NWCログ: 09/02/11 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:48):ポレポレ・キブルゥ
> お疲れさまでした〜 (23:48)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:48)
ミサ > おつかれさまでしたーありがとうございましたー (23:49)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:49)
詩歌 > 解呪のイベントとかはありますが、そのレベルのアイテムだと神官の判定で解呪は難しいですね (23:49)
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (23:49)
うにょ > ありがとうございます。お疲れさまでしたー (23:49)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (23:49)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (23:49)
竹上木乃 > おつかれさまでしたー (23:49)
芝村 > Ak1:それなり元気だよ。自分にいいきかせてる (23:49)
風杜神奈@暁の円卓 > お疲れ様でした〜 (23:49)
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (23:49)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー/こんばんはー>琴月雷那さん (23:49)
守上藤丸 > おつかれさまでしたー。ありがとうございました (23:49)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:49)
川原雅 > 琴月さん、どこか参加してみたい藩国などありますでしょうかー、それか好きなキャラとか!>琴月さん (23:49)
十五夜 > お疲れ様でしたー // そして、ええといらっしゃいませー>琴月さん (23:49)
矢上麗華 > では、私もこれで失礼いたします・・お答えいただきありがとうございました。 (23:49)
近江屋 > こんばんは、はじめまして。>琴月雷那さん (23:49)
sisi > お疲れ様でしたー (23:50)
退室(23:50):矢上麗華
藻女 > 好きな産業とかで選ぶっていうのもありみたいですよ<参加する藩国決めるのに (23:50)
霧賀火澄 > おお。よかった・・・。 ありがとうございますっ! (23:50)
みぽりん > こんばんは。はじめまして。 (23:50)
つづみ > 琴月さん何かわからない事でもありますか?<アイドレスを始めるにあたって (23:50)
芝村 > あと、川原必要なら、昇とれんらくできるぜ。ではー (23:50)
光儀 > お疲れ様でしたー (23:50)
黒崎克耶 > おお、初めての方が (23:50)
十五夜 > 魔法に詳しい人に相談されるのがいいかもしれませんね<呪い (23:50)
退室(23:50):芝村
琴月雷那 > 森(精華)さん好きですー (23:50)
霧賀火澄 > お疲れ様でした。 (23:50)
霧賀火澄 > ありがとうございましたー! (23:50)
十五夜 > 好きなキャラとかプレイスタイルで色々ありますねー (23:50)
川原雅 > はいー>芝村さん (23:50)
やひろ > おつかれさまでしたー (23:50)
海法 > こんにちはー>琴月さん (23:50)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー (23:50)
つづみ > おー!よかったですね!<川原さん (23:51)
藻女 > 魔法に詳しい人って海法さんとかでしょうか? (23:51)
霧賀火澄 > 一旦失礼します (23:51)
退室(23:51):霧賀火澄
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れますー。ではー (23:51)
守上藤丸 > はじめましてー。 >琴月雷那さん (23:51)
退室(23:51):蒼のあおひと
涼原秋春 > おつかれさまでした (23:51)
那限逢真 > (……あれ? 過去ログが一部飛んでる……? (23:51)
つづみ > おつかれさまでした。 (23:51)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (23:51)
川原雅 > 人が多いとよくなります>ログとび (23:51)
とよたろう > 人多いと結構ログとびますねぇ… (23:52)
川原雅 > 森さんというと、よんたさんか詩歌さんでしょうか (23:52)
