NWCログ: 09/01/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:00)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:00)
sisi@携帯 > おぉおめでとうございます >再開 (17:00)
久珂あゆみ > あおひとさんおつかれさまです (17:00)
蒼のあおひと@金庫番 > 16日までのリソース変動は金庫番まで回ってきていますので、連絡は不要となります。 (17:01)
sisi@携帯 > こんにちわー (17:01)
蒼のあおひと@金庫番 > こんにちはー (17:01)
蒼のあおひと@金庫番 > ありがとうございますっ>< (17:01)
久珂あゆみ > 芝村さん今晩はメッセ上がられますか? 資源問題でご相談したいことが (17:01)
芝村 > こんにちはー。ようやくおなかすいてきた。徹夜カラオケはひさしぶりだったなあ。 (17:02)
蒼のあおひと@金庫番 > それでは作業に戻ってきます。失礼しましたー (17:02)
蒼のあおひと@金庫番 > (徹カラ…楽しそうだ…羨ましいですっ (17:03)
退室(17:03):蒼のあおひと@金庫番
久珂あゆみ > あはは 私もさっき起きたところです 昨日はありがとうございました>飲み会 みんな最後は笑い転げてたきがします (17:03)
芝村 > がんばってねー>あおひとさん (17:04)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー! (17:05)
sisi@携帯 > お疲れ様でしたー (17:05)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (17:05)
久遠寺 那由他 > こんにちは。失礼します。 (17:06)
sisi@携帯 > こんにちわー (17:06)
久遠寺 那由他 > 新年の挨拶に対する我が隊長のお返事に関して質問があるのですがこちらで宜しいでしょうか?質問掲示板の方が危ないかもということですので(つд・) (17:07)
久遠寺 那由他 > >芝村さん (17:07)
芝村 > いいよ? (17:07)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (17:07)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:08)
久遠寺 那由他 > すいません、ありがとうございます(´;ω;`) (17:08)
猫野和錆 > こんにちはー(待機しますー (17:08)
久遠寺 那由他 > Q1:新年の挨拶の返事(前編)で我が隊長が咳をしていますが、これは白いオーケストラであった臓器不全の予兆でしょうか? (17:08)
sisi@携帯 > こんにちわー (17:08)
久遠寺 那由他 > Q2:その場合、NWで治療することで治るでしょうか? (17:08)
久遠寺 那由他 > 1:治せる 2:理論上治せるけど、できる医者がいないかも 3:運命なので簡単には治らない。 4:敵の介入なので簡単には治らない。 (17:08)
久遠寺 那由他 > Q3:Q2の答えが1の場合、具体的にお教えいただけますでしょうか。 (17:09)
久遠寺 那由他 > Q4:空先生(生活ゲームでお会いした庭師さん)にお手紙を出して詳しい状態をお伺いしたり、身辺の注意をお願い(セプないしクーリンに対して)出来ますでしょうか。 (17:09)
芝村 > A1:わからない。 (17:09)
芝村 > A2:dekinaidarou  (17:09)
久遠寺 那由他 > 以上です。 (17:09)
芝村 > A4:ええ (17:09)
久遠寺 那由他 > うう〜やっぱりお手紙が先ですね。ご回答ありがとうございます=□○_ (17:10)
久遠寺 那由他 > 後ほどメッセに上がられましたらお手紙をお持ちして宜しいでしょうか? (17:10)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (17:11)
久遠寺 那由他 > (F5です) (17:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:12)
藻女 > こんばんは (17:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:12)
芝村 > 最近共和国が心配でのう。 (17:12)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (17:12)
藻女 > 資源問題ですか? (17:14)
猫野和錆 > そうですね・・・ (17:14)
芝村 > 資源問題は、すぐ解決すると思う。 (17:14)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (17:15)
VZA > こんばんはー (17:15)
藻女 > こんばんは (17:15)
芝村 > たいした問題ではない。問題なのは帝國に比べて圧倒的に優勢なはずなのに。最近精彩をかいているところだ。 (17:15)
猫野和錆 > 芝村さん、後で薬害対策と、傷病者対策の医療問題のことで、ご相談にあがらせていただいてよろしいでしょうか?(EV138が変更になったり、クーリンガンが活動停止したりしたので) (17:15)
芝村 > 是空はもう、昨日めちゃくちゃ荒れて愚痴いってたけど、違うんだよなあ。という感じ。 (17:15)
久珂あゆみ > なるほどです>昨日の愚痴 (17:16)
芝村 > すでに残存兵力で治療出来るので質疑はいらないよ>和錆 (17:16)
猫野和錆 > おお、ということは自動処理で解決しますでしょうか(お話中すいません; (17:17)
久遠寺 那由他 > お話中失礼いたしました。要件のみですがこれにて。ご挨拶は不要です。 (17:17)
退室(17:17):久遠寺 那由他
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (17:18)
藻女 > お疲れ様です (17:18)
猫野和錆 > お疲れ様です (17:18)
芝村 > うん>自動処理 (17:18)
VZA > お疲れ様です (17:18)
芝村 > まあ、裕子先生でてくるのがT19でなくてよかったよ (17:19)
猫野和錆 > わかりました。ありがとうございます。 (17:20)
猫野和錆 > そうなのですか? (17:20)
猫野和錆 > (期間の延長の意味がないからでしょうか (17:20)
VZA > 医療問題はとりあえず解決しそうでよかったですね (17:20)
藻女 > 医療問題解決しそうなんですか? それはよかったです (17:21)
芝村 > T19でとばされると、そのままCランクエンドになりそうだね。 敵がいなくなるわけでないので (17:22)
VZA > なるほど、それはたしかにw (17:23)
久珂あゆみ > 先送りにしてるだけで解決したわけではないですからね (17:23)
藻女 > なるほど、ボール投げる前に吹き飛ばしてしまうようなものか (17:24)
猫野和錆 > なるほど・・・ ちゃんと勝利を収める必要があるんですね (17:24)
VZA > 次出てくるまでに何とかできる態勢にもっていくか、こっちから攻勢かけて潰せたらいいんですけどね (17:24)
芝村 > そう言う意味では、いい開示タイミングだった。結局帝國のイベント開示選択だけで、敵の攻勢を一度頓挫させている。 (17:25)
藻女 > 次までには間に合わないだろうけど、今回取ったアイドレス枠で今度こそ戦力になれるくらいにはなれたらいいな (17:28)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (17:29)
藻女 > こんばんは (17:29)
芝村 > 戦力の前に研究しないといけないね。 (17:29)
光儀 > こんばんは (17:29)
芝村 > 研究のやり方とかはおしえるよ (17:30)
藻女 > はい (17:30)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:31)
藻女 > こんばんは (17:31)
みぽりん > こんばんはですー (17:31)
光儀 > こんばんは (17:31)
VZA > こんばんはー (17:31)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (17:32)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (17:32)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (17:32)
藻女 > こんばんは (17:32)
はる@携帯 > こんばんは (17:32)
猫野和錆 > (共和国のこれからの考え方か・・・ (17:32)
MASTER > 船橋鷹大さん、ようこそ! (17:32)
船橋鷹大 > こんばんは (17:32)
藻女 > こんばんは (17:32)
光儀 > こんばんは (17:33)
光儀 > 芝村さん、すみません一件だけ質問よろしいでしょうか? (17:33)
みぽりん > (やれることがないので、お絵かき練習して妄想を満たしつつ、神聖巫連盟に張る結界についてぼんやりかんがえてました。。にゃー (17:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下