NWCログ: 09/02/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > バンドまわりも確認。FO・砲兵がいれば、攻撃防御ともに35で移動AR1の部隊を5個、整備部隊10個くらいは出せそうですねー (21:01)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (21:06)
くまモバ > こんばんはー (21:06)
GENZ > こんばんはー (21:07)
くまモバ > (ごろごろごろごr) (21:08)
MASTER > 久珂あゆみ@SHCさん、ようこそ! (21:11)
久珂あゆみ@SHC > こんばんはー (21:12)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (21:12)
雷羅 来 > こんばんはー (21:12)
GENZ > こんばんはー (21:12)
久珂あゆみ@SHC > プレゼント大会当選 家の ダイスキャンペーンです (21:12)
久珂あゆみ@SHC > 雷羅さん では 1d10どうぞー (21:12)
雷羅 来 > ダイスを振りに。いきますー(どきどき (21:12)
雷羅 来◆1D10 → 2 = 2 (21:12)
久珂あゆみ@SHC > 残念! (21:13)
くまモバ > お疲れさまですー (21:13)
雷羅 来 > がくっ(苦笑 (21:13)
久珂あゆみ@SHC > (仕事中だけどくましゃんをもぎゅり) (21:13)
久珂あゆみ@SHC > では このまま処理させていただきますね(笑 (21:13)
雷羅 来 > 残念ー。やっぱり年末に運を使いきってますw (21:14)
雷羅 来 > はい、お願いしますー (21:14)
くまモバ > (もぎゅり) (21:14)
GENZ > w (21:14)
雷羅 来 > もぎゅりを眺める(ほほえましいw (21:14)
GENZ > お疲れさまでーすw (21:14)
久珂あゆみ@SHC > ではー 失礼しますー! (さりぎわにまたもぎゅもぎゅ) (21:15)
退室(21:16):久珂あゆみ@SHC
くまモバ > 人恋しかったのでありがとうございますねうノシ 笑 (21:16)
ソーニャ > よし、ここでソーニャがくまさんをもぎゅっておこう!>もぎゅり (21:16)
くまモバ > (ぎゅむぎゅむ) (21:16)
雷羅 来 > ありがとうございましたー。 (21:17)
くまモバ > ソニャさんもありがとうございます 笑 (21:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:18)
詩歌 > こんばんわー (21:19)
ソーニャ > もぎゅー、ごろごろ (21:20)
くまモバ > こんばんはー。 (21:20)
くまモバ > ぎゅむり。とっくに電池切れてるんだYO!(ごろごろごろごr) (21:20)
遊佐@携帯 > もぎり (21:21)
くまモバ > こうなったら、ログかのろけで糖分を補給するしか(>_<)・・・なんちゃって! (21:22)
くまモバ > もぎり 笑 (21:23)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:23)
萩野むつき > ぼたり   がさがさがさ  もぎゅー>くまさん (21:24)
海法 > konbこんばんはー (21:24)
GENZ > こんばんはー (21:24)
くまモバ > こばわーもぎゅもぎゅ (21:24)
海法URL (21:24)
萩野むつき > こんばんはー (21:24)
雷羅 来 > こんばんはー (21:24)
海法 > こんなんでけた! (21:24)
遊佐@携帯 > 床を這ったのだろうか?<がさがさがさ (21:25)
萩野むつき > お疲れ様ですー  (国の方に告知してキマス (21:25)
GENZ > おおう (21:26)
萩野むつき > (ほふくぜんしんです!  くまさんに抱きつきつつ (21:26)
くまモバ > おつかれさまです(>_<) (21:26)
詩歌 > ふむふむ (21:27)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:28)
とよたろう > もさもさ (21:28)
とよたろう > こんばんはー (21:28)
萩野むつき > こんばんはー (21:28)
くまモバ > もぎゅもぎゅ (21:28)
海法 > どんなもんじゃろうか。 (21:28)
くまモバ > こんばんはー (21:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:29)
