NWCログ: 09/01/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > でもISSコールするとそれにのってISSへ移動したりしますけど、そちらは態勢整っているんでしょうか (23:00)
サターン > うーん、評価50をまともにやるのは無理だから、絶対成功系特殊なり使うか、一回でも攻撃無効にできるアイテムか施設…? (23:00)
セントラル越前@越前藩国 > 仮に評価値50とか出ても情報戦ではなぁ… (23:00)
近江屋 > だったら、あいてにARを使わせる行動とるのはどうでしょうか? (23:00)
白河 輝(公嚢) > (夢の剣とって、夢攻撃が白兵に完全転写出来たとしても最大31…むぅ (23:00)
藻女 > 式を盾にするのは式がそれで死んじゃうのは困りますし (23:00)
築山 > は、話がそれる。失礼しました (23:00)
芝村 > 缶と、式神を盾にできる場合はどうにでもなるな。 (23:01)
青にして紺碧 > 倒さなくて良いから、撤退に追い込めれば…… (23:01)
光儀 > ですね…、治安維持部隊が要りますね。>FVBの場合、多分 (23:01)
坂凪 > 逃げたら確実殺せるのが特殊なのですから、AR消費あるでしょうし…… でもデコイなあ (23:01)
ゲドー > 缶すげー (23:01)
久珂あゆみ > よし ガンダルヴァのれば 60以上でる…! (23:01)
藻女 > 缶すごい (23:01)
深夜 > そう考えると、式神使いは強いんですねぇ。<盾 (23:01)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (23:01)
芝村 > 式は紙なので、また折り紙折れば復活するぜ。 (23:01)
室賀兼一 > (F5です (23:01)
多岐川佑華 > 盾かあ……建物の遮蔽に隠れるのも逃げる事に入りますかねえ (23:01)
藻女 > 式神も攻撃受けたら死んじゃうのでしょうか? (23:01)
久珂あゆみ > おお 缶すごい (23:02)
弓下 嵐 > 破壊されても、死なないというか。次のゲームだと何事もなかったかのように復活するだけだけど、まあ使い捨て? (23:02)
藻女 > おぉよかった 折り紙がんばります (23:02)
築山 > ガンダルヴァの中で生活ゲームですか(汗)>たかとさん (23:02)
ゲドー > 式紙コストパフォーマンスいいw (23:02)
坂凪 > ガチンコで勝てるとか……>玖珂さんち (23:02)
那限逢真 > ああ、なるほど<式は紙なので復活 (23:02)
みぽりん > おお、よかったですー>折り紙で復活 (23:02)
メビウス > 医療部隊を配置しておいて、AR7で攻撃されて倒れた時点で即時、蘇生  ……は死者復活に引っかかる……かな? <一撃目 (23:02)
築山 > そういう意味ではお守りも有効そうです>身代わり (23:02)
久珂あゆみ > ひとりのりなので生活ゲームはできませんね(笑 いや じぶんち以外でなんかあったとき 対処できる方法を (23:02)
戯言屋 > クーリンガンって銃使ってるんでしたっけ? 相手は長距離攻撃できないと考えれば、AR同じでAR距離3を保つだけでいける、かな? (23:02)
紅葉ルウシィ > 歩兵をどんどんぶつけて病院に担ぎ込むという手は考えました。 (23:02)
青にして紺碧 > 自然に優しい、と捉えればいいのか…な (23:03)
ポレポレ・キブルゥ > うーん。一撃離脱で攻撃しながら建物の中に移動するぐらい・・・死ぬか。 (23:03)
雅戌 > z (23:03)
芝村 > 一撃離脱はいけるな。 (23:03)
白河 輝(公嚢) > 双海さんのバロの騎士団置いておくことで有事の際来て貰うことしか案がない(滝汗 (23:03)
山吹弓美 > 手持ちの能力とか考えてみる……宰相府でゲームやるくらいしか方法がない(涙) (23:04)
ポレポレ・キブルゥ > あ、行けますか。じゃあ建物の中で偵察でさらに2ARとか使わせられますかね。 (23:04)
芝村 > バロは今、るしにゃんだね。編成できんだろう (23:04)
光儀 > 確か ナイフ投げてました。>黒霧さんの生活ゲームで、クーリンガンがナイフを投げてました (23:04)
雅戌 > 相手の行動を阻害したりこちらの手数を増やすようなアイドレスを使っていく、逆に言うと、そういうアイドレスの取得が、能力以上に各国に求められる、となるでしょうか。 (23:04)
久珂あゆみ > めちゃげどん… (23:04)
