NWCログ: 09/01/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/31 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お疲れ様ですー (01:00)
ミサ > こんばんわーおつかれさまでーす  つ【チョコむしぱん】 (01:00)
築山 > おつかれさまでしたー (01:00)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (01:00)
みぽりん > [ (01:00)
神楽坂 > 怖い時はとりあえず平静を保ちましょう・・・やせ我慢、やせ我慢・・・(滝汗 (01:00)
よんた@DEX > つ あんぱんどぞ・・・ (01:00)
神楽坂 > こんばんはです (01:00)
日向美弥 > こんばんは、おつかれさまですー (01:00)
玄霧弦耶 > はっ、コンパニオンではなくあのひとが・・・/こんばんはー (01:00)
黒霧 > おつかれさまですー。こんばんはー (01:00)
久珂あゆみ > あまいものが たべたいです>< (01:00)
是空 > イヒヒ? 全体的にはわからんけど。函ゲームはがんがったよ! 全員ほとんどAR使い切ったし! (01:00)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー。つ【うなぎパイ】 (01:00)
萩野むつき > 今私の手元には、塩羊羹しか… (01:01)
みぽりん > 「戌人さん&黒霧さんを萌える会」はこちらですか?  こんばんはですー (01:01)
玄霧弦耶 > とりあえず暖かいココアでものんで・・・ (01:01)
黒霧 > いや僕は無関係です(笑顔)>みぽりんさん (01:01)
緋乃江戌人@DEX社 > いえ、僕も無関係です(笑顔>みぽりんさん (01:02)
神楽坂 > 手元にあるもの・・・つ【Dr.ペッパー】(マテ (01:02)
藻女 > ヒサさんが黒霧さんのイラスト出していたので関係なくはないです<URL (01:02)
兄猫 > おコンバンワ〜/(*@∀@)つ【苺いりシュークリーム】/お疲れ様でした〜 (01:02)
久珂あゆみ > じゅるり (01:03)
みぽりん > ほうほう、まだじょのくち。饗宴はこれからということですね(にや) >戌人さん&黒霧さん (01:03)
川原雅 > 黒霧さんはまじょっこ (01:03)
海法URL (01:03)
海法 > ろぐだぜー。 (01:04)
十五夜 > ろぐきたー (01:04)
黒霧 > ぐあ、発掘された=□○_ (01:04)
GENZ > きたー。むちゃぶりだー>じゃあ今日やろう。1時間後 (01:05)
是空 > 勢いで100億つかっちったよ……(笑) (01:05)
東 恭一郎 > ログ読みー(わくわく (01:05)
是空 > 飲み会も断ったお……(笑) (01:05)
那限逢真 > 流石だ(笑<じゃあ今日やろう〜 (01:05)
是空 > ギリギリの中で海法と久珂がいてくれてよかったお……。 (01:05)
久珂あゆみ > 彼氏がオカマバーで待ちぼうけですねわかります>是空さん (01:06)
藻女 > 神聖巫女連盟じゃなくて神聖巫連盟です<ログ まぁ自分達でも間違えたりするからいいんですけど (01:06)
久珂あゆみ > わー すみません orz>みずくめさん 変換ミスです (01:06)
みぽりん > 資源の函お疲れ様でございましたーヽ(´▽`)ノ (01:06)
久珂あゆみ > いつもは気をつけてるのですが ギリギリな中だったので 気付きませんでした 申し訳ありません (01:06)
久珂あゆみ > 深くお詫びさせていただきます (01:07)
十五夜 > 100億かあすごいなー (01:07)
是空 > 計算役のGENZくらい呼ぶべきだったお……(笑) (01:07)
萩野むつき > www でもほっとしましたー (01:07)
蓮田屋藤乃 > 黒霧さんのイラストで我等が共和国はあと10年は楽に戦える(ひどす) (01:07)
是空 > いや、大統領府から出すしかなかったのです>FEGにももうそんなには>100億>十五夜さん (01:07)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:08)
つづみ > こんばんはー。(挨拶不要です)ログリンク集からリンク張らせて頂いてもかまわないでしょうか?<資源函ゲームログ(いきなりですみません) (01:08)
