NWCログ: 09/01/20 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 変換率が 1:2だと危なそうなのは ナニワさん 羅幻さん よけさん フィーブルさん かな リワマヒさんは資源多めなので資源の変換率が変わればいけるはず (20:46)
ぱんくす > 作業してきます。 イラスト1枚くらいが限界ですが・・ (20:47)
ぱんくす > ・・・・ (20:47)
久珂あゆみ > よし 全部FEGと聯合してるので同じ理論でハブ輸送できそう (20:48)
久珂あゆみ > よかったー=□○_ (20:49)
萩野むつき > よかったですっ (あゆみさんをむぎゅー (20:50)
東 恭一郎 > 輸送量にもよるけど、7航路取れれば、一周で配達終えられそうですやねー (20:50)
藻女 > お疲れ様です (20:50)
芝村 > ではちょっとおちまーす。 (20:50)
退室(20:50):芝村
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (20:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:50)
久珂あゆみ > わたしはけいさんができないのでそのへんはできるひとにまかせたっ (20:50)
藻女 > お疲れ様です (20:50)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (20:51)
曲直瀬りま@FVB > おつかれさまでした。 (20:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:51)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:51)
黒崎克耶 > たかとさんお疲れ様です(ノД`) (20:52)
築山 > お疲れ様でした (20:52)
築山 > こないだ出たくーりんは全部黒服だったのかお聞きし損ねたなー (20:52)
久珂あゆみ > じゃあまとめて 投げたらリアル仕事のほうに戻りますー ノシ (20:53)
退室(20:53):久珂あゆみ
築山 > おつかれさまですー (20:53)
萩野むつき > お疲れ様ですー (20:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:54)
光儀 > お疲れ様です。 (20:54)
遊佐@携帯 > スミスさん…(違 <全クーリン黒服 (20:54)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (20:55)
光儀 > ぱんくすさん、芝村裕子先生のイラスト本当にありがとうございます。 では、失礼します。 (20:56)
退室(20:56):光儀
藻女 > お疲れ様です (20:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下