NWCログ: 09/02/11 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > すげー (22:33)
玄霧弦耶 > #こいつは今某絵師さんの田上を壁紙にして奮い立っています (22:33)
城 華一郎 > (さすがになんか運命づいているとしか思えなくなってきました。田上さんルート応援してたはずなのに……! (22:33)
多岐川佑華 > 田上さんの加護おめでとうございますー (22:33)
三園晶 > おめでとうございますー。 (22:33)
sisi > えりすの加護がw (22:33)
守上藤丸 > おめでとうございますー (22:33)
みぽりん > エリスちゃんの加護かあ(ほむほむ (22:33)
つづみ > えりすちゃんですか!(笑) (22:33)
芝村 > 大変盛り上がっております (22:33)
竹上木乃 > おめでとうございます…! (22:34)
とよたろう > それだとゆかりのほうですね(笑>GENZさん>ぱわー (22:34)
都築つらね > GENZさん、何はともあれ、喜んでおきましょう、ぜ・・・(遠い目で (22:34)
sisi > GENZさんの女性関係は何故こうも盛り上がるのか (22:34)
GENZ > なにゆえ! なにゆえこれほどにもりあがりが (22:34)
つづみ > (そしてGENZさんが包囲されて・・・(ほろ)) (22:34)
雅戌 > GENZさんの人徳というやつです。おめでとうございます。 (22:34)
城 華一郎 > ふぉああー(あと2国ー (22:34)
芝村 > 以上 50% (22:34)
十五夜 > いよいよフラグが! (22:34)
MASTER > 猫野和錆@なんというえりすちゃんの加護。まさしく・・・!さん、ようこそ! (22:35)
真神貴弘 > 涙で前が見えません(笑 (22:35)
日向美弥 > わさびーぬw (22:35)
黒崎克耶 > ちょwわさびぬw (22:35)
芝村 > よんた・・・ (22:35)
とよたろう > つぎは…40%…!! (22:35)
つづみ > 鋼の王の女性関係は皆が期待を(ry (22:35)
よんた > へい (22:35)
那限逢真 > 更に厳しく…… (22:35)
よんた > 40%・・・ですか? (22:35)
芝村 > 40% (22:36)
豊国 ミルメーク > デレろ!!ダイス!!デレろっ!! ((((((((((◎μ◎)))))))))))) みょんみょんみょん (22:36)
十五夜 > こふこふ よし 踊ります(違うっちゅーねん) ゆんどこ でれろー (22:36)
芝村 > ダイスロール。 (22:36)
黒崎克耶 > デレロー@@ (22:36)
sisi > デレろー! (22:36)
築山 > これはでれてもらうしか……っ (22:36)
GENZ > 念で! (22:36)
> でれろー (22:36)
時雨 > でれろー (22:36)
よんた > は〜いじゃあふりま〜す (22:36)
城 華一郎 > 確率の神様ー! (22:36)
とよたろう > でれろーーーーーゆんどこゆんどこ (22:36)
きみこ > デレデレデレデレ… (22:36)
よんた◆1D100 → 34 = 34 (22:36)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (22:37)
白河 輝(公嚢) > 惜しい…中間! (22:37)
遊佐 > 目自体は悪くないのに (22:37)
城 華一郎 > おしいいっていうかきついい (22:37)
支那実 > ひー ただいまー (22:37)
雅戌 > いい出目なんだけど! (22:37)
> おしい・・・ (22:37)
雷羅 来 > お・・・おしい・・・orz (22:37)
芝村 > もっかいいこう (22:37)
とよたろう > きつい…! (22:37)
支那実 > でれろー でれろー (22:37)
つづみ > ぎゃーもう少し・・・! (22:37)
GENZ > もっと念を! (22:37)
黒崎克耶 > おしい>< (22:37)
とよたろう > 念を!((((((((((◎μ◎))))))))))))ゆんゆんゆん (22:37)
十五夜 > 目は悪くないー そーれ どこどこ (22:37)
日向美弥 > もうちょっとー>< (22:37)
よんた◆1D100 → 79 = 79 (22:37)
支那実 > でれてー(((>人<))) (22:37)
