NWCログ: 09/02/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:00)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (20:00)
みぽりん > おお、初心者騎士団さんは生活ゲームですかー (20:00)
サカキ > こんばんはー (20:02)
サカキ > はい、美弥団長のご配慮で、2時間枠が取れましたっ>< 全員楽しみにしております。 (20:02)
みぽりん > よかったですーw 楽しんでくださいませねw (20:03)
みぽりん > (そして、みんなであがろう マイル坂  ふふふふ…) (20:04)
サカキ > はい、楽しくゲームしたいと思いますっ (20:04)
サカキ > Σ ま、マイル坂…… (20:04)
みぽりん > 「はじめましての罠」と「ACEさんの気持を察する」には お気をつけあそばせませー (20:06)
みぽりん > 「はじめましての罠」=PLはACEさんのことを知っているけど相手にとっては「はじめまして」なので、距離感に気をつける。 (20:06)
みぽりん > 「ACEさんの気持を察する」は、”相手の気持を考えて発言する” (20:08)
みぽりん > ふふふ、みぽ、まだまだ勉強中ですー@@@@ (20:08)
サカキ > ご忠告ありがとうございます。距離を考えた発言をしたいと思います。(状況的に、初対面でACEさんと集合の理由がまだ思い浮かびませんが(笑) (20:10)
みぽりん > ちなみに「みんなで登ろう マイル坂 マイル崖 マイル岳」という格言がありまして(しりあす) (20:10)
みぽりん > あはははw >状況的に、初対面でACEさんと集合の理由がまだ思い浮かびませんが (20:11)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:12)
川原雅 > こんばんはー (20:12)
サカキ > こんばんはー、川原さん (20:12)
みぽりん > こんばんはですー(*´∇`*) (20:13)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (20:14)
サカキ > マイル…マイルか…(遠い目) (20:14)
サカキ > こんばんはー (20:14)
十五夜 > ばんちゃー (20:14)
川原雅 > こんばんはー (20:15)
十五夜 > みんなで登ろうマイル坂 ががが (20:15)
みぽりん > ばんちゃーですーw (20:15)
十五夜 > (落ちてる音 (20:15)
川原雅 > どなたか意中の方がいるならがんばってー(笑)>サカキさん (20:15)
みぽりん > おおおお!!(ころがってゆく十五夜さんを見守る) (20:16)
十五夜 > 意中の方が(おめめきらきら でもずたぼろ (20:16)
サカキ > い、意中の方なんていませんっ (20:17)
みぽりん > 恋バナですか!きらきらきら☆ (20:17)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:18)
川原雅 > いやぁでも会ってみたい人とかー (20:18)
萩野むつき > こんばんはー (20:18)
川原雅 > こんばんはー (20:18)
サカキ > こんばんはー、チャットツアーではどうもでした(礼) (20:18)
みぽりん > こんばんはーですw (20:19)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (20:19)
那限逢真 > 最初の生活ゲームで人生変わるというのはよくある話です……(ぼそ<意中の方なんて〜 (20:19)
退室(20:19):那限逢真
萩野むつき > こちらこそ、ありがとうございましたー (20:19)
サカキ > あ、会ってみたい人ぐらいは…ぐらいは…   いるといえばいますが (20:19)
萩野むつき > 逢真さん  www (20:19)
みぽりん > Qちゃんかわいいですー(によによ、ふふり) (20:20)
サカキ > 一撃でなんという台詞を……(汗) (20:21)
十五夜 > 最初に会った人とか途中で会った人とか (20:21)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:21)
十五夜 > くろらし(ぼそり (20:21)
山吹弓美 > そうそうよくあることよくあること…… (20:21)
退室(20:21):山吹弓美
萩野むつき > こんばんはー (20:22)
川原雅 > みんななんだか色々ですね  (人のことはいえない) (20:22)
サカキ > こんばんはー。 って山吹さんまでっ (20:22)
十五夜 > www (20:22)
