NWCログ: 09/01/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お疲れ様ですー (22:00)
久珂あゆみ > いや 登録されてるよ>雅さん (22:00)
川原雅 > あ、ほけんかってるか>あゆみちゃん (22:00)
久珂あゆみ > SHCに物件を登録されている方で移築を希望される方は〜ってしてるので (22:00)
川原雅 > じゃあかいてきまーす。どこにあんなの移転させんだというのは置いておく! (22:01)
藻女 > 家以外の工場もSHCの物件でしたね (22:01)
久珂あゆみ > 工場はどうなんでしょうね… (22:02)
築山 > 国でも告知してきます 3件あるからにゃー (22:02)
萩野むつき > 申請しまーす(もそもそ… (22:02)
久珂あゆみ > お願いしますー!>告知 (22:02)
築山 > 表向き工場ですね。あれも住所知られてるとやばいかな (22:02)
藻女 > それは確認後でしょうか?「表向き工場 (22:03)
曲直瀬りま@FVB > ではー。 (22:04)
退室(22:04):曲直瀬りま@FVB
藻女 > お疲れ様です (22:04)
萩野むつき > あゆみさん、移築先の指定が必要ではないでしょうか? (22:04)
萩野むつき > (こちらも、国の方に告知済みー) (22:04)
久珂あゆみ > ああ 迷ったので一旦かかなかったのです。 上級に見えるってことは 情報でるのかしらどうなのかと@@ (22:05)
萩野むつき > なるほどー (22:05)
久珂あゆみ > でも 登録時にはいりますからね テンプレに追加してきます (22:06)
萩野むつき > では申請のみ先にしてきますー (22:06)
萩野むつき > あ、はい (22:06)
築山 > 移築そのものの申請はSHCさんへ直接でいいでしょうか (22:06)
沢邑勝海 > めぞんツン国から派生の厩舎(施設)を取得してるんですが、それの移転はどう扱えばよろしいでしょうか? (22:07)
久珂あゆみ > そちらも申請をお願いします。別物件になるかは質疑で。 (22:08)
久珂あゆみ > 一括処理しますー>築山さん (22:09)
久珂あゆみ > あー むしろ 久珂の手元にデータ送ってもらうか… (22:10)
築山 > あ、では移築先指定が必要ですねー… 締め切りまでに追記でつけるようにしておきますね (22:10)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:12)
とよもば > 国ごとにまとめてたかとさんお送りするのがよいですかね?鍋も家多いので (22:12)
ぱんくす > こんばんは (22:12)
久珂あゆみ > あ、いま是空さんに許可もらいました (22:12)
とよもば > こんばんはー (22:12)
久珂あゆみ > 大統領府のブロック使わせてもらいます 申請所つくりなおしますね (22:13)
築山 > ありがとうございますー 帝國の物件なのになんだか申し訳ないです (22:13)
是空 > ええよ>遅い(笑) (22:13)
萩野むつき > ありがとうございますー (22:14)
とよもば > お疲れ様ですー (22:15)
久珂あゆみURL 作り直しました (22:15)
久珂あゆみ > 上級も誘導かけますね (22:15)
川原雅 > おーさまー、あたらしい建築先の許可ください。 (22:16)
是空 > よいよ>川原。問題点あるばあいはいろいろ対処しましょう (22:20)
久珂あゆみ > 是空さんわたしのきょかもください(笑 (22:22)
川原雅 > はーい (22:22)
川原雅 > そして家に来客がきてるのですが無遠慮にタバコすいやがっていますぐころしたい (22:23)
川原雅 > ぎぎぎ (22:23)
久珂あゆみ > なでなで(かわはらさん) (22:23)
MASTER > サクさん、ようこそ! (22:23)
萩野むつき > こんばんはー (22:24)
萩野むつき > (川原さんをもぎゅり…) (22:24)
川原雅 > 大雨だから窓があけられない・・しぬ・・・  =□○_ (22:24)
サク > こんばんは、お疲れ様です 移築の対応ありがとうございますー!それですみません、引越し先について少しお伺いしてもよろしいでしょうか… (22:24)
久堂尋軌 > こんばんはー  雨、明日やまないかしら・・・ (22:25)
サク > 移築先なのですが、どの程度移動すれば安全なんでしょう  か・・? (22:25)
久珂あゆみ > 藩国地図を変えるレベルとはいわれてましたからねぇ ウーン (22:27)
