NWCログ: 09/02/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > 5m.…もふりたい(ぇー (23:00)
豊国 ミルメーク > 大きいネコリスのお腹にうずまりたい… (23:00)
那限逢真 > (詠唱と言えば、スペルキャスターの組み込み申請してなかった。相談してこよう…… (23:01)
sisi > ぬぅ、危険を承知で深度6クラスの職業開けてビッグウェーブに乗らないと駄目なのか・・・ >強く (23:01)
つづみ > あ、差し支えなければ、ログリンク集からリンクを張らせて頂いてもかまわないでしょうか?<森沢さん (23:01)
遊佐 > 随分前に怒らせちゃったような覚えがありますがまだ助けてくれているのですね (23:01)
川原雅 > おじいちゃん元気そうでなにより (23:01)
森沢 > はい、どうぞお願いいたします!>つづみさん (23:02)
川原雅 > (さっとかくれる>怒らせちゃった) (23:02)
涼原秋春 > んー、いや、それこそ理力使い系の全国一斉プロモとかという手もありますね>詠唱強化 (23:02)
つづみ > GENZさんも、もしよろしければリンクを張らせて頂いてもよろしいですか? (23:02)
森沢 > はいー お元気そうでした。どうしていらしたのかは、わからないままでしたが… (23:02)
つづみ > わーい。ありがとうございますー<森沢さん (23:03)
トライデントGENZ > はーい、お願いしますー>ログリンク (23:03)
川原雅 > 宰相とおともだちぽいので、多分裏でなにかしてたんだとおもいます>森沢さん (23:03)
sisi > んー、理力使いが活躍したような記憶がないのでLと実態に差があるときにしか効果のないプロモは効かない気がする >理力パワーUP (23:03)
久珂あゆみ > っと そろそろ失礼いたしますねー ノシ (23:03)
退室(23:04):久珂あゆみ
森沢 > うちの国に限ったことなのか、全国的なことなのかはわかりませんが…>詠唱強化必要 (23:04)
森沢 > おつかれさまでしたー (23:04)
遊佐 > 茶飲み友達ですかね?(チェスとかも打ちそうな気はしますが) (23:05)
森沢 > お友達!なるほどです>川原さん (23:05)
涼原秋春 > やー、各森国人の秘法を合わせた、とか設定を工夫するわけですね>全国規模プロモをのとき (23:06)
つづみ > ありがとうございます!<GENZさん (よそみしてたので、反応が遅れてすみません) (23:06)
涼原秋春 > 単にマイル払うだけじゃ性能代わらない代わりに、ちゃんと作業を行えばそれに準じた変化が起こるはずです (23:06)
琴月雷那 > とと、放置になってた失礼します。 (23:07)
退室(23:07):琴月雷那
sisi > あーなるほど >設定工夫 (23:07)
sisi > お疲れ様でしたー (23:07)
玄霧弦耶 > そんな進化の秘法みたいなことやると反動が怖いで・・・>森国の秘法〜 (23:07)
涼原秋春 > そうなんですけどねー。まあ例と言うことで。>うかつな設定だと反動怖い (23:08)
森沢 > あとは、星見強化…orz これは、うちの藩王とちょっと相談して参ります… (23:08)
築山 > ドラグゥーンマイトさんがおっしゃってらしたのは どちらにせよ世界の終わりは近いということかなあと… (23:08)
遊佐 > 徳河舞蔵先生にも進化の秘法が・・・(違) (23:09)
sisi > 終わりに備えて鍛えて知識を蓄えろと・・・力はともかく知識・・・ (23:10)
築山 > いやまあ 手をこまねいていても終わっちゃうと (23:10)
> おつかれさまでしたー (23:11)
藻女 > 人アイドレスに出来たらなぁ (23:11)
涼原秋春 > まあ函やイベントで対処していくしかないですねー (23:12)
トライデントGENZ > ふーorz 手紙推敲してきまつ… (23:12)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (23:13)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:13)
藻女 > 詠唱能力強化だとうちだと学校作るくらいしかないですね (23:13)
藻女 > 詠唱じゃない知識強化だ (23:13)
白河 輝(公嚢) > =□○_ (23:13)
> こんばんはー (23:13)
森沢 > ということで、ご歓談中失礼いたしました(私もいつか、GENZさんのようなラブなゲームがしてみたいです…) ではー (23:14)
退室(23:14):森沢
涼原秋春 > こんばんはー/おつかれさまでした (23:14)