萩野むつき > あ、一撃だった    そう よくあるよくある(頷) (20:22)
みぽりん > よくある話です。(深くうなづく) (20:25)
みぽりん > (そしてみなさんwwwww (20:25)
サカキ > 皆さんの話をお聞きしていると、何だか恐ろしいというか何と言うか……<生活ゲーム (20:25)
遊佐 > こんばんはです・・・人生色々ね (20:25)
みぽりん > くろらし(ぼそ) (20:25)
川原雅 > 最初から絶対このひとってターゲットしぼってる人のほうが苦労してる気はします(笑) (20:25)
みぽりん > 遊佐さんこんばんはですーw (20:25)
サカキ > 遊佐さん、こんばんはー (20:26)
萩野むつき > こんばんはー (はじめはお話できればいいや、だったんだぜ…) (20:27)
遊佐 > 弓美さんも参加したゲーム展開で色々変わった人やね・・・ヨーコさんのお母さんになることになったという (20:27)
十五夜 > 意中の人と違う人に好かれたりすると大変なことに (20:28)
遊佐 > ・・・(TT (20:28)
遊佐 > (誰かを思って涙) (20:28)
サカキ > (お話できればいいや、が結婚式まで発展するんですね、分かります(*ノノ) おめでとうございますー) (20:29)
みぽりん > いま、いろんな方々がこう、頭をよぎりました…(−−) >意中でない方に好かれる (20:29)
萩野むつき > Σ (20:30)
萩野むつき > (どうもありがとうございます(@@)ヒー) (20:30)
みぽりん > おめでとうございますー(*/∇\*)キャ >むつきさん (20:30)
萩野むつき > =□○_ なんとかおわりました (20:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
萩野むつき > こんばんはー (20:32)
サカキ > こんばんはー (20:33)
みぽりん > こんばんはですーw (20:33)
川原雅 > 良い結婚式でした(によによ (20:33)
萩野むつき > (裏で 「親方! 空からゲルマン人が!」とか言われてた  うちの人) (20:33)
みぽりん > ぶw (20:34)
サカキ > らぶらぶは良いですね……!(によによ (20:34)
萩野むつき > (@@) 演出過剰です       です! (20:35)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:36)
みぽりん > (ちなみにバレンタインは、男の子からあげてもいいですのよ?によw (20:36)
みぽりん > よいお式でございました(によ) (20:36)
サカキ > こんばんはー (20:36)
みぽりん > こんばんはですーw (20:36)
四方 無畏 > こんばんわ (20:36)
サカキ > (先日は為になるお話ありがとうございました>四方さん) (20:37)
萩野むつき > こんばんはー        式と言うより、一族の嫁入り試験な気がしていけません! (20:37)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:38)
藻女 > そうそう、バレンタインデーの虐殺は、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人に贈ることがある日ってウィキペディアも言っている (20:38)
四方 無畏 > (いえいえ、ログはちゃんと渡ったかな?) (20:38)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:38)
みぽりん > (つぼにはまりましたwww >一族の嫁入り試験 (20:38)
藻女 > いらっしゃい (20:38)
みぽりん > こんばんはですーw (20:38)
萩野むつき > こんばんはー (20:38)
サカキ > こんばんはー (20:39)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:39)
サカキ > (はい、ログ頂きましたっ お気遣いありがとうございますっ>四方さん) (20:39)
四方 無畏 > 1年ぶりでいきなりバレンタインを渡すか悩む・・・ (20:39)
藻女 > こんばんは (20:39)
遊佐@携帯 > ちと外出するので携帯移動 (20:39)
遊佐@携帯 > 虐殺って… (20:40)
サカキ > そうか。バレンタインですねえ。皆さん渡すものに悩む季節なのかな? (20:41)
藻女 > あげるとしたらはぎれのぬいぐるみかな (20:41)
萩野むつき > 用意してページ作るだけ、お花を買って来ましたー (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/01 (6)次のログ
(8) 下