NWCログ: 09/02/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (15:28)
築山 > なんとなくー (15:28)
築山 > お酒とチョコレート発送完了 (15:29)
築山 > #集荷のおじちゃん シール貼り間違えたりしないよね…… (15:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:41)
海法 > (こっそり) (15:41)
築山 > こんにちは (15:41)
海法 > (は!) (15:41)
海法 > おつかれさまです (15:44)
築山 > いえいえw (15:44)
築山 > あ、そういえば先ほどカードを色鉛筆で描いていて思いついたんですが (15:45)
築山 > プレゼント用に 多色色鉛筆とスケッチブックセットみたいなのできないでしょうか (15:46)
海法 > あ、いいですねぇ。 (15:47)
海法 > どこで作るといいだろ(家具屋じゃなかろうし) (15:48)
築山 > そうなんですよねえ… まあ将来の夢シリーズでもいいのですが (15:48)
築山 > 明確なフラグアイテムじゃなくてもこう、想像力と表現力を育てるとかそんな方向で (15:49)
築山 > ののちゃんにフラグアイテムをあげるのがいいことなのかどうか自信がなくて心情的に買いにくいんですよね 絵本とかほしかったんですが (15:49)
海法 > 画家の夢とかはありですねー。 (15:50)
海法 > 家具屋さんに遊びにいって選んで貰うとか<ののちゃん (15:50)
築山 > そうですね ののちゃんに何がほしいか聞いてみるというのも考えたんですが (15:52)
築山 > また弟とか(笑)言われそうな気も (15:52)
海法 > 弟でいいじゃん(笑) (15:53)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (15:53)
築山 > いろいろと難しい大人の問題がデスネ(第一今別居中) (15:53)
築山 > こんにちはー (15:53)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは。 (15:53)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (15:56)
とよたろう > こんにちはー (15:56)
築山 > こんにちはー (15:56)
ポレポレ・キブルゥ > スケッチセットのようなささやかなものなら、うちで作れると思いますー。多分。 (15:56)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (15:56)
ポレポレ・キブルゥ > そして休憩終了につき失礼します。 (15:59)
退室(15:59):ポレポレ・キブルゥ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下