NWCログ: 09/01/23 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

VZA > お、暁はさすが。 (まあこれ以上の強化をするうえでは必ず必要なとこだったんですが (02:00)
芝村 > エースがあれでは話にならん。気合い入れなおさせてちと鍛えよう。 (02:00)
都築つらね > 暁さんところのは、上手いなあと思いました。 (02:00)
藤崎 > 悪童さんガンバッテ! (02:01)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (02:02)
芝村 > まあ、白石のところは人が冗談のように死ぬくらいだな。問題は。 (02:02)
NEKOBITO > こんばんはー   ぐふぅ=□○_ (02:02)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (02:02)
涼原秋春 > 暁さんのは国家イメージと合致しつつ、求められる役割(白兵戦闘)の強化ができてるのがいいですね (02:02)
矢上麗華 > こんばんはー(土場・・合格・・) (02:02)
時雨 > Qsi:人が死ぬというのは、現在の成人するまでの死亡率が更に悪化するということでしょうか?>暁 (02:03)
城 華一郎 > こんばんはー (02:03)
MASTER > たらすじさん、ようこそ! (02:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:03)
涼原秋春 > あー、更なる修羅の国になるんですか?>根源力制限15万の人アイドレスが採用されると (02:03)
涼原秋春 > こんばんはー (02:03)
矢上麗華 > こんばんはー (02:03)
たらすじ > (こんばんは、隅っこで聞いてます) (02:03)
芝村 > 国民数が少ないところは、多目的にやっても意味ないんだよ。たとえば涼州は猫の神様系統と改造歩兵があるからな。 (02:03)
NEKOBITO > あー。他にも工兵いますからねぇ…… >涼州藩国 (02:05)
芝村 > 第3系統とっても意味ない上に旅人の設定つかって医師を招いて教えさせるというのは、明治維新のつもりかもしれんが、涼州はそう言う段階ではない。自国でサイボーグ技術があるくらいだからな。 (02:05)
芝村 > それくらいなら、悪童が政策で連携とってリワマヒから医師を仕事ととして招いてた方がいい。 (02:06)
芝村 > Asi:まあ、300の世界になるな。 国民数300の最強国家。すげえ (02:06)
久珂あゆみ > Σさんびゃく (02:07)
久珂あゆみ > 三百万人でしょうか 300人でしょうか ブルブル (02:07)
芝村 > 300人。 (02:07)
坂凪 > ちょ、それはそれでピンチっ!?>300 (02:07)
VZA > 300ってwww 万人でも滅亡してしまいますw (02:07)
藤崎 > うわぁ (02:07)
矢上麗華 > 300人・・・ (02:07)
久珂あゆみ > それは 国がほろびてるのでは! (02:07)
涼原秋春 > どっちにしても人口数規定切ってるんじゃ……!>三百万or300 (02:07)
みぽりん > なんかすごいなあ。 (02:08)
藤崎 > ものすごい精鋭に・・・ (02:08)
NEKOBITO > 300って…… (02:08)
GENZ > #すみません、咳も出てきて限界っぽいので寝ますー。お疲れさまでしたー (02:08)
ポレポレ・キブルゥ > ソレ、滅亡では… (02:08)
芝村 > 詩歌は次のアイドレスをもすこしつよくしてもいいやな。 そもそもあそこは劇的にのびそうだ。 (02:08)
退室(02:08):GENZ
フシミ@星鋼京 > 陣形で300が自然に出てきそうだな(笑) (02:08)
時雨 > Qsi2:データ的に弱体化させ、単なる独自人アイドレスとして提出した場合でもそれは同様でしょうか? (02:08)
フシミ@星鋼京 > おおー (02:08)
城 華一郎 > わあう、お疲れ様です。お大事にー>GENZさん (02:08)
都築つらね > すっぱーるたw (02:08)
涼原秋春 > あーうん。暁さんにこそ設定国民ブースターになる士季号ないといけないのかしら…… (02:08)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:08)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:08)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:08)