白河 輝(公嚢) > orz (23:04)
築山 > やっぱりレーザーピストルの携帯許可をとるか…@@ (23:05)
多岐川佑華 > 宰相府行く位しか思いつきません……(パイロット以外何もできない。相手も私も (23:05)
萩野むつき > 警察署、交番… うーんうーん、国でできる事を考えます…。 (23:05)
四方 無畏 > クーリンに対してsilver vineの特殊とかは効果あるのかな・・・ (23:05)
涼原秋春 > ヒーロー専用バイク(アイテム)に呼べば来る機能付けて盾にするしかないのかなー。うーん (23:06)
青にして紺碧 > (こんな時、海法さんだったらどうするか……) (23:06)
芝村 > ははは。いや。旧式I=Dをだして壊してもらうという手もあるんやけどね。 (23:06)
山吹弓美 > 乗れませんw(今剣士系ばっかりです) (23:07)
近江屋 > こんなとき、何か投げて、注意そらせたら。 (23:07)
みぽりん > ケントをぶつける、とかですか? (23:07)
戯言屋 > うーん。障害物を用意しておくとか。砂漠というわけではないですが。 (23:07)
久堂尋軌 > ぁ、なるほど<壊させる (23:07)
久珂あゆみ > はっ 旧式I=Dを投擲! (23:07)
寂水@FVB > あれ、I=Dって撃破された時に操縦者って無事なんでしたっけ?(汗 (23:07)
築山 > 中の人は死なないですか?>旧式I=D (23:07)
よんた > 追跡者で足止めかけても攻撃食らったらふっとぶなあ・・・・ (23:07)
萩野むつき > お茶を出して時間を稼ぐ、どんどんお代りを飲ませ…   orz (23:07)
藻女 > 障害物か 建築家で作れるだろうけどARがかなり必要だろうな (23:07)
蓮田屋藤乃 > 一発耐える事が出来る、防刃服みたいなアイテムを作るとか。 (23:07)
ポレポレ・キブルゥ > パイロットが無事に済むんでしょうか>旧式I=D 遠隔操作でしょうか・・・ (23:08)
涼原秋春 > 「でろー! ターキッシュバン!」(指パッチン)で目の前に出てきてくれる面白ギミックはさすがにうちの国にもないだろうなあ…… (23:08)
山吹弓美 > FEGは何でも投げる国家になりそうだw (23:08)
十五夜 > サイベリアンとかだと脱出装置が! (23:08)
白河 輝(公嚢) > それって個人で最低でもI=D持っていないと痛い(滝汗 (23:08)
サターン > シーズン1の戦闘では、救出しないと死亡だったと思いますけども…<中の人 (23:08)
青にして紺碧 > パイロット1名しかいない…未婚号に乗ってもらって旧式I=Dぶん投げてもらうか (23:08)
雅戌 > 移動能力のある壁、っていう独自兵器とか。 (23:08)
多岐川佑華 > 旧式I=Dも有事の際に投げる設定とか書いた方がいいんですかねえ…… (23:08)
芝村 > 別に、中身のって決死攻撃なんかいらんがな。 (23:08)
サターン > おお、なるほど<サイベの脱出装置 設定的に脱出装置持ってればいけそうですね… (23:08)
山吹弓美 > 呼んだら来てくれるのはいますがどっちみち乗れない=□○_ (23:08)
弓下 嵐 > デスナンバーナイン派生の絶技岩だ壁だ って有効なんでしょうか? (23:08)
花井柾之 > 両手をパンッ!地面にドンッ!コレで盾が!……出来たらいいのになぁw (23:08)
築山 > 無人コントロールですか。ケントの無人化といわれていたように (23:09)
久堂尋軌 > カタパルトみたいなので機体だけぶつけるわけですね (23:09)
光儀 > ぬりかべが欲しい… (23:09)
芝村 > お手軽そうなのはピケ? から飛び降りる。 以上終わり。 (23:09)
山吹弓美 > それよけさんと違うかえ〜さんw (23:09)
芝村 > 有効だけど、缶なげたほうがはやい>弓下 (23:09)
久珂あゆみ > ああw 世界忍者さんは箒で同じことできるかな (23:09)
みぽりん > (AR0で式神と紙を召喚して、盾にして、相手のAR切れをねらうとか。。 (23:09)
ポレポレ・キブルゥ > あー、3AR使っておりながら、降りた機体を壁代わりに使うんでしょうか (23:10)
坂凪 > おお>あらぬ方向に逃げるピケ (23:10)
築山 > 飛び降りる、ですか? (23:10)
藻女 > 折り紙は持ち歩かないと (23:10)
ゲドー > 缶すげー・・・ (23:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下