GENZ > www (01:08)
緋乃江戌人@DEX社 > ご歓談中、申し訳ございませんがDEX社よりご連絡です。 (01:08)
黒霧 > 蓮田屋さんの所の戦いは別の戦いでしょう! (01:08)
海法 > おっとすいません。俺らも間違えてました。 (01:08)
海法 > ※ログ修正させていただきますねー。 (01:08)
十五夜 > 共和国の危機ですのでええ、それはもちろん<大統領府から (01:09)
東 恭一郎 > 手持ちはありましたけど、罰金控えてますからねぃ・・・ (01:09)
緋乃江戌人@DEX社 > 抽選会場はただいまより URL 此方に移動いたします (01:09)
海法 > OKです>つづみさん 誰か整形してくれると嬉しいかも。 (01:09)
十五夜 > ありがとうございます (01:09)
緋乃江戌人@DEX社 > 皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さい。 (01:09)
是空 > わーすまぬ!>流れ切りまくり!! (01:09)
那限逢真 > そして、鋼の女王はまだですか(ぼそ (01:09)
久珂あゆみ > AR5くらいあたりで 各自手持ちのf:がきれはじめましたよねっ(笑 (01:10)
ヒサ > ありゃー。それならにょたいかGENZさんもだすべk  んぐっふぉん<10年は戦える (01:10)
とよたろう > (たかとさーん、移築のお知らせについてヘッドラインに記載させていただきましたのでお知らせします (01:10)
GENZ > 何か今…不穏な単語… が (01:10)
久珂あゆみ > #とよさんありがとですー! (01:10)
玄霧弦耶 > GENZは昔の画像発掘すれば女性じゃまいか (01:11)
玄霧弦耶 > なにを、いまさら (01:11)
ヒサ > GENZさんには流れたと聞きました(笑顔)<鋼の寵妃 (01:11)
萩野むつき > 鋼の女王  にこw  (意味深な笑顔) (01:11)
GENZ > まあそうなんですけど! ど! (01:11)
つづみ > ありがとうございます!<海法さん  よろしければ自分がやりますーノ <整形 (01:11)
緋乃江戌人@DEX社 > では、此方失礼させて頂きますね。E138お疲れ様です (01:11)
退室(01:11):緋乃江戌人@DEX社
とよたろう > (実際の更新者はロンさんですけどね(笑>ヘッド (01:11)
小鳥遊敦@DEX社 > 鋼の寵姫ですよっ (01:11)
ヒサ > ほわ、私のだけだとインパクトが弱いと思うので   じゃあむつきさんのとみどさんのもまとめさせていただいてですね (01:11)
つづみ > 鋼の女王・・・!(きらきらした目) (01:12)
みぽりん > 鋼の寵姫ですね(深くうなづく) (01:12)
海法 > DEXの皆さん、ごめんなさいね>割り込んで (01:12)
小鳥遊敦@DEX社 > (抽選会場移動中でーす。くじ購入者の方以外にもにぎやかしの方の入場も大歓迎でーす) (01:12)
海法 > お願いします>つづみさん (01:12)
小鳥遊敦@DEX社 > いえいえー、あゆみさん海法さんもお疲れ様でございました (01:13)
蓮田屋藤乃 > あれ? 鋼の藩王のページの隅っこの方にハートマークの――(ぶつっ。つーつーつー) (01:13)
芝村 > おめでとー (01:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:13)
是空 > 戌人くん。小鳥。ホントごめん (01:13)
つづみ > トロイですがorz (01:13)
玄霧弦耶 > 大人気なGENZであった。めでたしめでたし (01:13)
GENZ > 思わずF5ってしまったではないですか (01:13)
つづみ > (切れましたorz) (01:13)
東 恭一郎 > GENZさんがもう一度ピドらないか、ですなー (01:14)
つづみ > ありがとうございます。トロイですがやらせていただきます<海法さん<整形 (01:14)
十五夜 > そういえばピドってたんだった (01:14)
よんた@DEX > 共和国の存亡かかってましたし、お知らせ大事ですから〜 (01:14)
那限逢真 > #(GENZさん、黒霧さん、戌人さんはにょたいかPCの三大巨頭と……(めもめも (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/31 (6)次のログ
(8) 下