NWCログ: 09/01/25 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:26):芝村
やひろ > おつかれさまですー (16:26)
ヒサ > ぎゃっ<虐待自慢 (16:26)
桜城キイチ@携帯 > お疲れさまでした (16:26)
ミサ > おつかれさまでしたー/南国・・・ (16:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:26)
雅戌 > はい。お疲れ様でしたー。 (16:26)
那限逢真 > お疲れ様でした (16:26)
藤崎 > お疲れ様でした。               うう、ならなぜわん太はあんなことにorz (16:26)
曲直瀬りま@FVB > おつかれさまでした。 (16:26)
山吹弓美 > 極端な…… (16:26)
神楽坂 > お疲れ様でした (16:26)
ヒサ > お疲れ様ですー!ありがとうございましたーー (16:26)
ロンURL 一応まとめ記事見せておきまーす(携帯参加者さんなんかは見逃したかも? なので) (16:26)
忌闇装介 > お疲れ様ですー (16:26)
総名代 > お疲れ様でした (16:27)
矢上麗華 > 虐待自慢ってなんですかーーー (16:27)
たらすじ > お疲れ様でした。 (16:27)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (16:27)
和子 > おつかれさまでしたー (16:27)
桂林怜夜 > お疲れ様でしたー (16:27)
月空 > お疲れ様でしたー (16:27)
紅葉ルウシィ > あ、またタイミングが。(爆) (16:27)
守上藤丸 > お疲れさまでしたー (16:27)
黒崎克耶 > Σ虐待自慢 (16:27)
こんこ > お疲れ様でしたー ありがとうございましたー (16:27)
紅葉ルウシィ > おつかれさまでしたー (16:27)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (16:27)
遊佐 > あれ・・・?芥さんはどうなんでしょう? (16:27)
山吹弓美 > んでは私もこちら失礼しますーではーノシ (16:27)
ロン > #まだ最後の部分の記事は載せてないけどね(今日はとよさんいないので) (16:27)
退室(16:27):山吹弓美
ユーラ > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー (16:27)
sisi > お疲れ様でしたー (16:27)
MASTER > チビを動員して死なせたことがあるのを、忘れないであげて…さん、ようこそ! (16:27)
ロン > おつかれさまでしたー (16:27)
久珂あゆみ > おつかれさまですー 私も雪崩れます (16:27)
ハロルド@無名 > おつかれさまでしたー (16:27)
不離参 > お疲れ様でした。 (16:27)
桂林怜夜 > それでは、私も失礼します (16:27)
退室(16:27):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう、ではー (16:27)
退室(16:27):桂林怜夜
VZA > いや、でも、幸せに育ってる暁の子供達がいるというのはうれしいことです。 本当にありがとうございます (16:27)
築山 > おつかれさまでしたー (16:28)
退室(16:28):高原鋼一郎
猫野和錆 > お疲れ様でした なだれますー (16:28)
よんた > おつかれさまでした〜 (16:28)
退室(16:28):築山
やひろ > 自分も失礼しますー (16:28)
雅戌 > 皆さんお疲れ様でしたー。それでは続けて。失礼します。 (16:28)
黒霧 > お疲れ様でしたー (16:28)
日向美弥 > おつかれさまでした、それでは失礼いたしますー (16:28)
退室(16:28):猫野和錆
退室(16:28):やひろ
退室(16:28):日向美弥
退室(16:28):よんた
ヒサ > 芥さんはヴィクトリーの影響が>遊佐さん (16:28)
退室(16:28):雅戌
那限逢真 > + 芝村 > 芥は、ヴィクトリーが孤軍奮闘している。その姿を見た同年代の子供達が、沸騰している。 (16:19) (16:28)
