NWCログ: 09/01/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/29 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 評価40の夢戦闘はどうすればいいんでしょうね、アレ>悪夢 (00:01)
ぱんくす > 悪夢=あしきゆめということならば、世界を終わらせる方向に持っていく思念や感情なので、戦争が終わった後にそういう思念が生まれたと考えられるんですがね。 (00:03)
藻女 > アイドレスの話か 戦闘できるアイドレスが限定されているので大変そうですね (00:03)
遊佐@携帯 > 富士と鷹と茄子を用意すれば…(違 <夢戦闘 (00:05)
ぱんくす > 復興を続けていけば、世界を終わらせない方向に思念(よきゆめ)が増えていくので、あしきゆめ自体が弱くなるとは思うんですが・・。 ・・・って頭が限界w (00:05)
藻女 > 宝船を書いて枕の下にですね (00:05)
涼原秋春 > あとはまー、ドリームパークシステム(@式神3)とかが仕掛けられてないかも調べた方が良いんですかねえ (00:09)
遊佐@携帯 > 精神力勝負なのだろうか…<夢戦闘 (00:09)
ぱんくす > GS美神のイメージだったんですが>夢戦闘 (00:11)
ぱんくす > これかな? 式神の城七夜月幻想曲の公式ページ 城島月子のショートストーリー バレンタインセレナーデ>夢戦闘 (00:21)
涼原秋春 > っと、おちますー (00:32)
退室(00:32):涼原秋春
藻女 > お疲れ様です (00:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:33)
ぱんくす > うーん、患者に取り付いた黒いもやのようなものが悪夢(あしきゆめ)で, (00:34)
藻女 > 夢の中にいるからこちらも夢の中にいないといけない敵かと思っていました (00:35)
藻女 > 外にあふれていたら夢の中に入らずとも何か出来そうに思えるし (00:35)
ぱんくす > それを月子さんが大太刀でばっさばっさと斬ってるが、この大太刀が派生の夢の剣かな、月子さんは七夜月で現実の夜でも刀を使ってるから、これが派生の夢を現実にする技術・・か (00:37)
MASTER > ダーム@秘書官さん、ようこそ! (00:39)
ダーム@秘書官 > しつれいします (00:39)
藻女 > おかえりなさい (00:39)
ダーム@秘書官 > 本日の窓口は終了いたしました。 (00:39)
ぱんくす > こんばんは (00:39)
ダーム@秘書官 > こちらの不手際でお時間を取らせてもうしわけありませんでした、ならびにありがとうございました。 (00:41)
ダーム@秘書官 > では失礼します (00:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:44)
退室(00:54):ダーム@秘書官

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/29 (6)次のログ
(8) 下