sisi > お疲れ様でしたー (23:52)
詩歌 > 海法さんとか、魔術師系のACEとかですね (23:52)
守上藤丸 > 私も作業に戻りますー。 皆様お疲れさまでした! (23:52)
光儀 > はじめまして、琴月雷那さん (23:52)
退室(23:52):守上藤丸
久珂あゆみ > す、すみません… (23:52)
琴月雷那 > はじめるにあたって一通りの事は海法さんにうかがいまして (23:52)
那限逢真 > あう……Q関係のログ取りが出来ない……(汗 (23:52)
白河 輝(公嚢) > 私も落ちます。では。 (23:52)
退室(23:52):白河 輝(公嚢)
涼原秋春 > おちます。では (23:52)
退室(23:52):涼原秋春
とよたろう > 2/11-23:39:47以前のログがでてこない… (23:53)
琴月雷那 > どこの国の方がどのキャラが好きで集まっているのかよくわからなかったので (23:53)
とよたろう > おつかれさまですー (23:53)
ミーア > みなさまおつかれさまでしたー (23:53)
詩歌 > 詩歌藩国の森さんは家出中、よんた藩国の森さんは旅に出ていたりしますが、とりあえずそうですね (23:53)
琴月雷那 > こちらに参りました (23:53)
GENZ > ダンジョンの方は攻撃成功したので作戦プランを次の段階に進めます。よーし (23:53)
那限逢真 > 同じくです……<2/11-23:39:47以前のログがでてこない… (23:53)
久珂あゆみ > ちょっときがぬけたら ご挨拶もそこそこですが 一旦失礼しますね (23:53)
築山 > おつかれさまですー>あゆみさん (23:53)
退室(23:53):久珂あゆみ
築山 > ゆっくり休んで (23:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:53)
GENZ > おお、なるほど>琴月さん (23:53)
藻女 > 好きなキャラで集まっている国ばかりではないですけどね (23:54)
ミサ > あゆみさーんむぎゅむぎゅ  おつかれさまです (23:54)
築山 > よかったですー>ダンジョン (23:54)
川原雅 > いままだ発言順のログ開いてますからそれ保存しましょうか。はいってるかどうかはわからないけど>那限さん (23:54)
やひろ > 自分も失礼いたします。 おつかれさまですー (23:54)
退室(23:54):やひろ
とよたろう > 日付別ログだと23:00以降が出てきませんねー 収集がまだとかならいいのですが (23:54)
うにょ > それでは雪崩れます、お疲れさまでしたー (23:54)
退室(23:54):うにょ
とよたろう > たかとさんおつかれさまですー (23:54)
詩歌 > 多分重くて過去ログが壊れたんだと (23:54)
光儀 > では、私も失礼します。お疲れ様でしたー (23:54)
つづみ > このキャラが好きだったら、○○藩国へとかいうのはあまりない気がします。<琴月さん (23:55)
十五夜 > がんばってくださいー><>ダンジョン攻略 (23:55)
退室(23:55):光儀
つづみ > たかとさんお疲れさまでしたー。 (23:55)
sisi > では落ちますーノシ (23:55)
退室(23:55):sisi
とよたろう > 私もトンボ石あたりの入ってたら欲しいですー>川原さん (23:55)
みぽりん > なだれますー。みなさまおやすみなさいませー。 (23:55)
退室(23:55):みぽりん
那限逢真 > 出ている部分は保存してありますー(質問3以降)。 (23:55)
藻女 > ロボの絵が得意とかそういうので決めるのはアリかも (23:55)
青にして紺碧 > 落ちられた方お疲れさまでした− (23:55)
GENZ > キャラ好きというよりは、何に興味があるか、でしょうねえ… (23:55)
十五夜 > うちは式神系、特にロジャーですにゃ<このキャラが好きだったら (23:55)
川原雅 > (23:21) が最後かな。私が開いてるの (23:56)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (23:56)
つづみ > いつの間にか同一存在のACEが増えてるという国はありますが(目をそらす (23:56)
近江屋 > あとは、自分のプレイスタイルとかできめるのもいいですよ。 (23:56)
詩歌 > とりあえず森さんが所属している国がいいならうちかよんたさんのところですが、他の国でも森さんと会うゲームをしたりは出来ます (23:56)
藻女 > うちも式神系ですよ (23:56)
支那実 > F5で抜けてしまいました (23:56)
琴月雷那 > 何に興味があるか、ですか (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下