sisi > では落ちますーノシ (16:28)
黒崎克耶 > ではではおちますーお疲れ様でしたー (16:28)
VZA > では、私も落ちます。 お疲れ様でしたー (16:28)
ヒサ > それでは私も失礼いたしますーーノシノシ (16:28)
那限逢真 > これかな?<遊佐さん (16:28)
守上藤丸 > お疲れさまでしたー。私も失礼します。 (16:28)
退室(16:28):ヒサ
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でした・・ (16:28)
退室(16:28):矢上麗華
退室(16:28):守上藤丸
退室(16:28):黒野無明
退室(16:28):VZA
黒野無明 > では、俺も雪崩ます。お疲れ様でしたー (16:28)
ぱんくす > さてでかけてきます。失礼します。 (16:28)
退室(16:28):ぱんくす
涼原秋春 > おつかれさまでした。ではでは (16:28)
退室(16:28):紅葉ルウシィ
退室(16:28):涼原秋春
こんこ > それでは失礼します (16:28)
ミサ > 雪崩れます、お疲れ様でしたー (16:29)
退室(16:29):ミサ
退室(16:29):こんこ
総名代 > お疲れ様でした (16:29)
藤崎 > おつかれさまでした。 (16:29)
ELN@観覧者 > 雪崩まーす。面白かったっす (16:29)
たらすじ > では私も失礼します。お疲れ様でしたー (16:29)
退室(16:29):藤崎
不離参 > お疲れ様でした。失礼いたします。 (16:29)
退室(16:29):ELN@観覧者
遊佐 > いや、子供の沸騰の抑え。多分頑張ってるんでしょうけど。 (16:29)
夜國涼華 > お疲れ様です。私も落ちます。失礼いたします。 (16:29)
みぽりん > なだれますー (16:29)
和子 > お疲れ様でしたー (16:29)
退室(16:29):たらすじ
神楽坂 > お疲れ様でした、私も雪崩れます (16:29)
退室(16:29):神楽坂
退室(16:29):和子
退室(16:29):みぽりん
退室(16:29):夜國涼華
月空 > …やっぱりチビ出てましたか。どうも引っ掛かってましたが…。 (16:29)
ユーラ > では私も失礼します。防衛計画を考えないとー (16:29)
詩歌 > うーん、PCでは結構子供も最前線に出てますしね。うちも…… (16:29)
忌闇装介 > 失礼しますー。ではでは (16:29)
退室(16:29):ユーラ
サカキ > なだれます〜失礼します〜 (16:29)
退室(16:29):忌闇装介
退室(16:30):サカキ
月空 > 雪崩れの皆様、お疲れ様でした (16:30)
花陵 > お疲れさまでした。落ちますねー。 (16:30)
退室(16:30):花陵
詩歌 > 設定国民の子供を戦わせるようなことにはならぬよう、努力しましょう (16:30)
ポレポレ・キブルゥ > 雪崩れます。お疲れ様でした。 (16:31)
退室(16:31):ポレポレ・キブルゥ
ダーム > 退室します、おつかれさまでした (16:32)
退室(16:32):ダーム
総名代 > お疲れ様でした (16:32)
月空 > 本当は、それこそ全ての世界で一斉に戦争しないのが一番いいんでしょうけど…(ふむ (16:33)
遊佐 > おつかれさまです (16:33)
MASTER > ポレポレ・キブルゥ@万屋さん、ようこそ! (16:34)
ポレポレ・キブルゥ@万屋 > ちょこっとだけ (16:34)
ポレポレ・キブルゥ@万屋URL こういう企画、始めました。 (16:34)
ポレポレ・キブルゥ@万屋 > 宜しければ、どうぞ。 (16:35)
退室(16:35):ポレポレ・キブルゥ@万屋
総名代 > 自分もお暇します (16:36)
月空 > さて、僕も政策出してくるかな。では、失礼しますー (16:40)
退室(16:40):月空
桜城キイチ@携帯 > 目まぐるしくも楽しい、そして色々と考える事の多い、一時でありました (16:42)
桜城キイチ@携帯 > 失礼いたします (16:42)
ロン > おつかれさまでしたーノシ (16:55)
退室(16:55):ロン

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下