NWCログ: 09/01/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > −5万かぁ・・・orz (23:00)
藻女 > そろそろ抽選会ですね (23:00)
築山 > そろそろでしょうか! (23:01)
ぱんくす > ・・・・これから火事が心配ですね・・・>共和国 対処はできるとは思いますが (23:01)
萩野むつき > そろそろですかー (23:02)
久堂尋軌 > 消防署を購入して消防署が火事・・・あれ?(色々やばいです) (23:02)
ぱんくす > スプリンクラーを作ればいいんですよ。 (23:04)
ぱんくす > もしくは消火器とか・・アイテム系が重宝しそうです。 (23:05)
MASTER > 小鳥遊敦@DEX社さん、ようこそ! (23:06)
小鳥遊敦@DEX社 > よいしょ。こんばんは〜 (23:06)
藻女 > いらっしゃい (23:06)
築山 > こんばんはー (23:06)
萩野むつき > こんばんはー (23:06)
ぱんくす > こんばんは (23:06)
小鳥遊敦@DEX社 > 遅刻申し訳御座いません(汗) 間も無く抽選作業はじめまーす (23:09)
小鳥遊敦@DEX社 > その間に、抽選町の皆様におかれましては、購入リストを公開しておりますのでそちらのご確認なぞお願いしまーす (23:10)
藻女URL (23:11)
小鳥遊敦@DEX社URL こちらがリストになりますー (23:11)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (23:12)
神楽坂 > こんばんはです (23:12)
藻女 > いらっしゃい (23:14)
サク > こんばんはー (23:14)
萩野むつき > こんばんはー (23:14)
築山 > こんばんはー (23:14)
MASTER > 緋乃江戌人@DEX社さん、ようこそ! (23:15)
緋乃江戌人@DEX社 > 今晩は。失礼しますね。 (23:15)
藻女 > いらっしゃい (23:16)
神楽坂 > こんばんはです (23:16)
萩野むつき > こんばんはー (23:16)
MASTER > よんた@きDEXさん、ようこそ! (23:16)
よんた@きDEX > こんばんは〜 (23:16)
よんた@きDEX > っとはいりなおし (23:16)
退室(23:16):よんた@きDEX
MASTER > よんた@DEXさん、ようこそ! (23:17)
築山 > き? (23:17)
小鳥遊敦@DEX社 > あ、人目に付くということでNWCお借りしてございますが、お邪魔になるようでしたら場所移りますので仰ってくださいませ (23:17)
築山 > あ(笑) (23:17)
緋乃江戌人@DEX社 > 今回、ダイス振り役を務めさせていただきますDEX社の新入社員緋乃江戌人です。NWの皆様、宜しく御願い致します。 (23:17)
築山 > いえいえー お待ちしておりましたー (23:17)
小鳥遊敦@DEX社 > では、抽選に入ります前に一つお知らせです (23:18)
小鳥遊敦@DEX社 > 今回のくじ購入の際、国民名と藩国名が記入されていない購入履歴がございまして (23:19)
小鳥遊敦@DEX社 > ご当人と思われる方に連絡取れませんでしたことと合わせて、書式不足ということで購入無効とさせて頂きます (23:20)
小鳥遊敦@DEX社 > この点公示も重ねますが、ご了承下さいませ (23:21)
築山 > おられないですね オンラインに (23:24)
小鳥遊敦@DEX社 > さて、と!ボチボチ準備も整いました (23:27)
小鳥遊敦@DEX社 > では、お待たせいたしました! (23:27)
よんた@DEX > ました〜。ダイス振り担当その2でございます(ぺこ (23:27)
藻女 > ぱちぱち (23:28)
小鳥遊敦@DEX社 > 第二回DEX宝くじ@ミニ の抽選会を始めさせていただきまーすっ(ペコリ) (23:28)
よんた@DEX > からんからんからん (23:28)
神楽坂 > よろしくお願いします・・・当たっているといいな…… (23:28)
萩野むつき > パチパチパチ(拍手) (23:28)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (23:29)
築山 > (拍手ー) (23:29)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要)にぎやかしにきました+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (23:29)
小鳥遊敦@DEX社 > ではまず、総売上と、景品本数から発表させて頂きます (23:29)
