NWCログ: 09/01/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > と・・・時がとまってる・・・。 (23:00)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (23:02)
兄猫 > 床下|ω ̄)っ【差し入れ@雪梨ヨーグルト】 (23:02)
兄猫 > 床下|=3 パタンッ… (23:02)
退室(23:02):兄猫
藻女 > T13新規アイドレス取得申請所はできたけどまだ提出先はわからないんですよね (23:03)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:15)
詩歌 > こんばんわ (23:15)
藻女 > こんばんは (23:16)
ぱんくす > こんばんは (23:16)
詩歌 > 提出先は、T11,T9と同じじゃないですかね (23:16)
詩歌 > 強制については (23:18)
藻女 > 公表されるまでは多分出せないんじゃないかなと (23:19)
詩歌 > こちらでイベントアイドレスなどをとった場合、敵から見たら強制アイドレスを出されたような感じになるんではないかなーと愚考してます (23:19)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:20)
遊佐 > おちていたですよ・・・ (23:20)
ぱんくす > なるほど>強制・・クーリンガンの方へ強制をだそうとするならば、こっちのイベントアイドレスで止めることもできるのかな (23:22)
遊佐 > 下級指揮官への応募をしてきましたよ(個人取得アイドレスが僧侶固めなんで多分呼ばれないだろうけど) (23:22)
詩歌 > 帝國軍で編成する時は宰相府のアイドレス着れますから (23:23)
詩歌 > (多分) (23:23)
詩歌 > 無理か (23:24)
藻女 > 帝国軍も騎士団とかなら切れるはず (23:25)
詩歌 > PPGが無理だから無理かもですね (23:25)
詩歌 > まあ、犬士猫士を率いる指揮官はどっち道人数必要なので (23:26)
遊佐 > 歩兵部隊なら75%の邪魔にならないくらい犬士が多ければ関係ないけどなぁ (23:28)
詩歌 > それは大丈夫かと。一部隊に3匹以上は犬士つくでしょう。 (23:29)
詩歌 > まあ (23:29)
藻女 > あぁ乗る場合はそれができないのか (23:29)
詩歌 > 帝國軍の編成のハードル上げても仕方ないので (23:29)
詩歌 > 多分何かの役に立つ、というつもりでRP参加できるかを重点でいいんじゃないでしょうか (23:30)
遊佐 > コレで1人部隊になったら笑う(^^ (23:31)
遊佐 > ええ、基本は犬士引率係のイメージです(こく (23:32)
築山 > えーと (23:32)
築山 > 宰相府のアイドレスは着れません (23:33)
詩歌 > は〜い (23:37)
ぱんくす > 築山さん、少し質問があるのですがよろしいでしょうか? (23:37)
築山 > はい (23:38)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:40)
川原雅 > こんばんはー (23:40)
ぱんくす > 以前ガンパレリプレイのイラストを描いていたのですが、イラスト完成して、提出直前にイラストキャンペーンが打ち切られたので、提出自体は完了してるのですが。さすがに報酬とかはないですよね? (23:40)
築山 > ああ! (23:41)
築山 > すみません (23:41)
築山 > 出ますでます (23:41)
藻女 > こんばんは (23:41)
川原雅 > お呼び出しを申し上げます。万屋運送のポレポレ様、譲渡申請等でご相談がございますので、紋章尚書の藤崎か私川原までご連絡ください。 (23:41)
遊佐 > こんばんはです (23:41)
川原雅 > よろしくおねがいしまーす。 (23:42)
築山 > オフラインですね… (23:42)
遊佐 > ですねぇ (23:42)
川原雅 > 譲渡はアイテム図鑑にだけ申請すればいいんじゃないんだー>< (23:42)
遊佐 > オフラインメッセージ投げとく方がいいのかな (23:43)
川原雅 > おねがいしまーす。私登録してないのでたぶん。 (23:43)
築山 > 誰か一人が(笑) (23:44)
築山 > 遊佐さんお願いします (23:44)
川原雅 > メッセつけたとたんに10個ぐらいまどがひらくと恐怖ですよ?(体験者 (23:44)
遊佐 > 皆で投げたらテロになる(w (23:44)
遊佐 > では、投げときます(w (23:44)
川原雅 > ありがとうございます。 (23:45)
築山 > 私はやめておきますw (23:45)
川原雅 > それでは失礼しまーす ノシ (23:45)
退室(23:45):川原雅
ぱんくす > 根拠記事を探してます。>ガンパレの (23:46)
築山 > はい (23:47)
築山 > あれー (23:48)
遊佐 > オフラインメッセージ投げる直前にオンラインになったポレポレさん(^^ (23:48)
ぱんくす > あ・・・すいません入ってましたw ごめんなさい。 (23:51)
ぱんくす > ナンバー58 海法さんのやつですね。 10/11分  (23:53)
ぱんくす > 失礼しました。 (23:53)
詩歌 > 結構気づくと入ってることもありますね……(笑) (23:55)
築山 > ですね いえ 即答できなかったので こちらにも落ち度が (23:55)
築山 > お疲れ様でした (23:56)
遊佐 > 編成チェックと136のバイト報酬が思いのほか多くて口座のマイルがいっぱい増えてびっくりです(・・ (23:57)
築山 > 裏がたてこんできたので こちら落ちます 失礼しますー (23:57)
退室(23:57):築山
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:59)
藤崎 > こんばんは。遊佐さんありがとうございましたーポレポレさんからご連絡ありまして今お話中です。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下