NWCログ: 09/02/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:32)
GENZ > ふー。こんばんはー (21:32)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:35)
真神貴弘 > こんばんはー (21:35)
真神貴弘 > ま、まちがえてはいったわけじゃないんだかr(ry (21:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:38)
藻女 > こんばんは (21:38)
真神貴弘 > こんばんは (21:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:41)
GENZ > 落ちてしまったので改めてこんばんはー (21:42)
藻女 > 次アイドレス相談会は来週の生活ゲームのない時という事は9,11,12,13,14,15のどれかかな (21:42)
藻女 > おかえりなさい (21:42)
藻女 > GENZさん所って整備ありましたよね?整備に関して質問いいですか? (21:45)
GENZ > ありますよん。どうぞー (21:45)
藻女 > Q1:保有兵器表URLって文殊のところのでいいのでしょうか? (21:46)
GENZ > ええ、文殊でいいはず (21:47)
藻女 > Q2:この整備のイベントに利用できる部隊って重編成していたら特別な理由がない限りどんな部隊でも出せるのでしょうか? (21:48)
GENZ > さて、整備行為できない部隊が出れたかどうかは… (21:48)
藻女 > t:整備判定で動員できる兵力 = 編成された部隊を動員できる。医師などを動員して整備士をサポートすることも可能。この動員も出撃一回として数える。整備判定にはAR5を消費する。他国へ移動する場合、これに加えてAR4を使う。 (21:49)
藻女 > これが有ったのでちょっと気になりました (21:49)
藻女 > 回答ありがとうございます (21:50)
GENZ > いえいえー。ああ、医師とかは出られるんですねw (21:50)
藻女 > 今回は重編成じゃなかったから何にもできないですが、重編成にしていたら特殊使うだけでもできるとかなら政策と併用したら色々活用できそうな気がしたので (21:51)
GENZ > 整備と関係ない行為が出来るかどうかはw (21:52)
藻女 > 兵器収納する建物を建築家の特殊使ってできないかなって思ったのがきっかけです まぁできないでしょうけどね (21:53)
GENZ > なるほど… (21:54)
藻女 > 今だと聯合していたら復興作業手伝いに行くとかも出来たんだろうなとは思いましたが できたとしても次のターンにはどこも復興しているでしょうしね (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/02 (6)次のログ
(8) 下