NWCログ: 09/02/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ういうい (01:00)
芝村 > 共和国は1時三十分までまつ。急げ (01:00)
玄霧弦耶 > アイアイサー (01:00)
芝村 > 問題は、支持率が格別に低い 国々だな。よりにもよって帝國の場合は、経済のハブである土場がそれでなあ・・・ (01:01)
海法 > Q:一時的に仮政庁を農村部とかに移して、藩王他PLが、自国食料をもりもりたべて見せるアピールをしつつ、暴動に対する慰撫、ということはできませんでしょうか?(隙だらけですが、セプがいないなら、うまくいくかと) (01:01)
海法 > (少しは確率があがらないか的な意味で) (01:01)
芝村 > 確率七割でもダイスめっちゃふりたくない。 (01:01)
MASTER > 室賀兼一@リワマヒ国さん、ようこそ! (01:01)
MASTER > 室賀兼一@リワマヒ国さん、ようこそ! (01:02)
芝村 > A:宣伝しても、さっきいったろ。7000億くらいかけないと無理だ。 (01:02)
芝村 > で、確率上げる方法として、チャンスボールってどこかうってなかったっけ。 (01:02)
高原鋼一郎 > Qt:管理機構が現在占領状態なんですが、改ざんとかされるとしても政策を出すことは重要でしょうか (01:02)
高原鋼一郎 > アイテムショップですね (01:02)
芝村 > なければ宰相府のチャンスボール全部出して対応しよう。 (01:03)
青にして紺碧 > よけ藩国、チャンスボール所持しています。 (01:03)
GENZURL (01:03)
GENZ > アイテムショップにチャンスボールが。 (01:03)
玄霧弦耶 > あとはえーと、政策通りやすくなる人材派遣のやつ使うとか? (01:03)
芝村 > At:管理機構も管理する以上はこの事態を収拾するしかないだろう (01:03)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (01:04)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (01:04)
クレール > お呼びでしょうかー (01:04)
クレール > <アイテムショップ (01:04)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは、帝國藩王会議よりお知らせです (01:04)
涼原秋春 > Qaki:すみません、うちの国の国民、長くて硬い文章は読んでくれないんですが共同声明と別に3行ていどのまとめ政策発布した方が良いんでしょうか (01:05)
芝村 > 五十億・・・仮に平均85%として、何カ国こけそう? (01:05)
高原鋼一郎 > 全国ダイスですか (01:05)
セントラル越前@越前藩国 > 芝村さんからお話がありましたとおり、帝國藩王会議では全藩国にて共同政策に署名を行い、政策の通過率を上げる方針で動くこととなりました (01:05)
セントラル越前@越前藩国URL  帝國側ではこんな感じでスレッドを立てています (01:06)
芝村 > Aaki:うん。がんばれ (01:06)
海法 > 30カ国として、4。5国ですね。 (01:07)
是空 > Q:芝村さん、越前さんのお話を参考に共和も同様のやり方で対応できますかね?>5分で10国以上まとまってくれてます>URL (01:07)
セントラル越前@越前藩国 > 是空さん、共和国もできるようですよ (01:08)
セントラル越前@越前藩国 > Q5: Q4がYesであれば、レディの魂に報いるためとして(ヒロイック、猫の傘)帝共全藩国での署名を行えますでしょうか? A5:OK (01:08)
玄霧弦耶 > まぁそんなところですね、全部で33カ国として、単純に0.85したら28くらいなので>4・5カ国 (01:08)
芝村 > チャンスボールは宰相府に10個ある。  あと五個くらい買い足してたいおうするか (01:08)
セントラル越前@越前藩国 > との質疑ご回答をいただきました (01:08)
芝村 > A:うん、やれ (01:08)
クレール > ええと、当店にて5個購入ですか? (01:09)
是空 > りょうかいです>芝村さん (01:09)
芝村 > にしても。 バレンタイン怖くて逃げた割に、上出来だな。あいつら (01:09)
芝村 > そう。現金で。今かった>クレール  (01:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:10)
築山 > やっぱり 先に逃げたんですか (01:10)
クレール > 畏まりました。お買い上げありがとうございます。 (弾かれた;) (01:10)
高原鋼一郎 > 去年のを学習してるからなあ (01:10)
芝村 > まあ、ヤガミ超つよいんで・・・ (01:10)
MASTER > 南天@秘書官さん、ようこそ! (01:10)
高原鋼一郎 > ですよねー (01:10)
室賀兼一@リワマヒ国 > お疲れ様です、 ×リワマヒ藩国→○リワマヒ国 というお約束突っ込みをいたしたく…>スレッド (01:10)
高原鋼一郎 > >ヤガミ無双 (01:10)
南天@秘書官 > ( (01:10)
藻女 > ページ開けすぎて落ちました (01:11)
室賀兼一@リワマヒ国 > (すみませんすみません) (01:11)
高原鋼一郎 > 田園にメス入れる暇すらありません (01:11)
南天@秘書官 > すみません、失礼いたしました(汗)再度失礼致します。秘書官よりお知らせをさせて頂きます。 (01:11)
月空 > Q:現状藩王が応対出来ないのですが、共同政策には代理で執政である私が署名してもよいでしょうか? (01:11)
黒崎克耶 > ヤガミ>< (01:11)
セントラル越前@越前藩国 > あっ!混在してた! すいませんすごい気をつけてたんですがッ! (01:11)
セントラル越前@越前藩国 > >リワマヒ藩国様 (01:11)
芝村 > 田園は模様の男を送り出したところだ。 (01:12)
芝村 > A:ええ (01:12)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:12)
芝村 > うーん。ゲームバランス保持用のマジックアイテム、使い切りそう・・・ (01:12)
高原鋼一郎 > はい。NW内だけで手一杯で手を伸ばす暇が… (01:12)
はる > こんにちは。 (01:12)
南天@秘書官 > 先にお知らせした2/11 2:00にめがけての政策提出ですが政策の回収締め切りを、帝國は1時20分、共和国は1時30分まで延長となりました。 (01:12)
黒崎克耶 > もう一年もまえのはなしに…>模様の男 (01:12)
高原鋼一郎 > こんにちはー (01:12)
はる > メス入れるなら、大法官の派生に捜査というのが... (01:12)
南天@秘書官 > 先にお知らせした2/11 2:00にめがけての政策提出ですが政策の回収締め切りを、帝國は1時20分、共和国は1時30分まで延長となりました。 (01:13)
クレール > こーなーいーでー・・・<模様の男 (01:13)
高原鋼一郎 > 権限的にどうなんだろう>大法官の捜査 (01:13)
はる > 知らぬ。 (01:13)
南天@秘書官 > その時間で本日のみ一度政策を回収させていただきます。 (01:13)
築山 > くるもこないも クーリンですからね… (01:13)
南天@秘書官 > 以上再度秘書官からお知らせさせていただきました。お騒がせ致しました。 (01:14)
南天@秘書官 > (では失礼致しますー (01:14)
退室(01:14):南天@秘書官
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:14)
芝村 > まあ。生き残って考えよう。 話はそれからだ。 (01:14)
青にして紺碧 > (おつかれさまですー (01:14)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:15)
高原鋼一郎 > ういす (01:15)
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (01:15)
藻女 > クーリン対策まだ案を出している段階なのに (01:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:15)
クレール > (こうなると、残念賞メダルとかも、取り扱い考えたほうがいいのかしら・・。売り出す時点で残念賞じゃないけど) (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下