NWCログ: 09/01/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > たららさん、ようこそ! (21:04)
たらら > こんばんはー、すみません、羅幻の方おられましたら連絡くださいー (21:05)
たらら > お、メッセできました。 失礼しますー (21:14)
退室(21:14):たらら
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:14)
都築つらね > こんばんは(ごろごろ (21:14)
都築つらね > (ここ暫く質疑が返ってくるとアレでどうしたものかと転がり中(NWCの隅から隅までごろごろ (21:16)
MASTER > NEKOBITO@一撃さん、ようこそ! (21:20)
NEKOBITO@一撃 > つ【とりもち】 (21:20)
退室(21:20):NEKOBITO@一撃
都築つらね > (ミギャー(べとべと (21:21)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:26)
藻女 > こんばんは (21:26)
藻女 > 都築さん、次アイドレス相談会って何か情報出ていましたっけ? (21:27)
都築つらね > こんばんはー (21:30)
都築つらね > いえ、自分は特には聞いてませんー。 (21:30)
藻女 > 了解です ありがとうございます 質疑出すついでに出そうかと思ったけれど 検索かけても見つからなかったので (21:31)
都築つらね > いえいえ。あるとしたら藩王MLとかで流れるとは思いますが、今のところ無いのでー。 (21:33)
藻女 > それはちょくちょく気づかないでいますね (21:35)
藻女 > 正確には回ってくる前に気づいていることが多いのだけど (21:35)
都築つらね > MLで流れてくる前に話聞いてるのは情報収集としては上々な証拠だと思います(・w・)b (21:36)
藻女 > ただML自体を見るのはかなりたってからなので見逃したら困るのですよ 一応自分以外にも周るようにしていますが (21:38)
都築つらね > えぇ。まー、色々と他にも回ってきますからねえ。自分は携帯でも見れるようにしてるんで暇な時にちょこちょことチェックはしてますね。 (21:40)
藻女 > まぁEV137の提出が終わってからにはなるでしょうけどね (21:45)
都築つらね > えぇ。  うちはとにもかくにも国内動乱を、なんとかします(笑) (21:48)
藻女 > うちは悪魔と養子と結界かな (21:53)
都築つらね > どこもかしこも、いろいろありますからねえ。 (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/27 (6)次のログ
(8) 下