NWCログ: 09/02/11 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > つ、次はアイドレス取得相談会ですか (22:51)
十五夜 > 社長出番ですよー (22:51)
涼原秋春 > もうダイスは振りたくない……orz (22:51)
黒崎克耶 > ダイスはこわいでする; (22:51)
とよたろう > 東方遊楽で取りに行くのを風野さんに提案してみようかしら…T13編成あまってるんですよね>チャンスボール (22:51)
日向美弥 > ダイスいらにゃい…90…orz (22:51)
芝村 > んー。アイドレス相談会。延期(笑)とりあえず・・・ (22:51)
芝村 > 喜ぼう。 (22:52)
弓下 嵐 > (せ、せめて50マイルにっ・・国にマイルを・・・) (22:52)
つづみ > (世界の果てにチャンスボールが落ちてるか不明ですが!) (22:52)
久堂尋軌 > はーい<延期 (22:52)
ミサ > わーいわーい<喜ぶ (22:52)
都築つらね > 了解ですー、気分的に今からは辛いです・・・w  歓びます (22:52)
とよたろう > チャンスボールがなる木が世界の果てに生えてるんですね(←>つづみさん (22:52)
日向美弥 > わーい>< (22:52)
芝村 > よし。まだ神々はアイドレスを続けても良いと言っておられる。 (22:52)
築山 > わーい (22:52)
城 華一郎 > はいもうそれはもう盛大に (22:52)
城 華一郎 > よかったー (22:52)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:52)
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (22:52)
黒崎克耶 > わーいわーいヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (22:52)
みぽりん > よかったですー!!わーいわーいヽ(´▽`)ノ (22:53)
十五夜 > ほどほどの強さの迷宮、かしら (22:53)
つづみ > みんなでもぎりに行きましょう!(ぇ <とよさん (22:53)
舞花 > こんばんはー (22:53)
詩歌 > 奉りましょう (22:53)
守上藤丸 > わぁい (喜びまーす (22:53)
十五夜 > ダイスの神様ありがとう (22:53)
青にして紺碧 > まだ続けられる、それは喜ばしきこと (22:53)
みぽりん > (おにぎり もぐもぐ。 (22:53)
舞花 > ダイス判定、全国成功おめでとうございますー (22:53)
MASTER > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ 各国、お疲れ様でした おめでとう!>是空さん、ようこそ! (22:53)
遊佐 > 冒険は参加費用と編成がなぁ・・・ (22:53)
退室(22:53):゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ 各国、お疲れ様でした おめでとう!>是空
霧賀火澄 > こんばんはー 皆様おめでとうございますー!! (22:53)
きみこ > 神に感謝ー (22:53)
豊国 ミルメーク > つ【ビール】 とりあえず詩歌からの差し入れです。ひとまずの祝勝会をー! (22:53)
雷羅 来 > まだまだやりたいことはいっぱいですー (22:54)
ミサ > 天井のひと+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (22:54)
黒崎克耶 > ぜくーさんもお疲れ様でしたー>< (22:54)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:54)
雅戌 > お疲れ様でした! (22:54)
MASTER > むつき@おめでとうございます!よかったあああ!さん、ようこそ! (22:54)
川原雅 > おめでとうございますと言いに来ました (22:54)
海法 > わーい! (22:54)
> とりあえずはよかったーorz (22:54)
つづみ > キャッキャ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+. (22:54)
藻女 > 特に国で参加する場合マイル使うって言うのがきついですよ (22:54)
霧賀火澄 > 王様おつかれさまですー ゚+.ヾ(*´∀`*)ノ゙。+.゚ (22:54)
みぽりん > 是空さんお疲れ様でございますー (22:54)
きみこ > NWのみんなで美味しくごはんを食べましょう (22:55)
雅戌 > ともあれこれで混乱の一時的収束はできたわけで、いよいよ食料問題の更なる解決とか対セプ活動とか麻薬対策とか…… (22:55)
光儀 > 神様、ありがとうございます。 (22:55)
みぽりん > むつきさんもおめでとうですーw (22:55)
城 華一郎 > お疲れ様です、よかったよかったー (22:55)
とよたろう > よかったー和解 (22:55)
とよたろう > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (22:55)
とよたろう > (わぁい、で登録している人>゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (22:55)
芝村 > 麻薬は別に・・・アイドレスでは昔からあった話だしな (22:55)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (22:55)
霧賀火澄 > ゚+.ヾ(*´∀`*)ノ゙。+.゚ わーいわーい (22:56)
築山 > そうですねえ…>薬 (22:56)
奥羽りんく > おめでとうございまーす(*´▽`*) (22:56)
久堂尋軌 > わーいわーい (22:56)
みぽりん > みんなでもりもりごはんをたべましょう! (22:56)
近江屋 > 雅戌 さん、対策用の資料いつか用意したよ。 (22:56)
城 華一郎 > つらいことが多いですものね・・・(でもいやん<麻薬蔓延昔から (22:56)
十五夜 > #ドラッカーの出撃風景が印象的でした<アイドレスの昔 (22:56)
藻女 > ドラッカーが初期アイドレスであったくらいですしね (22:56)
芝村 > まあでも、内政充実はどこのくにもしたいわな。 (22:56)
とよたろう > りんくさーん、チャンスボール掘りに行きませんか(笑 (22:56)
GENZ > みんなで薬をキメたあれのことですかー!>出撃風景 (22:57)
雅戌 > 玄霧さんから伺ってます。まあ頑張っていきましょう。 >近江屋さん (22:57)
奥羽りんく > いいですねー、とよさん! チャンスボール発掘隊!(笑 (22:57)
城 華一郎 > ぜ、是非挽回を……!<内政 (22:57)
藻女 > 犬士が入れる騎士団を手に入れたいです (22:57)
とよたろう > なぜかakiharuさんとこのRPを思い出します>ドラッガー出撃風景 (22:57)
都築つらね > うーん、支持率支持率(唸 (22:57)
黒崎克耶 > こんばんはーりんくしゃんー (22:57)
よんた > 足元固めたいですねえ・・・<内政 (22:57)
涼原秋春 > もはやクスリも効かなくなったうちの国がどこに行くのか藩王にも読めません……>内政 (22:58)
奥羽りんく > かっちゃんこんばんはー (22:58)
とよたろう > フェイクでほれるといいんですが(笑>チャンスボール発掘>りんくさん (22:58)
黒崎克耶 > 今の支持率どのくらいなのかしら@@ (22:58)
玄霧弦耶 > まぁ、昔からあったとしても。ある程度の上限はつけねばならぬと思うのです・・・>麻薬 (22:58)
涼原秋春 > まあ444さんがRP書くと何故か毎回そんなノリですし>とよたろうさん (22:58)
玄霧弦耶 > いやもう、医療回しやってる張本人ですが。むしろだからこそなのかしら(遠い目 (22:58)
藤崎 > テロ問題を>< (22:59)
奥羽りんく > フェイク3でどこかを攻撃すると、山と積まれたチャンスボールがどっさりと…とかならいけそうですが(笑>とよたろうさん (22:59)
とよたろう > テロ>< いつごろまで持ちこたえればー (22:59)
久堂尋軌 > うちは麻薬というよりも脳内で分泌されるのが多いような(ぇ) (22:59)
玄霧弦耶 > それ、裏マの倉庫とか売ってるんじゃないすか?(苦笑)>攻撃するとどっさり (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下