VZA > (お疲れ様です。お大事にー (02:08)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:08)
月空 > 他の国からの移民受け入れが盛んになりそう。…移民して暮らせるかは別ですが<300 (02:09)
よんた > あ、人が増えてる・・・。こんばんは (02:09)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:09)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (02:09)
たらすじ > (お疲れ様でしたー / こんばんはー (02:09)
涼原秋春 > こんばんは (02:09)
芝村 > Asi:おいおい。暁の円卓では1番以外は全部死ぬんだぜ。 小学校を見ろ。1クラス180人だ。中学校を見ろ。1人だ。 (02:10)
ポレポレ・キブルゥ > ちょ (02:10)
VZA > こんばんは (02:10)
NEKOBITO > こんばんはー (02:10)
みぽりん > お疲れ様でしたー   こんばんはー (02:10)
フシミ@星鋼京 > おかしいっス! それ、なんかおかしいッスッ!!(笑) (02:10)
久珂あゆみ > ちゅうがっこうひとりとか! (02:10)
城 華一郎 > 文字通りにサバイバル!? (02:10)
時雨 > うう…… (02:10)
みぽりん > うわー!!>一番以外 (02:10)
NEKOBITO > 文字通り生死の境目な授業ー (02:11)
久珂あゆみ > なんだろう 同じ誕生日のやつは国で一人しかいないみたいな>300人 (02:11)
涼原秋春 > 何という修羅の国…… (02:11)
矢上麗華 > Qれ:土場は思いっきりわが道を突き進みまくっておりますが、ホントにこのまま突き進んで良いのでしょうか?(笑>E137 (02:11)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:11)
VZA > これはヴィザが就学拒否してしまう・・・っ(年取りませんが (02:11)
黒崎克耶 > こんばんはー(ふらふらすみっこ陣取り) (02:11)
芝村 > Aれ:いや。こけたらこけたらで。 (02:12)
矢上麗華 > えー(笑 (02:12)
城 華一郎 > Q城:連邦は今回リワマヒさん、芥さん、フィーブルさんと連携してバッジシステム構築に向かうことになりそうですが、方向性として大丈夫でしょうか? (02:12)
都築つらね > こんばんはー (02:13)
矢上麗華 > こけたらこけたでってー(笑 (02:13)
芝村 > まあまて、土場が何を畏れる。 これ以上ないひどい国民と豊かな国家。  (02:13)
矢上麗華 > こんばんはー (02:13)
NEKOBITO > こんばんはー (02:13)
MASTER > しらいし@携帯さん、ようこそ! (02:14)
矢上麗華 > えーー・・そんなにひどいんすかーー!orz>国民 (02:14)
都築つらね > うちほんとどうしようかしら・・・(国民全員で頭抱えております (02:14)
フシミ@星鋼京 > うぉ、暁最強の男。 (02:14)
しらいし@携帯 > こ、こんばんわ (02:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:14)
芝村 > A城:レンジャー連邦は問題なっしんぐ。 いいと思う。 (02:14)
フシミ@星鋼京 > サバイバビリティー最強一代男がきた (02:14)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (02:14)
城 華一郎 > わーありがとうございます! よかった! 本気で安心した! (02:14)
矢上麗華 > こんばんはー (02:14)
十五夜 > ごそ、ごそごそ こんばんは(こっそり (02:14)
芝村 > うーん。宇宙方面だろうなあ>都築 (02:14)
しらいし@携帯 > いつの間に生存率1割から1パーセント以下に… (02:15)
フシミ@星鋼京 > Q(f):現在、星鋼京はやや迷走気味ですが、もっと近場の問題に眼を向けるべきでしょうか? (02:15)
涼原秋春 > こんばんはー (02:15)
黒崎克耶 > Qkk:よけ藩国はよけの民で大丈夫でしょうか?それともほかのものがいいのでしょうか?; (02:16)
芝村 > まあでも下には下がいる>華 満天星ほどではない (02:16)
都築つらね > Q(tdk):やー、今の国民間の状態が片付かないとなんともならないと言いますか。ある程度の問題抱えてでもここは取ってった方がいいのでしょうか?>芝村さん (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下