NWCログ: 09/01/25 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こんにちわー (13:37)
サカキ > こんにちはー (13:37)
みぽりん > こんにちは (13:37)
とよもば > こんにちは (13:37)
山吹弓美 > こんにちはー (13:37)
多岐川佑華 > こんにちはーあゆみさんSHCについて質問あるんですけど大丈夫でしょうか? (13:37)
MASTER > 近衛カケルさん、ようこそ! (13:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:38)
近衛カケル > こんにちはー (13:38)
ぱんくす > こんにちはー やっと起きた (13:38)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (13:38)
ロン > こんにちわー (13:39)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:39)
総名代 > こんにちは、 (13:39)
久珂あゆみ > はいどうぞー (13:39)
みぽりん > こんにちは (13:39)
山吹弓美 > こんにちはー (13:40)
多岐川佑華 > ありがとうございます>あゆみさん (13:40)
多岐川佑華 > 家のHQ作業してるんですけど、カタログ商品の間取りや内観図ってこっちで描いてしまって大丈夫でしょうか? (13:40)
久珂あゆみ > いいよー (13:40)
久珂あゆみ > って (13:40)
多岐川佑華 > ありがとうございますー頑張って描きますー (13:41)
久珂あゆみ > カタログ商品なのでしばらく待てば イラストつきますけど (13:41)
久珂あゆみ > #黒崎さんが現在作業中 (13:41)
久珂あゆみ > もう手つけられてて そっちにあわせてほしいという場合は ご相談ください (13:42)
高原@携帯 > こんにちは (13:42)
ぱんくす > こんにちはー (13:42)
MASTER > 真神貴弘@携帯さん、ようこそ! (13:42)
真神貴弘@携帯 > こんにちは (13:43)
多岐川佑華 > ありがとうございます。描いて下さった絵を見てから考えます>あゆみさん (13:44)
久珂あゆみ > 了解 (13:44)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:44)
奥羽りんく > (うわー。出かけなきゃいけなくなった…いっかい落ちますorz ではー) (13:45)
退室(13:45):奥羽りんく
久珂あゆみ > いってらっしゃーい 気をつけてノシ  (13:45)
真神貴弘@携帯 > 邪神のひとへ キャラメルはむだにスパイシーです(笑 (13:45)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (13:45)
ぱんくす > あ久珂さん 質問いいですかね? (13:45)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (13:45)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (13:45)
ロン > いってらっしゃいませー (13:46)
久珂あゆみ > よいですよー(笑 (13:46)
夜國涼華 > いってらっしゃいまし (13:46)
鈴藤 瑞樹 > おじゃましますー (13:46)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:46)
MASTER > ELN@観覧者さん、ようこそ! (13:46)
藤崎 > こんにちはー&いってらっしゃいー&  4時か・・・一回寝ようかにゃ (13:46)
ELN@観覧者 > こんばんわっす。クイズ大会と聞いて観覧に来ましたっす (13:47)
蓮田屋藤乃 > こんにちわ、スパイシー把握w 是非とも辛い人たちへw>真神さん (13:47)
久珂あゆみ > ちがうわふじさきさん 14時よ! (13:47)
山吹弓美 > こんにちはー (13:47)
ELN@観覧者 > こんばんわ? 何を口走ってるんだおいらはΣ(゜口゜; (13:47)
ぱんくす > A&Sのイラストのお仕事なんですけども、これって告知とか、どこかに掲示されるのでしょうか? (13:47)
久珂あゆみ > こんにちはですー>ELNさん (13:47)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:47)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:48)
ロン > こんにちわー (13:48)
久珂あゆみ > A&Sの掲示板をチェックくださいまた アルバイト採用時に個別にご連絡がいきます (13:48)
築山 > こんにちはー (13:48)
ぱんくす > 了解です。一応、念のために連絡先を記載しておきます。  (13:49)
MASTER > ハロルド@無名さん、ようこそ! (13:50)
ハロルド@無名 > こんにちはー (13:50)
久珂あゆみ > #いつものいろにしてみた (13:50)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (13:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:51)
緋璃 > こんにちは (13:51)
藤崎 >            ごしごし           は!本当だ ーかとおもったら一だった! (13:51)
築山 > こんにちはー (13:51)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (13:51)
築山 > 久珂さんが青い色だと落ち着かないです(笑) (13:51)
萩野むつき > こんにちはー(帰宅ー) (13:51)
藤崎 > あゆみさんありがとおございますーー           お茶入れてこよう (13:52)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:52)
不離参 > こんにちはー。はじめましてのかた、はじめましてよろしくお願いいたします。 (13:52)
ロン > こんばんわー (13:52)
久珂あゆみ > わたしもなんかおちつきませんでしたっ!(笑 (13:53)
久珂あゆみ > Q:あ、芝村さん 惚気発表掲載ありがとうございました!上位者の景品や 投票者へのランダム景品は芝村さんのほうで決めていただけるとのことでしたがそちらはまた後日となりますでしょうか? (13:53)
雅戌 > こんにちはー。 (13:53)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (13:53)
真神貴弘@携帯 > こんにちは (13:53)
ユーラ > こんにちはー クイズ大会があると聞いたのでおじゃましますー (13:54)
ロン > こんにちわー (13:54)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:54)
山吹弓美 > こんにちはー (13:55)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:55)
芝村 > A:わすれてたー (13:55)
不離参 > こんにちはー。 (13:55)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (13:55)
高原鋼一郎 > PC (13:55)
真神貴弘@携帯 > こんにちは。 (13:55)
高原鋼一郎 > より帰還 (13:55)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:55)
MASTER > りんく@もばさん、ようこそ! (13:55)
久珂あゆみ > わすれてたー(笑 (13:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:55)
山吹弓美 > おかえりなさいませー Σ (13:56)
みぽりん > w (13:56)
りんく@もば > あきらめきれずに携帯できてみましたこんにちはー (13:56)
久珂あゆみ > こんにちはー おかえりなさいませ (13:56)
ロン > こんにちわー (13:56)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (13:56)
萩野むつき > お帰りなさいませー (13:56)
城 華一郎 > イベントの気配ときいてこんにちはー(ずざー (13:57)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (13:57)
竜宮・司 > こんにちは (13:57)
総名代 > 後、三分 (13:57)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:57)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (13:57)
ロン > こんにちわー (13:57)
四方 無畏 > こんいちわ (13:57)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:57)
山吹弓美 > こんにちはー (13:58)
忌闇装介 > こんにちは。めずらしくイベントに参加できそうです。クイズは苦手ですがw (13:58)
不離参 > こんにちはー (13:58)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (13:58)
りんく@もば > こんにちはー (13:58)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (13:58)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:58)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (13:58)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (13:58)
VZA > こんにちはー (13:58)
矢上麗華 > こんにちはー (13:58)
みぽりん > (…薬のんでこよう (13:58)
総名代 > こんにちは、(でーれー勢いで人が集まりますね) (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下