NWCログ: 09/02/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:18)
遊佐 > こんばんはです (22:18)
詩歌 > こんばんわ (22:20)
遊佐 > 状況的に冒険保険証って今回意味ないですよね?(^^ (22:20)
藻女 > こんばんは (22:20)
詩歌 > 緑の迷宮に挑む皆さん、無事突破されることを願います。 (22:21)
詩歌 > 医療チームが待機してないと意味ないですねー (22:21)
遊佐 > 転ばぬ先の杖で洞窟探検キットは買うとして・・・○○の地図の「(使用した冒険カードの間)」って次のカード移動すると効果切れるんですかね? (22:30)
詩歌 > んー、作成意図的には冒険開始から終了までだと思いますが、記述だとそうも読めますね (22:31)
詩歌 > 10マイルだし、カード一枚だけかもですね (22:35)
遊佐 > ええ、価格的に1カード分もありえるよなぁと(^^ (22:36)
詩歌 > 重ねがけできるので、安くて強い海の剣と思っていいかも (22:37)
詩歌 > 200マイルで体格増やしたら白兵+10、装甲+10に…… (22:38)
遊佐 > その代わりDEX社主催の冒険オンリーなので何をどれだけ用意しとくかが難しい(w (22:39)
詩歌 > ※ただし、最後まで使わなくてもイベントが終わると消滅 (22:39)
詩歌 > 戦闘力だけなら体格をお勧めするんですけどね。 (22:42)
遊佐 > 愛鳴之藩国部隊は役割的に買うならそうですね (22:43)
詩歌 > まあ重ねがけが過ぎるとやっぱり反動があったりすると思うので (22:46)
詩歌 > 適度に (22:46)
遊佐 > とはいえソコまでつぎ込めるほどマイルないですが<200 (22:51)
詩歌 > そうですねー。まあ200マイルは極端な例なので (22:56)
詩歌 > 海の剣と同じ500マイルつぎ込むと+25できるとかそういう仮定 (22:56)
遊佐 > お前の見てる地図の束には何が書いてるのかと (w (22:58)
詩歌 > 特に指示はないですけど、安全に使えそうなのは+5くらいですかねー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下