築山 > 地図更新が必要なくらいは動いた方がいいとはお聞きしてますけどねえ (22:27)
サク > なるほどー。。>地図更新必要なくらい  例えばウチの国では 地図上で大きく分けて 北部・南部・東部・西部とわかれてるのですが この集落をまるっと移動するくらいは必要なのか、 (22:29)
サク > それとも集落内でも 端っこから反対の端っこに移動 くらいでも大丈夫かなーと  (22:29)
さくらつかさ > つ【むぎゅー】>かわはらさん (22:30)
萩野むつき > 私のところは、南都郊外東というだけで、厳密な場所でしてる訳で無いから… そこからどこ方向突き当りまで移動、に使用かと思ってました。 (22:30)
萩野むつき > (しよう〜) (22:31)
築山 > 難しいですねぅ (22:31)
築山 > うちの地図は細かく載っちゃってるから ほんとに集落移らないとだめそう(笑) (22:31)
築山 > (わらいつつ 考えに考えて決めた場所で気に入っていたので内心がっくりです) (22:32)
久珂あゆみ > なでなで>築山さん (22:32)
萩野むつき > 築山さんをもぎゅり… (22:32)
築山 > わーん むつきさんー(もぎゅ) (22:33)
築山 > 久珂さんにすりすり (22:34)
さくらつかさ > (こっそり真ん中に潜り込んでみる) (22:34)
萩野むつき > www (22:34)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:34)
築山 > あっー! (22:35)
黒霧 > こんばんはー(遠く (22:35)
築山 > こんばんは (22:35)
萩野むつき > こんばんはー (22:35)
久堂尋軌 > こんbんは (22:35)
サク > わー・・・残念ですよね・・;>築山さん  うちもうちのが考えて選んだ場所だったと思うので気持ちは判ります;/こんばんはー (22:35)
さくらつかさ > おこんばんわー(間から) (22:35)
築山 > ですよねえー  (22:36)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:36)
築山 > こんばんはー (22:37)
萩野むつき > こんばんはー (22:37)
日向美弥 > 移築…喫茶店そばにしてたのにorz (22:37)
川原雅 >                           こんばんは・・・ (22:37)
築山 > 雅さん大丈夫ですか(汗) (22:37)
ぱんくす > こんばんはー (22:38)
さくらつかさ > 川原さーん               遠いよー (22:38)
黒霧 > こんばんはー (22:38)
サク > こんばんはー (22:39)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:39)
川原雅 > 酸素吸ってきます (22:39)
さくらつかさ > いってらっしゃいー。よい空気をー (22:39)
萩野むつき > いってらっしゃいー; (22:39)
久堂尋軌 > いってらっしゃい〜 (22:39)
築山 > いってらっしゃーい 文字通り息抜きですね (22:39)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちます……目が痛い(つД`) (22:39)
退室(22:40):沢邑勝海
ぱんくす > いってらっしゃいませ (22:40)
サク > 行ってらっしゃいませー /お疲れ様でしたーお大事に・・ (22:40)
日向美弥 > いってらっしゃいませ&おつかれさまです〜 (22:41)
藻女 > お疲れ様です (22:43)
さくらつかさ > おだいじにー。おつかれさまですー (22:43)
久堂尋軌 > おつかれさまでした。お大事にです〜 (22:43)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:43)
ぱんくす > テンダイス更新 (22:49)
退室(22:50):さくらつかさ
MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:50)
是空 > よっと。 (22:50)
是空 > なんか、超急ぐらしいので、行ってきます>第一段階 (22:51)
築山 > おー (22:51)
是空 > 本当は藩王会議とかでf:作成とかしたかったのですが……ごめんなさい!>各位 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下