トライデントGENZ > ちょ、まって! 俺のゲームがラヴな展開になったことは一度もないのよ!・ (23:14)
川原雅 > らぶなげーむ・・・・ (23:14)
川原雅 > (によによ) (23:15)
藻女 > 傍から見てラブですからね お疲れ様です (23:15)
sisi > ・・・らぶ? (23:15)
涼原秋春 > どっちかというと今回の文脈ではプレイヤーの知識強化っぽいですね>藻女さん (23:15)
sisi > お疲れ様でしたー (23:15)
つづみ > う、う〜ん…ACEからモテモテなのは事実ですが(ぁ<らぶらぶ (23:16)
黒霧 > (GENZさんに生暖かいまなざしを向ける) (23:16)
真神貴弘 > ラブっていってもどっちかって言うと昼メロ系・・・・ (23:16)
藻女 > プレイヤーの知識か それは無い自信がある (23:16)
涼原秋春 > まあ天然で好感度アップ選択肢踏み続けてるなあとは思います>ここ最近のGENZさん (23:17)
藻女 > それで黒霧さんのラブはBL系 (23:17)
トライデントGENZ > @@ (23:17)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)ど、どんまいです(汗>GENZさん (23:18)
黒霧 > まってこっちにはラブはない。>藻女さん (23:18)
藻女 > そっかラブじゃなくてライクという事になっていましたね (23:18)
黒霧 > GENZさんの女性関係に今後の注目が集まります……(ナレーション) (23:18)
トライデントGENZ > で、ラブよりも民の平和が欲しい俺がいるわけですが。 (23:19)
那限逢真 > そう言う意味では、GENZさん、周りから好かれて入るんですよね。設定国民といい、えりすやモーラといい (23:19)
> 嫌われるよりはいいじゃないですか、多分。どんまい!>GENZさん (23:19)
トライデントGENZ > 平和がないと安心して第五世界にもいけないお (23:19)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)GENZさん、内助の功という言葉がありましてですね(コラ (23:19)
トライデントGENZ > 人気があるのはいいんですが、今はこう、力不足ばかりが痛感されます (23:20)
豊国 ミルメーク > GENZさん、生きた金のりんごみたいですー (23:21)
黒霧 > またすごい表現が……>生きた金のリンゴ (23:22)
トライデントGENZ > なんでまた(苦笑)>りんご (23:22)
sisi > 政治経済系ACE居ないですしね、無名 (23:23)
トライデントGENZ > 政経系はいませんねえ…生える兆しもないし。 (23:24)
藻女 > 生えそうとは思わない? (23:24)
トライデントGENZ > いやもう全然。 (23:24)
MASTER > タマ元大統領は・・・さん、ようこそ! (23:25)
退室(23:25):タマ元大統領は・・・
トライデントGENZ > ソレキノウツンジャナイデスカ (23:26)
藻女 > GENZさん自信が政経ACEになったりはしそう (23:27)
トライデントGENZ > いや…俺が政治系に関わるとしたら軍政系でしょうよ(苦笑) (23:27)
藻女 > GENZさんに落とされた人がそっち系でも現れそう (23:27)
那限逢真 > それ以前に、タマの政経能力はクリーンさと言う観点で疑問が……(汗 (23:28)
藻女 > 作る側になっていたりもするので軍事の方向でなら政治も経済もできていそうですよ (23:28)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:31)
藻女 > いらっしゃい (23:31)
とよたろう > GENZさんがトライデントと聞いて (23:31)
sisi > こんばんわー (23:32)
> あ、せっかくなのでゲームログです。 URL (23:32)
トライデントGENZ > トライデントで来る人多いな! \(=ω=.)/ナンテコナタイ (23:34)
つづみ > ずさー=□○_ <ありがとうございますー<経さん (23:34)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:34)
つづみ > あ、とよさんだー(ぎゅうぎゅう) (23:34)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:35)
藻女 > 三叉関係は協力ですね (23:35)
> というか最近ログ提出してないのですいません。ちょっと登録してきます (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/12 (6)次のログ
(8) 下