NWCログ: 09/02/06 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、おばちゃん高齢化して、仕事もなく。よけに仕事とられ・・・・ (03:18)
高原鋼一郎 > 鍋工場とかにシフトできないもんですかね (03:19)
海法 > 風杜さんと相談して作ってこよう。 (03:19)
藤崎 > おばちゃーーん;; (03:19)
GENZ > 全力でI=D作ればいいんですね、わかります (03:19)
芝村 > 斜陽の国をヤガミがささえてるがどうしようもなく、犯罪に手を染める国民がゆるゆると増え (03:19)
黒崎克耶 > お、おばちゃん?? (03:19)
白河 輝(公嚢) > あ、芝村さん。ウチ、レンジャーさんと技術協定結んで後期量産型作ろうと思うんですけど、問題ありそうですか?(滝汗 (03:19)
フシミ@星鋼京 > ヒィィィッ (03:19)
444 > 資源さえあれば……! (03:19)
劔城 藍 > 神技もった町工場のじーちゃんばーちゃんがー (03:19)
黒崎克耶 > えええええ; (03:19)
藤崎 > 犯罪って何ですか!葱どろぼうですかーー        むぎぎ (03:20)
白河 輝(公嚢) > 恐ろしや(滝汗 (03:20)
芝村 > ないんじゃない? 芥辺境って、ほら、尾翼のすみっことしか設計してないだろうし。 (03:20)
444 > すき焼きの肉だけ全部食べるとか。>犯罪 (03:20)
寂水@FVB > お、恐ろしい流れだ・・・ (03:20)
劔城 藍 > 実は日本の最先端の技術は意外と町工場のおじちゃんおばちゃんに支えられてたりするんですよー。 (03:20)
藤崎 > 鍋工場は作りたいです。工場見学から派生してる施設取りたいんですがイベントやってる枠がないorz (03:21)
GENZ > 熟練工を育成…育成ッ… (03:21)
黒崎克耶 > 葱どろぼうw (03:21)
海法 > 熟練工さんのお知恵を拝借する場所を作らないとね。 (03:21)
白河 輝(公嚢) > ひでぇ?! (03:21)
劔城 藍 > なでただけでミュー以下の誤差わかるなんでセンサーでもむりなんよー (03:21)
劔城 藍 > オリンピックの砲丸のへそとか持っただけでわかるようなおじさまとかいるぐらいなんよ (03:22)
白河 輝(公嚢) > (はい、工場で生産していないから技術力低下していましたorz (03:22)
玄霧弦耶 > よーし、取り合えず資源手に入れなきゃ!(市場で売った) (03:22)
玄霧弦耶 > しかたなかったんやー。金用意しないとまずかったんやー (03:22)
芝村 > なんで、アイドレス1のころのおばちゃん(40歳)が50でやめる前にはやいとこやらんとやばいな (03:23)
藤崎 > ですね。宇宙軍ですかね@@ (03:23)
藤崎 > ずっと国内の閉塞感は感じてるんですがどうしたものかと・・うう。おばちゃーん;;(二回目 (03:23)
芝村 > まきには、もういってある。急がないと、ほんとやばいよと (03:23)
藤崎 > おばちゃんたちの後継者を育成せねばー (03:24)
玄霧弦耶 > 宇宙軍が出来ればウチの宇宙港でわんさかつくりますよ! (03:24)
芝村 > その閉塞感がどんどんつよくなってある日崩壊するぞ。鍋の国はゆるゆると国力、威信共に下がってる (03:24)
劔城 藍 > コ・・顧問として各国から技術者を・・・・ (03:24)
高原鋼一郎 > オールドシルバーの改造計画が… (03:24)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (03:25)
玄霧弦耶 > F5です (03:25)
藤崎 > はい。大まかに聞いてます。  うう             おおうorz (03:25)
芝村 > まあ、よけのウェーブがこのターンで終わるかどうかも見物だねえ (03:25)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (03:25)
芝村 > FEGは射出でビッグウェーブにのりそうだがね。 (03:26)
藤崎 > 閉塞感対策には宇宙軍出してその派生を取るくらいの勢いがあった方がいいですかね         ひとまず資源問題は横に置く (03:26)
芝村 > ということで、解散しましょう。おつかれさまでしたー (03:26)
444 > まあ、まだターバン宇宙戦仕様があるので、もう1ターンは少なくとも。>よけウェーブ (03:26)
退室(03:26):芝村
近衛カケル > お疲れさまでしたー (03:27)
詩歌 > お疲れ様でした (03:27)
444 > おつかれさまでしたー (03:27)
VZA > お疲れ様でしたー (03:27)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (03:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:27)
退室(03:27):444
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (03:27)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:27)
藤崎 > お疲れ様でしたーありがとうございました。 (03:27)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:27)
雅戌 > お疲れ様でしたー (03:27)
白河 輝(公嚢) > さーて。何とかして技術取り戻していかないとな。さて、私も落ちます。ではノシ (03:27)
雅戌 > ありがとうございました。 (03:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:27)
退室(03:27):白河 輝(公嚢)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:28)
雷羅 来 > お疲れ様でしたー (03:28)
寂水@FVB > お疲れ様でした〜 (03:28)
寂水@FVB > それでは私もそろそろ落ちます。 失礼しました〜 (03:28)
退室(03:28):寂水@FVB
高原鋼一郎 > 落ちます。ではー (03:28)
退室(03:28):高原鋼一郎
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:28)
退室(03:28):涼原秋春
黒崎克耶 > ではおちますー お疲れ様でしたー (03:28)
劔城 藍 > お疲れ様でしたー (03:28)
退室(03:28):黒崎克耶
藤崎 > お疲れ様でしたー落ちますー  宇宙軍@@ (03:29)
退室(03:29):藤崎
雷羅 来 > では自分も落ちます。お疲れ様でしたー (03:29)
退室(03:29):雷羅 来
雅戌 > では続けて。失礼いたします。 (03:30)
退室(03:30):雅戌
玄霧弦耶 > 宇宙港で生産する資源手に入れないとなー。がんばろう。 (03:30)
玄霧弦耶 > ではおちまーす (03:30)
退室(03:30):玄霧弦耶
GENZ > こちらもおちますー。お疲れさまでした (03:30)
退室(03:30):GENZ
劔城 藍 > では落ちますー (03:31)
よんた > ねおちてました・・・では (03:31)
退室(03:31):劔城 藍
退室(03:31):よんた
四方 無畏 > もう3時半か。お疲れ様でした (03:32)
退室(03:32):四方 無畏
退室(03:35):ぱんくす
MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (03:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (03:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (03:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (03:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (03:40)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (03:40)
支那実@電報 > えーと大変遅くなりましたが、くじ付年賀状の景品が決まりましたので、近日中に抽選を行いますー (03:41)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (03:41)
フシミ@星鋼京 > お (03:41)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー。お疲れ様です。 (03:41)
支那実@電報 > 今回、芝村さんのご厚意により、宰相府納入分も景品代とさせていただくことになりましたー (03:44)
支那実@電報 > こんばんわ〜 お疲れ様です (03:45)
支那実@電報 > 本当にありがとうございました>芝村さん (03:46)
支那実@電報 > とりあえずお知らせまで〜 (03:47)
支那実@電報 > あと、今週末あたりで、バレンタイン用のメッセージを発売開始したいと思いますー (03:48)
支那実@電報 > よろしくお願いしますー (03:48)
支那実@電報 > それでは、用件のみですが、失礼します。おやすみなさいませ〜 (03:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下