューアとか使うと意外とね。後、こまめにCWTGを出先で確認してると……) (18:15)
メビウス > 定額ありがとう(&携帯のネットはほとんど使っていない) (18:16)
遊佐@携帯 > 定額のプラン入ってるから素で使うと幾らになるかは気にして無いしわかりませんが、以前定額でない場合の通信料が載ってたのを見た時には13万とか付いてた覚えはありますね (18:16)
築山 > えーと。60万…(定額だからかからないよ!) (18:17)
結城杏 > やっぱり定額プランが無難そうですね(笑 (18:17)
結城杏 > Σ(△||) (18:17)
築山 > アイドレスだけじゃないから! (18:17)
築山 > た、たぶん! (18:17)
蒼燐 > (ここ数年は大学とかで忙しいので家よりも携帯での確認が多いのもあるかも) (18:18)
築山 > ということで定額をお勧め(いい笑顔) (18:18)
蒼燐 > ほ、ほら! アイドレス回ってると画像とかで意外とパケット食うし! (18:19)
結城杏 > なるほど・・w (18:19)
遊佐@携帯 > 今見てみたらパソコンと併用でも7万6千円してますな (18:19)
蒼燐 > (最近はどちらかというとバッテリーの持ちのほうが問題ですねぇ。予備二枚を外出時は持つように……) (18:20)
遊佐@携帯 > 60万ですか…随分データ読みまくってますね(笑) (18:20)
遊佐@携帯 > あぁ、会社で充電してますね<バッテリー (18:21)
蒼燐 > 大学だとなかなか出来ないんですよ>充電 (18:22)
遊佐@携帯 > でしょうねぇ…(専門学校時代を思い出しつつ)<学校だと充電機会がない (18:25)
藻女 > 大学だとコンセント勝手に使っている人が多かった (18:25)
藻女 > 後ろの方とかは見えないし (18:25)
蒼燐 > 最近の携帯って薄型小型化で逆にバッテリーが小さくなってるんであまり持たなくなってきてるんですよねぇ(特に長く使ってると) (18:26)
遊佐@携帯 > アイドレス生活で酷使した為かエラく弱ってたけど最近交換してまた元気になってる(^^ (朝家から会社まで行く間にレッドゾーンに突入してたからなぁ)<バッテリー (18:29)
蒼燐 > っと、夕飯なんで失礼しまーす。 (18:31)
退室(18:31):蒼燐
結城杏 > ありがとうございましたーw おつかれさまですーw (18:31)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:31)
藻女 > お疲れ様です (18:31)
結城杏 > ホワイトプランってやすいんですねー。 (18:31)
凍矢 > お疲れ様ですー (18:32)
築山 > 私も一度失礼しますー (18:37)
築山 > おつかれさまー (18:37)
退室(18:37):築山
藻女 > 私も夕飯なんで落ちます では (18:38)
退室(18:38):藻女
凍矢 > お疲れ様です (18:38)
結城杏 > 私も只野仁のDVDみてきまーす。 (18:38)
退室(18:38):結城杏
遊佐@携帯 > 皆さんお疲れ様です (18:41)
凍矢 > お疲れ様ですー (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下