NWCログ: 09/01/31 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/31 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊敦@DEX社 > (宣伝:こちらで宝くじ抽選会やってまーす:URL (01:32)
sisi > 内政のイグドラシル枝は強いなぁ、と思う今日この頃 (01:32)
藤崎 > (うちの主産業は鍋だろ? (01:32)
小鳥遊敦@DEX社 > (イヌヒトさんいじり会とも言う) (01:32)
sisi > (農業と言わないあたり鍋の国だなぁ) (01:33)
詩歌 > (音楽産業が成り立つといいなあ) (01:33)
芝村 > よけは一世帯 で一年に137000にゃんにゃん稼いでる (01:33)
GENZ > 鍋産業って要は外食産業なのかしら? (01:33)
GENZ > ぬお>1370万円/年 (01:33)
黒崎克耶 > Σうわー@@ (01:34)
芝村 > ちなみにFEGは918000 (01:34)
来須・A・鷹臣 > そもそも通貨文化がないうちの国は… (01:34)
築山 > うわあ (01:34)
涼原秋春 > おおー。いい暮らしだ>1世帯年収1370万円 (01:34)
萩野むつき > すごいなあ (01:34)
sisi > インフレなのだろうかとちと不安に・・・ (01:34)
海法 > おおー。 (01:34)
玄霧弦耶 > うほ>1370万円/年 (01:34)
黒崎克耶 > Q:え、えーとハーフエルフも稼げてるんでしょうか?; (01:34)
涼原秋春 > ちょ、ま、>9180まんえん (01:34)
芝村 > るしにゃん 0 (01:34)
久珂あゆみ > FEG・・・(笑 (01:34)
是空 > なに? その国?>FEG(笑) (01:35)
sisi > えええええ >0 (01:35)
ミサ > わー、すごい! (01:35)
雅戌 > ああ。良い意味でのものすごいインフレが! (01:35)
神楽坂 > 0・・・・? (01:35)
とよたろう > すご!? (01:35)
黒崎克耶 > 金持ちw>FEG (01:35)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:35)
来須・A・鷹臣 > さすが狩猟文化… (01:35)
やひろ > こんばんはーです (01:35)
萩野むつき > こちらもすごい; (01:35)
十五夜 > うひょ<FEG (01:35)
GENZ > うほ (01:36)
藻女 > やひろさん当選おめでとう (01:36)
小鳥遊敦@DEX社 > あれ、にゃんにゃんと円の変換率いくらでしたっけか… (01:36)
十五夜 > お金使わない?<るしにゃん (01:36)
涼原秋春 > Qaki:貨幣経済が成り立ってない藩国の税収は物納とかなんでしょうか? (01:36)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:36)
みぽりん > すごいなあ (01:36)
来須・A・鷹臣 > Qる:るしにゃんの主産業は、農業オンリーから何か変化はありましたでしょうか? (01:36)
雅戌 > F5F5……。 (01:36)
久珂あゆみ > 1 (01:36)
芝村 > レンジャーは34256 このあたりが共和国の普通だよ (01:36)
sisi > 1にゃんにゃん ≒ 100円くらいだったかな (01:36)
久珂あゆみ > 1にゃんにゃん=100円 (01:36)
やひろ > あ、わあ。 藻女さん、ありがとうございますー (01:37)
十五夜 > 1にゃんにゃん=100日本円くらいって (01:37)
GENZ > Q:貧乏として名高い無名はどれくらいでしょうか? (01:37)
萩野むつき > www、レンジャーどこまでも普通w  (01:37)
芝村 > Aru;狩猟もある (01:37)
芝村 > 163>GENZ (01:38)
来須・A・鷹臣 > わぁ、こくみんたくましい (01:39)
GENZ > ぶふっ>163 (01:39)
芝村 > Aaki:うん (01:39)
十五夜 > うちもなんか今期は少なそうな気がしますYO! (01:39)
紅葉ルウシィ > Q:観光業立ち上げたものの全く採算取れてない紅葉国はどのくらいでしょうか? (01:39)
GENZ > 復興ガンバリマース (01:39)
玄霧弦耶 > Q:玄霧藩国は一世帯どんなかんじでしょうか (01:39)
