NWCログ: 09/02/10 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:15)
芝村 > 1行ニュース:速報:セプテントリオン、ニューワールドから撤退を発表。 (11:15)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:15)
退室(11:16):芝村
高原@携帯 > おはようございます (11:16)
高原@携帯 > 稼ぐだけ稼いで足掴ませず…というより挨拶がわりだったのだろうか (11:20)
高原@携帯 > うーむ (11:20)
高原@携帯 > とりあえず溶けます(どろん) (11:22)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (11:30)
クレール > ええええええええええええ (11:30)
クレール > (超びっくりして落ちてきちゃいました (11:31)
MASTER > 撤退を発表しただけで戦力とかは置きっぱなしなんでしょうなさん、ようこそ! (11:32)
退室(11:32):撤退を発表しただけで戦力とかは置きっぱなしなんでしょうな
クレール > まぁ、撤退したから、身元不明の戦力はうちと無関係ですとか、そういう意味も入ってるんでしょうけど (11:32)
クレール > #それが事実かどうかはさておき (11:33)
クレール > さて、どうしよう・・ (11:34)
退室(11:34):クレール
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:47)
遊佐@携帯 > こんにちはです。撤退ですか… (11:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/10 (6)次のログ
(8) 下