NWCログ: 09/02/06 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > (……ああ、設定として矛盾するとなると、芥辺境で時計産業取ったのは良いことなのだろうか。いや、産業無かったからアレはあれでよかったっぽいけど… (02:49)
玄霧弦耶 > うへぇ>ヤバイ解釈 (02:49)
白河 輝(公嚢) > うわぁ〜(滝汗 (02:49)
涼原秋春 > うーん、つまりなるはやで解釈を上書き出来るよう提出しないといけないんですね (02:49)
GENZ > ぬお>解釈 (02:49)
雅戌 > 設定的空白の埋め方を指定できないから、予期せぬ結果を生みやすい、ということでしょうか。 (02:49)
444 > うーん、マーズエクスプレスについても早急にページ作った方がいいのでしょうか? (02:49)
芝村 > ムラマサ問題で懲りずにイアイドーとりました。なるほど。国民切るのが本当にたのしくて (02:49)
詩歌 > 芥さんは航空機作ってたので、時計産業が出てくるの自体は自然な流れじゃないかなと (02:50)
芝村 > キノウツン国民にはまだマンイーターがのこってるのね。とか (02:50)
白河 輝(公嚢) > そう言ってくれるとありがたいです(笑>詩歌さん (02:50)
444 > 絢爛近郊世界の偵察結果次第では、絢爛近郊世界と貿易できないかと思っていたので、結果を待ちたかったのですが。絢爛近郊世界ならカマキリが普通に歩けそうですし。 (02:50)
高原鋼一郎 > それで今回のあれですか (02:51)
寂水@FVB > 以前説明して頂いた、設定の隙間がありすぎるのがヤバイ、といのと同じ感じの事なんですね。>ポイント2 (02:51)
芝村 > いや。カマキリ大打撃で宇宙枝だと、まあ、残ったカマキリをぶちっとつぶして、カマキリを亡き者にして反映するakiharuランド (02:52)
涼原秋春 > ぎゃー (02:52)
黒崎克耶 > Σにょー (02:52)
444 > ぐあー。現状カマキリ大打撃状態なんでしょうか? (02:52)
白河 輝(公嚢) > カマキリ大打撃で運命が一旦切れるからそのまま大打撃残ったままになるんだw (02:53)
444 > いや、死にまくってるとは思うんですが。 (02:53)
白河 輝(公嚢) > <マーズエクスプレスの習得 (02:53)
芝村 > うん>444 (02:53)
涼原秋春 > よ、よーし、数日以内になんとかしよう。うん。 (02:53)
高原鋼一郎 > うちの場合、イアイド以外の方面にいくなら猫柔術家とか猫先生から取り直しだからなあ… (02:54)
ぱんくす > 名パイロットの要点に航空用腕時計がありますからね>時計産業 (02:54)
芝村 > なんでまあ、枝をとるときはよーく考えたり相談したりしたがいいよ (02:54)
白河 輝(公嚢) > 名パ無いのです(爆 まぁ、航空機やパイロットがそれで時計と密接な関係にあるなら逆に取って良かったと思えます(笑>ぱんくすさん (02:54)
寂水@FVB > はい (02:55)
444 > ぐあー。で、では、カマキリが再び増えるまで、少数民族ががんばって国を支えるのだ! とかそんな方向でやってみます、はい! (02:55)
VZA > う、うーん。 作成する設定を工夫することで、そういう問題の影響を抑えることって出来るんでしょうか (02:55)
詩歌 > 軍用の時計作ってるとこは正確さが求められますしね (02:55)
白河 輝(公嚢) > なるほど>正確さが (02:56)
白河 輝(公嚢) > (だが、現在マンイーター事件で産業壊滅中(爆発 (02:56)
芝村 > 要点開示前に、工夫する。たとえば生活ゲーム(や函)でアピールと化しないとやばいねえ (02:56)
高原鋼一郎 > 要点前に下地を作るってことですか (02:56)
寂水@FVB > よ、要点開示前から勝負は始まっていたんですね (02:57)
玄霧弦耶 > 手紙とかも含まれるんでしょうか?>アピール (02:57)
雅戌 > 伏線を張っておけば問題点をある程度までなら解消できるんでしょうか。 (02:57)
芝村 > ALLそう (02:58)
444 > うあー、取得枠5つ、すでに要点開示してしまった…… (02:58)
芝村 > で、ポイント3 (02:58)
黒崎克耶 > ふぬ; (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下