NWCログ: 09/02/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > カッコいい!(w <帝國軍手芸店主 (20:00)
MASTER > 桜城キイチさん、ようこそ! (20:01)
築山 > いかついです(笑) (20:01)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:01)
青にして紺碧 > ごふ、直してきます。遊佐さんごしていありがとうですー(涙) (20:02)
青にして紺碧 > ご指摘、だ (20:02)
桜城キイチ > 間違えて入ってしまいました(笑)失礼しました (20:02)
青にして紺碧 > (直してきました) (20:03)
築山 > 何か一席w (20:03)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:05)
真神貴弘 > こんばんは (20:05)
青にして紺碧 > こんばんはー (20:07)
築山 > こんばんは (20:08)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:08)
MASTER > 感染症予防読本(アイテム)→感染拡大の阻止(イベント)さん、ようこそ! (20:09)
退室(20:09):感染症予防読本(アイテム)→感染拡大の阻止(イベント)
築山 > ちょっと作業してきますー (20:10)
青にして紺碧 > シャイな一撃さんだ…… (20:10)
築山 > こちら失礼しまーす (20:10)
退室(20:10):築山
青にして紺碧 > おつかれさまです (20:12)
メビウス > さてと、おちます。おつかれさまでした (20:18)
退室(20:18):メビウス
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:30)
遊佐 > パソコンでイン (20:30)
真神貴弘 > こんばんはー (20:38)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (20:46)
青にして紺碧 > ではい、一旦これにて失礼いたします。それではー (20:46)
退室(20:46):青にして紺碧
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (20:58)
舞花 > こんばんは、少しだけお邪魔いたします。生活ゲームのご報告です。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/03 (6)次のログ
(8) 下