NWCログ: 09/02/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:01)
とよたろう > こんばんはー (22:02)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (22:02)
退室(22:02):テンダイス更新
とよたろう > ルウシィさん落ちてこられないかな… (22:02)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:10)
遊佐 > パソでこんばんはっと・・・待ち人でなくてごめんなさいm(__)m (22:11)
とよたろう > こんばんはー いえいえ(笑 (22:12)
藻女 > いらっしゃい (22:13)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:18)
sisi > 判定バイト落ちた >< (22:18)
sisi > こんにちわー (22:19)
藻女 > いらっしゃい (22:19)
真神貴弘 > 今晩は淑女の人 (22:19)
とよたろう > こんばんはー (22:20)
sisi > 最近のNWは動きが速いとです (22:21)
とよたろう > 急ピッチで動いてますねぇ… (22:24)
sisi > なんかフィーブルの人達が鍋に向かってるそうですが、シープホーンの大群でも鍋に来てるんだろうか・・・ (22:25)
とよたろう > ダンジョンアタックっぽいですけどね。迷宮つながってるのかな… (22:26)
MASTER > こちら落ちますーノシ by sisiさん、ようこそ! (22:35)
とよたろう > おつかれさまd− (22:36)
遊佐 > おつかれさまです (22:37)
とよたろう > 私は引き続きルウシィさんを待ち… (22:39)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:41)
近江屋 > こんばんは、青い雪もっ降ってるようですね。 (22:42)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (22:42)
紅葉ルウシィ > ごほごほ (22:43)
近江屋 > こんばんは、大丈夫? (22:43)
藻女 > いらっしゃい (22:43)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:43)
紅葉ルウシィ > せきが止まらない以外は大分よくなりました。 (22:43)
ソーニャ > たいじょうぶですかルウシィさんー! (22:43)
ソーニャ > こんばんはー (22:43)
とよたろう > こんばんはー。大丈夫ですか(汗 (22:44)
紅葉ルウシィ > とよたろうさんが待ってるとか言われた。 (22:44)
紅葉ルウシィ > 3日前は40度以上熱があったのでそれに比べれば大丈夫です。 (22:44)
とよたろう > すいませんすいません=□○_ (22:45)
とよたろう > 質疑応答版が回答済みのところの項目数が1000でカンストしている様なのですが (22:45)
紅葉ルウシィ > ああ、GoogleにBigTableというのがありまして (22:46)
とよたろう > これカウントがとまってるだけで内部データは消えてませんよね、と確認を (22:46)
とよたろう > ふむふむ (22:46)
紅葉ルウシィ > 1クエリで1000件以上見えないという制約に引っかかってるみたいです。 (22:46)
紅葉ルウシィ > 1クエリなので内容が消えてるわけじゃないので (22:47)
とよたろう > なるほど (22:47)
とよたろう > 回答済みタグで1000件以上引っ張ってこれないってだけですよね。 (22:47)
紅葉ルウシィ > 件数調べるのに取得してるんですが1回じゃ1000件以上調べられないんですね。 (22:48)
とよたろう > あれ、微妙に困る気がする (22:49)
紅葉ルウシィ > 2回とか3回に分ければ遅くなっても調べられるので考え中。 (22:49)
とよたろう > よろしくおねがいします(ぺこぺこ (22:50)
藻女 > 1000件のまま増えていないから回答増えていないと思って確認していなかった (22:53)
紅葉ルウシィ > ごめんねー、件数もCount(件数取る処理)も1000件までとは思わなかったのよー (22:58)
紅葉ルウシィ > まあ、でも未回答が減ってるはず。 (22:58)
紅葉ルウシィ > というわけで今起きたので何か食べて薬飲んできます。 (22:59)
藻女 > 新たな質疑も増えていたので (22:59)
退室(22:59):紅葉ルウシィ
とよたろう > おつかれさまですー。ゆっくり休んでください(汗 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下