黒崎克耶 > Qkk:ハーフエルフも稼げてるんでしょうか?;(再載です) (01:40)
芝村 > -25000>ルウシイ (01:40)
芝村 > Akk:そんなものはいない (01:40)
とよたろう > Qと:鍋の国はどれくらいでしょうか。主な産業も教えていただけるとうれしいです (01:40)
十五夜 > Q:もしよろしければ、世界忍者国についても世帯あたりどれくらいかお教えください (01:40)
黒崎克耶 > えΣ@@ いないとは?? (01:41)
とよたろう > Σいない>ハーフエルフ (01:41)
紅葉ルウシィ > Q:予想通りマイナスですがどうやって生活してるんでしょうか? (01:41)
神楽坂 > ハーフエルフが森の影響でエルフ化? (01:41)
紅葉ルウシィ > (汗) (01:41)
sisi > 全員リワマヒでエルフに変わったんかな (01:41)
涼原秋春 > あー、みんなリワマヒさんの遺跡でエルフに進化……>ハーフエルフがいない (01:41)
詩歌 > あれ……もしかして片親いない扱い?<ハーフ (01:41)
海法 > みんなリワマヒさん行ったのかな。 (01:42)
芝村 > A:玄霧57361 (01:42)
黒崎克耶 > 全員いっちゃったのかー; (01:42)
玄霧弦耶 > おお、高い。医療と暗殺はやっぱり利率高いんですね(どこか遠くを見ながら) (01:43)
海法 > Q海:リワマヒさん行ってきた人はいいとして、ハーフエルフさんが、住みにくかったり、排斥されてよその国に行ったとか死んだとかはあるでしょうか? (01:43)
芝村 > 鍋 主要産業 バランス(色々) 52513 (01:44)
芝村 > A:ない。 (01:44)
芝村 > A:ポーカーやって負けた順に売られる (01:44)
ミサ > いろいろ・・・鍋産業だけじゃなかったんですね。笑 (01:45)
ヒサ > おおおーーー(きゃっきゃっ)<バランス (01:45)
黒崎克耶 > およー (01:45)
神楽坂 > ポーカーで・・・ (01:45)
久珂あゆみ > 売られる=紅葉さんですね (01:45)
東 恭一郎 > ちょま、売り先はリワマヒですか。だったらなにしてやがるです・・・ (01:46)
紅葉ルウシィ > ギャンブラーネタまだ生きてたんだ・・・。 (01:46)
四方 無畏 > Q:よろしければ、羅幻王国についても世帯あたりいかほどかおしえていただけないでしょうか? (01:46)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (01:47)
藻女 > Q:神聖巫連盟の世帯あたりも教えて貰えないでしょうか? (01:47)
芝村 > 76500>羅 (01:47)
弓下 嵐 > こんばんはー・・・て、ていこくは・帝国はどうなって・・ぱたんorz (01:47)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (01:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:47)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは、お邪魔します (01:47)
とよたろう > 割とイグドラシルもバラけてますしね>バランス (01:47)
芝村 > 帝國はそのうちだすよ。 (01:48)
芝村 > ちなみに・・・ (01:48)
黒崎克耶 > ふむー (01:48)
sisi > イグドラシルはばらけてた方がいい感じかー (01:49)
詩歌 > とりあえず今は共和国、と (01:49)
久珂あゆみ > 神聖さんは建築業などで所得ふえてるのでしょうかね (01:49)
芝村 > 神聖巫連盟 人口2400万 (帝國第三位) 支持率70%  (01:49)
黒崎克耶 > Σおおー (01:50)
萩野むつき > おー! (01:50)
セントラル越前@越前藩国 > すっごい増えてる (01:50)
久珂あゆみ > おおー (01:50)
那限逢真 > おおー (01:50)
やひろ > わあー。すごい (01:50)
詩歌 > 賑わってますね (01:50)
sisi > おー (01:50)
藤崎 > 国民すごいーーー (01:50)
弓下 嵐 > すごいー (01:50)
四方 無畏 > おー (01:50)
藤崎 > 上下水道の完備大忙しですね (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/31 (6)次のログ
(8) 下