NWCログ: 09/01/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (23:01)
兄猫 > 天井|ω ̄) こそ〜りと入室してみます。おコンバンワ〜 (23:02)
藻女 > いらっしゃい (23:03)
兄猫 > 各藩国さん共にE137の作業中でしょうか〜 (23:04)
藻女 > そうでしょうね (23:05)
詩歌 > でーす (23:05)
兄猫 > そんな一生懸命なみんな様へ娯楽を! (23:09)
藻女 > とりあえず、明日は宝くじの抽選があるからご挨拶レターセット当たらないかと思いながら楽しみにしています<娯楽 (23:12)
都築つらね > と、凄い黙ってました(ぉ こんばんはー (23:16)
都築つらね > そしてTLIOからの国際条約批准予約申請のお知らせです。 (23:16)
藻女 > ? (23:17)
藻女 > 条約の予約申請ってどういうものなのでしょう (23:17)
都築つらね > 【TLIO】「児童保護国際法」を現在奏上中ですが、なるはやでの対応が望ましい案件であるため、現在CWTGにて批准予約申請を開始しております。各藩国様はご確認いただけますようよろしくお願いいたします。 URL (23:17)
都築つらね > 批准予約申請=奏上中に批准意思を先に確認して、発布と同時に効力を持たせますよ ということですね。 (23:18)
都築つらね > ということで、各国様宜しくお願いいたします。 (23:18)
藻女 > 微妙にすでに出しているのと重なる部分と外れる部分がある感じがするけど大丈夫なのかな (23:20)
藻女 > とりあえずそういう個人的なの除いて気になるのは各国病院にて対応するって病院がない場合どうしたらいいのでしょうか (23:22)
都築つらね > その場合は、病院に準じる個人或いは施設などで賄われる・・・と思います。少なくとも治療できるところがゼロという状況ではないと思うので、各国。 (23:25)
都築つらね > ただ、そこで心配であるなら一旦質問所に投げて頂ければと思います。護民官さん主導で動いてらっしゃるので、とりまとめてその点でも動けないか確認しますので。 (23:26)
藻女 > なるほど、うちだとドラッカーとか薬扱う人はそれなりにいそうです (23:26)
藻女 > 了解 (23:26)
都築つらね > うぃす、よろしくのほどを。 (23:30)
藻女 > なんかEV137 まだL:化が決まっていない所もあるみたいで大変ですね (23:45)
詩歌 > 決まらないと作業も出来ないですからね (23:50)
詩歌 > こー、「無理のなさそうな程度にL化する」バイトとかあればよかったかもしれない (23:51)
詩歌 > あと、名前だけでL内容はお任せでもいいですよね (23:52)
藻女 > どういうものを作りたいか国でまとまったら後はすぐだと思っていたんだけど (23:52)
藻女 > そうですね うちも特殊はお任せです (23:52)
藻女 > 要点と周辺環境と名前つ次のアイドレスを決めて (23:53)
藻女 > そっか、普通は特殊の方が大事 (23:55)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (23:57)
藻女 > おかえり (23:58)
兄猫 > 異次元|乙、ン、)_ ごとりっ…とパソコン固まってたので再起動してきました〜(えぶえぶ (23:58)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (23:59)
神楽坂 > こんばんはです (23:59)
藻女 > いらっしゃい (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/27 (6)次のログ
(8) 下