NWCログ: 09/02/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:09)
藻女 > こんばんは (00:10)
芝村 > やあ。google壊れてるねえ (00:11)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:12)
黒霧 > こんばんはー。あ、自分の所だけかと思ってました>google (00:12)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:12)
霧賀火澄 > こんばんはー… (00:12)
芝村 > 世界的ぽいねえ。まあ、googleの株価に影響しそうだね (00:13)
藻女 > こんばんは (00:14)
黒霧 > こんばんはー。 (00:15)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:16)
十五夜 > こんばんはー (00:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:16)
十五夜 > ひどいことになってます<ぐーぐるさん (00:16)
霧賀火澄 > 作業でGoogleサイトとか使ってるので困りました…。モバイルのサービスも動かないようです; (00:16)
GENZ > こんばんはー。グーグル先生がご乱心されて困ります (00:16)
十五夜 > 検索結果全部になんかついてるYO! (00:17)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (00:17)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:17)
十五夜 > とりあえず飛ばされるページからURLコピペで移動してます (00:17)
十五夜 > 検索結果見せろー (00:17)
みぽりん > こんばんはですー(すみっこで聞いている (00:17)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。1/15を思い出して「ここまでリアルじゃなくていいのに」と思いました(苦笑) <Google (00:17)
芝村 > は。明日の風杜ゲーム大会で何遊ぶか決めてなかった。 何で遊ぼう。そもそも何人くるのかのう (00:18)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:18)
藻女 > 何がおかしいのかわからないです (00:18)
芝村 > ?>1/15 (00:18)
川原雅 > こんばんはー ぐぐる先生なんとかしてください・・・ (00:18)
MASTER > 青にして紺碧@予約とりまとめ係さん、ようこそ! (00:18)
藻女 > こんばんは (00:18)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > こんばんは。失礼いたします。 (00:18)
黒霧 > あれ、なおったかな。 (00:18)
芝村 > 検索インデックスが壊れとるみたいだね>google (00:19)
藻女 > あっでた<このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 (00:19)
セントラル越前@越前藩国 > 文殊がハックされたときもこんな感じで混乱が起きたのかな、と。 重要度が比ではなさそうですが… (00:19)
十五夜 > お、なおったっぽい (00:19)
GENZ > お、直りましたね (00:19)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:19)
玄霧弦耶 > 文殊ハックときいて。ググルさんはなおりましたねー (00:20)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > QK1:芝村さん、生活ゲームの件で直接ご相談したいことがあるのですが、メッセンジャーにあがっていただくことは可能でしょうか? (00:20)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (00:21)
芝村 > まってねー。こいつ、メッセ入るとスペック不足で落ちるので (00:21)
セントラル越前@越前藩国 > 落ち着いたようですね<Google (00:21)
室賀兼一 > こんばんはー (00:21)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > かしこまりました。お待ちします。 (00:21)
玄霧弦耶 > こんばんはー>各位 (00:22)
藻女 > こんばんは (00:22)
みぽりん > こんばんはですー (00:22)
青にして紺碧@予約とりまとめ係 > いらした方、こんばんはー (00:22)
室賀兼一 > 芝村さん、リワマヒ国の迷宮対処の件で相談とアクションをしたいのですが、メッセでのほうがよろしいでしょうか? (00:22)
室賀兼一 > (メッセのほうが良いなら同じく待たせていただきますー) (00:23)
GENZ > こんばんはー (00:23)
セントラル越前@越前藩国 > Qe:芝村さんすいません、セプのフロント企業調査の件でメッセにてお伺いできればと思っておりましたが、本日は難しそうでしょうか? (00:23)
芝村 > ちょいとPCというか、ザウルスパワーがたりんので、ゆるせ。 (00:24)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (00:25)
芝村 > で、どうぞ>室賀さん、越前さんすこしまって (00:25)
霧賀火澄@携帯 > (すみません、更新落ちです; (00:25)
セントラル越前@越前藩国 > 了解しました>芝村さん (00:25)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:25)
築山 > こんにちはー (00:26)
室賀兼一 > ありがとうございます。 (00:26)
藻女 > こんばんは (00:26)
芝村 > 三百人以上登録が多いとそれだけでメモリ食べてるみたい (00:26)
十五夜 > ああ<300以上登録 メッセそのへん節約とかしてなさそうだ (00:27)
築山 > 電話お願いできそうにないですねー… (00:27)
築山 > お疲れ様です (00:28)
玄霧弦耶 > それは確かに色々くいそうですね>300以上 (00:28)
川原雅 > 純正は諦めてます>めっせ (00:28)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (00:28)
守上藤丸 > こんばんはー。 (00:29)
川原雅 > 私は開示のお願いが・・・諦めるかなぁ(笑) (00:29)
GENZ > なんというマシンパワーの壁… (00:31)
守上藤丸 > Q:芝村さん、金庫番のまとめですが一番最後にお伺いしてもよろしいでしょうか? (00:33)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:33)
444 > こんばんは。 (00:33)
444 > Q:akiharu国経済関係ですが、うかがってよろしいでしょうか? (00:34)
藻女 > こんばんは (00:34)
川原雅 > こんばんはー (00:34)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (00:34)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:34)
川原雅 > じゅんばんまちの列が・・・ (00:34)
芝村 > 開示のお願いだけならここで宣言>川原 (00:35)
芝村 > A:ええよ (00:35)
芝村 > A:なにを? (00:35)
川原雅 > あ、はい。ありがとうございます。 (00:35)
守上藤丸 > ありがとうございますー (00:36)
川原雅 > 猫溜り(イベント)から派生の、猫の通り道(施設) 光る眼鏡(アイテム)から派生の、眼鏡を割るフィンガー(絶技) 以上2点の開示をお願いします。>芝村さん (00:36)
ポレポレ・キブルゥ > Q:お忙しい所済みません。お礼企画のファイル提出を、2月3日の生活ゲーム中に伺っても宜しいでしょうか (00:37)
芝村 > A:ee (00:37)
玄霧弦耶 > ついに眼鏡を割るフィンガーが・・・!!(ゴクリ (00:37)
川原雅 > 尚書とるかどうか悩んだけどもういいや・・・ (00:37)
GENZ > 川原さんはどこへ向かうのか…! (00:38)
芝村 > うわ、応答おそ。 越前さんどうぞ (00:38)
室賀兼一 > 室賀兼一終わりました。芝村さん、ありがとうございました (00:38)
築山 > お疲れ様ですー (00:38)
セントラル越前@越前藩国 > はい、ありがとうございます。メッセにてお伺いさせていただきますー (00:39)
川原雅 > 尚書必殺技(絶技) もきょうみがあります。開かないが。 (00:39)
444 > Q(four)補足:akiharu国に経済制度復活させるにはどうすればいいのかについて、ご相談したいと思いまして。 (00:40)
十五夜 > その技はいったい誰に使うつもりなのですか?w<眼鏡を割るフィンガー(絶技) (00:40)
芝村 > A(four):そりゃまた難しいな。 (00:40)
霧賀火澄@携帯 > つ、ついに…!>眼鏡を割るフィンガー (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下