萩野むつき > (こんばんはー) (23:29)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (23:30)
ヒサ > にょきにょき。わーわー(ぱちぱち (23:30)
小鳥遊敦@DEX社 > 売り上げ総数は……364マイルでございまーす (23:30)
サク > わーぱちぱち (23:30)
緋乃江戌人@DEX社 > 今回も多数のご購入、誠に有難うございましたー。 (23:31)
小鳥遊敦@DEX社 > これを考慮いたしまして、景品本数を決定いたしましたので、こちらも発表いたしまーす (23:32)
小鳥遊敦@DEX社 > まず、特賞ですが……賞の目標額500マイルに到達出来ませんでしたので……今回は特賞無しです >< 残念 (23:33)
緋乃江戌人@DEX社 > 用意できずに申し訳ございません。特賞につきましては、また次回の抽選会をご期待下さい。 (23:34)
小鳥遊敦@DEX社 > 続きまして、1等以下の景品本数でーす。 (23:35)
詩歌 > (わくわく) (23:36)
小鳥遊敦@DEX社 > 1等:40マイル前後相当アイテム 3本 (23:36)
小鳥遊敦@DEX社 > 2等:20マイル前後相当アイテム 4本 (23:37)
小鳥遊敦@DEX社 > 3等:5マイル前後相当アイテム 6本 (23:37)
小鳥遊敦@DEX社 > 残念賞:2〜3マイル 相当アイテム 9本 (23:37)
小鳥遊敦@DEX社 > この後の抽選におきまして見事当選されましたかたは、後ほど申請所を設置いたしますので、該当賞の景品リストからご希望のものを申請していただきまーす (23:38)
小鳥遊敦@DEX社 > では、そろそろ抽選に移ります!イヌヒトさん、説明お願いしまーっす (23:39)
緋乃江戌人@DEX社 > はい、それでは抽選の説明をさせていただきますね。 (23:40)
緋乃江戌人@DEX社 > 今回、抽選番号は1桁が1〜6までの数字で構成された4桁の数字ですので (23:41)
緋乃江戌人@DEX社 > 抽選方法は4d6を行い、左から4桁目、3桁目、2桁目、1桁目、とさせていただきます。 (23:42)
緋乃江戌人@DEX社 > 以上が、抽選方法となります。ご来場の皆様は、何かご質問ございますでしょうか? (23:43)
築山 > 一桁目って 1000の位ですか (23:43)
緋乃江戌人@DEX社 > いえ、たとえば6543という抽選番号ですと、1桁目の数字は3となります (23:44)
築山 > 1の位ですね わかりました (23:44)
緋乃江戌人@DEX社 > 抽選番号6543番は当選となるのは、4d6=6+5+4+3 と出た場合ですね。 (23:45)
築山 > はいー (23:45)
緋乃江戌人@DEX社 > 築山さんご質問有難うございました。他にご質問はございますか? (23:46)
緋乃江戌人@DEX社 > では、他にご質問は無いようですのでいよいよ実際の抽選に移らせていただきますね。 (23:48)
ヒサ > はーい (23:48)
小鳥遊敦@DEX社 > さー!あったりまーすかね〜?なーにがあったりまーすーかね〜♪ (23:48)
緋乃江戌人@DEX社 > 大変長らく、お待たせいたしました。まずは残念賞から、抽選させていただきます! (23:49)
ミサ > ぱちぱち+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (23:49)
萩野むつき > わくわくー (23:49)
サク > わーわー ぱちぱちぱち (23:49)
神楽坂 > どきどき (23:49)
緋乃江戌人@DEX社 > 残念賞1回目のダイスは、これです! (23:49)
MASTER◆緋乃江戌人@DEX社 > 4D6 → 5 + 5 + 3 + 6 = 19 (23:49)
小鳥遊敦@DEX社 > (あ、残念賞から初めて、1等が最後でーす) (23:50)
藻女 > ないみたい? (23:50)
築山 > (手元に自分の買ったくじの番号表を用意) (23:50)
緋乃江戌人@DEX社 > さあ、抽選番号『5536』のお客様はいらっしゃいますでしょうかー (23:50)
緋乃江戌人@DEX社 > おっと、残念ながら該当される方はいらっしゃらないようです。 (23:51)
緋乃江戌人@DEX社 > 該当される方がいらっしゃらない場合は、賞ごとに後でまとめて振り直しをさせていただきますね。 (23:52)
緋乃江戌人@DEX社 > つづいて、2回目のダイス、振ります! (23:52)
MASTER◆緋乃江戌人@DEX社 > 4D6 → 1 + 5 + 5 + 4 = 15 (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下