GENZ > 書いてみますー (21:29)
とよたろう > 国においてきましたー (21:30)
雷羅 来 > こんばんはー (21:30)
海法 > よろしくなのですよー。 (21:30)
海法 > こんな感じで、宇宙軍どうするかねー、とか、治安問題どうするかねー、とかもアンケートにしてゆきたい所存。 (21:31)
MASTER > 444さん、ようこそ! (21:31)
444 > こんばんは (21:31)
萩野むつき > (私も置いてきましたー (21:32)
萩野むつき > こんばんはー (21:32)
444 > 宇宙軍については、回答項目別に作って、「宇宙軍について何かできることはありますか」とかやったほうがよくありませんか? (21:32)
とよたろう > 鍋の宇宙軍は近日提出予定です(のはず 是空さんがちゃんとつかまってれば) (21:32)
くまモバ > いいですね。共和国らしくて(>_<) (21:32)
海法 > あ、もちろんですよー<回答を別に (21:33)
海法 > ですから、次回のアンケート、ですね。 (21:33)
とよたろう > 第一弾ということは第二段があるのですねー (21:34)
444 > なるほど、了解しましたー。 (21:34)
萩野むつき > 了解ですー (21:35)
くまモバ > 気が済んだのでそろそろ失礼します。お疲れさまですーノシ (21:35)
遊佐@携帯 > テンダイスの小説を読む…レディさんは高卒だったのか… (21:35)
萩野むつき > お疲れ様ですー (21:36)
444 > あ、本当だ。親記事の方に第二回以降の予定が! (21:36)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:36)
詩歌 > 職業のプロモーションは帝國軍でアンケートとって炊けど (21:40)
詩歌 > どうなるだろう (21:40)
海法 > あとはMLに流して、と……。 (21:43)
444 > 猫妖精はプロモかけたいですね (21:44)
GENZ > 猫妖精プロモはいいですねえ (21:44)
GENZ > あとはまだ現役な名パイロット、名医、魔法使いあたり (21:45)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (21:45)
さくらつかさ > こばーわ (21:45)
GENZ > 名整備士もまだ使ってるところ多いし… (21:45)
GENZ > こんばんはー (21:45)
萩野むつき > 猫妖精のプロモ期待したい所です   こんばんはー (21:45)
444 > 今夜戦できる機体に2人以上猫妖精を乗せると、夜戦行為が複数発動して、漏れなく同調判定が。 (21:45)
444 > 基本性能も低いですしねー。コパイ補正もほしいところです。>猫妖精 (21:46)
GENZ > ああ、夜戦補正は面倒な面がありますよねえ (21:47)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 (21:47)
海法 > 全国各地の猫妖精さん、こんだけ戦ってきたんだから、強くなってそうよね! (21:49)
海法 > <プロモ (21:49)
詩歌 > こんばんわー (21:49)
444 > ホープも強くなってないかなあ…… (21:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:50)
詩歌 > 共通設定を作って、それを提出しつつプロもなので (21:50)
GENZ > ホープも使いまくってますからねえ… (21:50)
藻女 > こんばんは (21:50)
詩歌 > 強くなってそうな設定が出るなら、強くなる可能性はあります (21:50)
GENZ > 熟練ホープ(仮)… (21:51)
藻女 > 個人的には侍女(帝國慈愛教会)にも頼ってきました (21:51)
萩野むつき > (ホープはもって強い子になって良いと思うの! (21:52)
萩野むつき > (もっと w (21:52)
藻女 > もっともてて強い子? (21:52)
詩歌 > ホープは、舞踏子系列並にブーストできればねー (21:54)
GENZ > 学生プロモというのもあれば… (21:54)
GENZ > 意外と残ってる学生系(笑) (21:55)
萩野むつき > (別にヤガミとドランジでブーストかかってもいいじゃない (まがお) (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/04 (6)次のログ
(8) 下