NWCログ: 09/01/19 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > (信乃さんありがとう!>都市計画 (20:26)
黒崎克耶 > えーΣ ターンエンドっていつになるんですか; (20:27)
黒崎克耶 > そろそろかとおもってたんですが; (20:27)
藻女 > EV138だって残っているじゃないですか<そろそろ (20:27)
藤崎 > すみません私も一つ伺わせて下さい・・・家に頂いた猫は元気にしていますか? (20:28)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:28)
みぽりん > 遠い先Σ (20:28)
藻女 > こんばんは (20:28)
芝村 > EV138のあとだねえ。>黒崎。生活ゲームにかぶらないといいね。 (20:28)
芝村 > ええ。>藤崎 (20:28)
萩野むつき > 結構後なのかー (20:28)
遊佐@携帯 > 電話ですかぁ…公衆電話があっても相手の番号知らないや(^^;) (20:29)
藤崎 > ありがとうございますー  猫元気ー! よかった (20:29)
久珂あゆみ > 自動成功するなら 治療後でゲームできないのでしょうかねー>日付指定で (20:29)
黒崎克耶 > ああ、PCとPLACEがなおってないと生活ゲームにいけないんですね…orz (20:29)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (20:29)
日向美弥 > EV138があって、ターン終了のいろいろがあってから…生活ゲームがターンまたげば>< (20:29)
遊佐@携帯 > ※それ以前に10年後だけど (20:29)
萩野むつき > うーん;…    こんばんはー (20:30)
黒崎克耶 > もーいやーんTT (20:30)
つづみ > こんばんはー。 (20:30)
ミーア > こんばんはー 取りまとめ指導係了解しました! よろしくお願いいたしますー (20:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:30)
つづみ > 黒崎さんをなでなでぎゅう (20:30)
みぽりん > 生活ゲームは2月でしょうか? (20:30)
藻女 > 養子の対応もしないといけないしね (20:30)
藻女 > こんばんは (20:30)
青にして紺碧 > こんばんは、ミーア教官殿! (20:30)
萩野むつき > ぎゅうーぎゅー>かっちゃん (20:30)
青にして紺碧 > 至らぬ身ですがよろしくお願いいたします>ミーアさん (20:30)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:31)
ミーア > よろしくですーのうきんしゃまー  (20:31)
黒崎克耶 > わーん!もぎゅもぎゅ>むつきさん (20:31)
藤崎 > 138はRB編成で出ることになるのかと思いきや、RBは沈んでしまったから使えないっぽいし・・・どうなるんでしょう。ふふ (20:31)
遊佐@携帯 > あー、ミーア軍曹だ(違 (20:31)
ソーニャ > とりあえずもぎゅりの輪の中に突撃! (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (20:32)
ミーア > 軍曹ってwww遊佐さんw (20:32)
藤崎 > 今日は体調悪いので塊は見学(すみっこで体育すわり (20:32)
ミーア > こんばんはー (20:32)
ミサもば > こんばんわー、生活ゲームのにおいが(略 (20:32)
萩野むつき > こんばんはー (20:33)
つづみ > 藤崎さんに毛布を(もふもふ) (20:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:33)
青にして紺碧 > こんばんはー (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんー(もぎゅもぎゅ (20:33)
つづみ > こんばんはー(ぎゅー) (20:33)
藤崎 > 生活ゲームのいいにおいがしてますよ (20:33)
藤崎 > 早く予約始まるといい・・・(マイル握り締め (20:34)
遊佐@携帯 > え?教官って鬼軍曹ぢゃないんですか?(爆) (20:34)
海法 > otimasu- (20:34)
海法 > おちますー (20:34)
退室(20:34):海法
青にして紺碧 > おつかれさまですー (20:35)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (20:35)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:35)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:35)
ミーア > そうか、遊佐さんは個人的に鍛えてほしいんだなw 分かった後で裏に来なさいw (20:35)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:35)
ミサもば > もぎゅもぎゅー/おつかれさまでしたー (20:35)
ミーア > お疲れ様でしたー (20:35)
萩野むつき > あれ…  もしかして今って結婚式のチャンス…? (20:35)
日向美弥 > おお、ついに!>むつきさん (20:36)
つづみ > おおー<結婚式 (20:36)
黒崎克耶 > わー結婚式ー>< (20:36)
藤崎 > お疲れ様ですー  毛布ほこほこしつつ裏庭に連れて行かれる遊佐さんを見守る (20:36)
芝村 > あと、だいぶ137が押してるみたいなんで、1週間延ばす方向でうごきます。 (20:36)
久珂あゆみ > おー! (20:36)
青にして紺碧 > りーんごーん(チャペルの音) (20:36)
芝村 > 徹夜とかさせないようにしといてね? (20:37)
藻女 > おぉよかった (20:37)
萩野むつき > 137延期ですかー たすかりますー  (20:37)
芝村 > ではおちますー (20:37)
黒崎克耶 > よーしがんばるぞー>< (20:37)
退室(20:37):芝村
青にして紺碧 > はい>徹夜させない<芝村さん (20:37)
藻女 > お疲れ様です (20:37)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (20:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:38)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (20:38)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (20:38)
藤崎 > よかったー今日の会議で話し合ってもらいたいと思ってました<137延長 (20:38)
萩野むつき > 芝村さん、後ほど相談にまりますー<式 (20:38)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (20:38)
是空 > よっと。 (20:38)
藤崎 > お疲れ様でした (20:38)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (20:38)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:38)
遊佐@携帯 > あー、幻の焼きそばパンを買ってこいとパシらされるんだ…(オヒ <裏に呼び出し (20:38)
ミサもば > おつかれさまでーす (20:38)
是空 > 代わりに登場(笑) (20:38)
久珂あゆみ > そして大統領いれかわり (20:38)
みぽりん > お疲れ様でございますー (20:38)
つづみ > こんばんはー。 (20:38)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (20:38)
ぱんくす > おつかれさまです。 (20:38)
萩野むつき > こんばんはー (20:38)
藤崎 > よおし、ネタ仕込むぞ<137 (20:38)
藻女 > こんばんは (20:38)
黒崎克耶 > わーぜくーさんこんばんはー(笑) (20:38)
みぽりん > 是空さんこんばんはですーw (20:38)
是空 > はい。こんばんわ。 (20:38)
沢邑勝海 > こんばんはー(隅っこにこっそり) (20:38)
藤崎 > こんばんは (20:38)
是空 > いろいろ荒くれながれ精神修行をしてきたよ(笑) (20:38)
ぱんくす > プレジデント・・・。 (20:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:39)
日向美弥 > いったいΣ (20:39)
ミーア > お疲れ様でしたー そしてこんばんわー (20:39)
青にして紺碧 > こんばんはー是空さん (20:39)
是空 > EV138は大統領命令イベントを仕込んで、共和国の資源対策するので、出撃イベントじゃなくなると思うよ>まぁこれから次第ですが (20:39)
是空 > 藤崎さん向けのレス(笑) (20:39)
ミサもば > こんばんわー (20:39)
藻女 > EV138は共和国限定のイベントですか (20:40)
是空 > 輸送という大きな問題と、ターンエンドで反映されるとしたら、あとは市場フェイズしかないので。死ぬ国がですぎるので久珂の知恵を借りてます>EV138 (20:40)
藤崎 > 138は冒険タイプじゃないですか。よかった・・・RB全部沈んでるから・・・(笑) (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下