NWCログ: 09/01/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お疲れ様ですー  ノシ (21:00)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (21:00)
ぱんくす > お疲れ様ですー。 (21:00)
藤崎 > 大統領スタッフは秘書官というより帝國軍スタッフのが近いかなーと思ったり。秘書官は別業務も多いからにゃ (21:00)
みぽりん > お疲れ様でございますー (21:01)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (21:02)
久珂あゆみ > 私も仕事してきます(笑 (21:02)
退室(21:02):久珂あゆみ
萩野むつき > お疲れ様でしたー、私も作業に戻ります、 おたぽーん!  ではー (21:02)
退室(21:02):萩野むつき
青にして紺碧 > おつかれさまですー (21:02)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:03)
黒崎克耶 > では自分も作業してきますー( ノ゚Д゚)ヨッ!様でしたー (21:03)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (21:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたorz (21:03)
sisi > 共和国会議メッセかしらと こんばんわー (21:03)
退室(21:03):黒崎克耶
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (21:04)
青にして紺碧 > では、教官殿にしごかれて参ります。しつれいしますー (21:04)
みぽりん > みなさまお疲れ様でございますーw (21:04)
退室(21:04):青にして紺碧
藻女 > お疲れ様です (21:05)
sisi > お疲れ様でしたー (21:06)
真神貴弘 > こんばんは&お疲れ様でしたー (21:13)
ぱんくす > うーむ 裕子先生難しい (21:21)
ミーア > みなさんおつかれさまでしたー (21:26)
真神貴弘 > リザルト職業やアイテムの性能はいつ公開されるのでしょう? (21:34)
藻女 > もう少したってからじゃない?締め切りして、取りまとめしてだから結構かかるでしょ (21:35)
真神貴弘 > なるほどー (21:38)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:43)
藻女 > おっこちた こっちはこのまま落ちておきますでは (21:43)
退室(21:43):藻女
沢邑勝海 > 今日はそろそろ失礼します、それではー。 (21:54)
退室(21:54):沢邑勝海
ミーア > おつかれさまでしたー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下