NWCログ: 09/01/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > カーペットはないなぁ・・・ (17:06)
遊佐 > (ホットプレートを用意) (17:06)
築山 > いやそれ調理器具ですから! (17:07)
築山 > せめて土鍋に! (17:07)
遊佐 > 床いっぱいに敷き詰めれば何とか!(ヤメィ) (17:09)
築山 > 冬に猫が金属の上に乗るわけないじゃないJK (17:10)
築山 > ああ、でも 実際あったかそうなストーブに手をかけて肉球やけどとか普通にするので (17:10)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (17:21)
黒崎@モバ > こんばんはー…ごろんごろん (17:22)
築山 > こんばんはー (17:22)
黒崎@モバ > ホットカーペットいいなぁ (17:23)
遊佐 > こんばんはです(進行方向にホットプレート設置) (17:23)
黒崎@モバ > お部屋で足がしもやけになりました(´・ω・`) (17:24)
築山 > あららー (17:25)
黒崎@モバ > (遊佐さんをホットプレートにのせる) (17:25)
築山 > 机だと足下対策むずかしいですよねー (17:25)
築山 > 温風ヒーターみたいなのが一番いいのかなあ、あしもとぬくぬくには (17:25)
黒崎@モバ > しもやけとか子供の時以来で痒いです>< お湯で治療してますがなかなか; (17:26)
遊佐 > 暖めると痛気持ちよくなりますね<しもやけ (オヒ) (17:26)
黒崎@モバ > ハロゲン使ってるですよ〜>築山さん (17:27)
遊佐 > (こんがり狐色) (17:27)
築山 > 遠赤外線扇風機ですね(違 (17:28)
築山 > 一番寒いときはあの真ん前に座り込みますね うちの猫 (17:28)
黒崎@モバ > イヤそれ間違ってないかんじ(笑)>遠赤外線扇風機 (17:29)
築山 > #なぜか丸いあのてのヒーター (17:30)
遊佐 > ファイヤーブリザードをだす(違)<遠赤外線扇風機 (17:31)
黒崎@モバ > 場所とらないたてながのもあるですがあんま効かないですねー(実家にある) (17:31)
遊佐 > 普通の扇風機はフリーザーストームで・・・ (17:32)
黒崎@モバ > ただの呪文にみえる… (17:32)
黒崎@モバ > 猫がいたら暖房になるのに(違) (17:34)
築山 > 重いですよ(笑) (17:35)
築山 > そしてなんか一緒に寝たくなるという マジックアイテム (17:35)
遊佐 > 両方使って烈風正拳突き・改を・・・ (17:35)
黒崎@モバ > いやー布団も重い方があったかいし(笑) (17:36)
遊佐 > むつきさんとこの白黒猫はカールさん登頂を成功させただろうか (17:36)
黒崎@モバ > わーん!ねてみたい>< (17:36)
黒崎@モバ > あ、子猫とかは人に登りますよな; (17:37)
遊佐 > そんなでかくないように見えて腹とか胸の上に寝られると動けないものですね<猫 (17:38)
築山 > 寝ている胸の上に5kgに箱座りされると死にそうですね (17:39)
築山 > #5kgはでかい (17:39)
黒崎@モバ > 米袋がのっかってるかんじ; (17:41)
黒崎@モバ > でもやってみたい(笑) (17:42)
遊佐 > 米袋だと別にバランスとろうとかしないから簡単だけど猫は落ちまいとがんばるからなぁ(w (17:42)
黒崎@モバ > Σがんばるのか (17:43)
築山 > がんばりますね (17:43)
築山 > えーちょっと動かないでよ という目で見られたり… (17:43)
黒崎@モバ > うはは(笑) (17:44)
築山 > まあでもそんなひどいことされたのは (17:46)
築山 > 早く起きてご飯くれというときだけですね (17:46)
黒崎@モバ > 顔をパンチとかされませんかw>ご飯 (17:47)
築山 > もふもふの前足で ちょいちょいつつかれるとかなら (17:48)
築山 > (長毛種なので肉球の間にも毛がもふもふ) (17:48)
遊佐 > こーくすくりゅーで・・・(無い) (17:48)
築山 > パンチとかされると本気で怒るので(私が) (17:49)
黒崎@モバ > わははw (17:50)
黒崎@モバ > おとと、ではそろそろ落ちますね><ノシ (17:51)
遊佐 > おつかれさまです (17:51)
築山 > おつかれさまですー (17:51)
築山 > 私も一度おちますー (17:51)
築山 > ノシ (17:51)
退室(17:51):築山
遊佐 > おつかれさまです (17:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下