十五夜 > でっれろー (22:37)
支那実 > ぎゃー (22:38)
久堂尋軌 > Σ・・・ (22:38)
黒崎克耶 > みよんみよん@@ (22:38)
十五夜 > ぱたり (22:38)
黒崎克耶 > Σぎゃー (22:38)
遊佐 > メダルいっぱい欲しかったなぁ(^^ (22:38)
豊国 ミルメーク > ひぎゃ (22:38)
とよたろう > きゃああー (22:38)
つづみ > (もう少しだから!でれてー!) (22:38)
那限逢真 > ぎゃん (22:38)
芝村 > メダルをアイテムショップで売ればよかった・・・ (22:38)
雷羅 来 > 念ですか、念が足りないんですか・・・ (22:38)
きみこ > デレロデレロデレロデレロデレロ (22:38)
よんた > う〜(あとのためにもたのむ〜 (22:38)
とよたろう > メ、メダルが欲しいorz ダイスでれてー (22:38)
ミサ > あうう (22:38)
MASTER > 槙昌福さん、ようこそ! (22:39)
槙昌福 > こんばんわっ と (22:39)
十五夜 > 意外に使い出いいですよね…<残念賞メダル (22:39)
黒崎克耶 > 念ー念をー!みよんみよんみにょん@@ (22:39)
支那実 > まきまきーー にゃー (22:39)
十五夜 > 売りましょうYO! (22:39)
遊佐 > メダル商品化した場合いくらなんですかね? (22:39)
久堂尋軌 > もっている人は・・・さすがにいないか (22:39)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (22:39)
十五夜 > でれろでれろでれろ (22:39)
とよたろう > 固定値変動ですからね…>メダル (22:39)
芝村 > 農業国は軒並み低い。だがまあ、これはセプテントリオンのアタックによるものだ。 (22:39)
城 華一郎 > ぐいっとひとけた出ろー! (22:40)
クレール > (こっそり) 今からでも取り扱い開始して、間に合ったりはできそうですか?<残念賞メダル (22:40)
芝村 > プレイミスじゃないさ。いこう。ふりなおしだ (22:40)
よんた > ですよねええ・・・ (22:40)
築山 > それだけ深刻だったということですねー (22:40)
光儀 > デレろーー!! (22:40)
よんた > うし!いきま〜す (22:40)
槙昌福 > でれれー (22:40)
弓下 嵐 > うーん、そういえば個人ACEのみなしに政治家がはいっているのを・・今までわすれてたんですが (22:40)
藻女 > うちも農業国だった気がします 一応観光地でもあるけど (22:40)
支那実 > うわーん でれてー (22:40)
よんた◆1D100 → 39 = 39 (22:40)
芝村 > 残念だが、すでに処理を始めてるので無理だよ>クレール (22:40)
雅戌 > 頑張ってください! (22:40)
弓下 嵐 > 政治家つかってもさすがに政策の突破率あがってたりしないですよねぇ (22:40)
黒崎克耶 > Σにぎゃー もちょっと>< (22:41)
遊佐 > メダル・・・(TT (22:41)
豊国 ミルメーク > ((((((((((◎μ◎)))))))))))) みょんみょんみょん (22:41)
とよたろう > きー>39 (22:41)
sisi > この前の政策TOP3発表のアイテム残ってないかな・・・ >メダル (22:41)
白河 輝(公嚢) > いけいけいけいけー…>でれ (22:41)
とよたろう > ((((((((((◎μ◎)))))))))))) みょんみょんみょん (22:41)
近江屋 > こい1サイコロ (22:41)
退室(22:41):支那実
> あー・・・ (22:41)
雅戌 > おのーれ! (22:41)
那限逢真 > ぐぬぬ…… (22:41)
城 華一郎 > だ、大制令(おもいだした (22:41)
時雨 > すみませんー、今摂政の許可が下りたんですがFVBの残念賞メダルを使えませんか?>芝村さん (22:41)
白河 輝(公嚢) > ぐ…また惜しい… (22:41)
つづみ > うぐぐもう少し・・・!頑張れダイスたん! (22:41)
芝村 > 全然あがらないね。>あさぎさん (22:41)
とよたろう > FVBにメダルですね>内政TOP3 (22:41)
芝村 > そ・れ・だ>時雨 (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下