NWCログ: 09/02/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

sisi > ログ来ないかなー(上を見る (00:00)
とよたろう > GENZさんはいったいどこまで行かれるのだろう…>トライデント (00:01)
藻女 > ペンタゴンとか? (00:01)
GENZ > いやもうキャラいないし…多分… (00:01)
那限逢真 > 四叉の武器……それこそ十字手裏剣みたいなのかな…… (00:02)
GENZ > あ。一般人の幼馴染(イベント)とか取るともう1人増える気はしますね。取りませんけど。 (00:02)
sisi > (GENZさんどんだけフラグ保有してるんですか・・・) (00:03)
藻女 > いないと思って油断するといけません 黒霧さんみたいに後から増えることはよくありますよキット (00:03)
sisi > 一般人の幼馴染で玄霧さんが(マテ (00:04)
とよたろう > 謎の人物との接触、とかヒロインの登場とか (00:05)
とよたろう > 黒い少女の登場、もありますね (00:05)
川原雅 > バンバンジーにヒロインは (00:05)
藻女 > 普通にフラグあるんじゃないですか (00:05)
> おちますー。ありがとうございました (00:06)
退室(00:06):経
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:06)
十五夜 > すげえ、フラグだらけ! (00:06)
とよたろう > わたすもいまからおそとに。。。おもわずなまった (00:06)
GENZ > お疲れさまでした。そんなにフラグあっても回収しきれないわ! (00:06)
那限逢真 > 後ありそうなのは、バンバンジーシナリオの方で何かで助けた相手とか…… (00:06)
那限逢真 > お疲れ様です (00:06)
とよたろう > (しかし一時間バイクで外走った後はもう家から出る気がしない… (00:06)
黒霧 > フラグかぁ…… (00:07)
藻女 > 普通に回収したら泥沼になりそう (00:07)
GENZ > よーし…フラグクラッシュを… (00:08)
とよたろう > ナイスなボートにだけはお気をつけを… (00:08)
十五夜 > あれですね、恋愛SLGであちこちフラグ立てといてセーブしてロードして (00:08)
GENZ > まずは死亡フラグから折りつつ (00:08)
GENZ > アッー>セーブロード (00:08)
十五夜 > #某子育てゲームでうっかりフラグ1個折ってしまった…くう (00:09)
那限逢真 > リアル「神のみぞ知る世界(漫画)」…… (00:09)
藻女 > プリンスメーカーか (00:10)
とよたろう > まぁ、ピドれば全ての悲しみから解き放たれる展開が (00:10)
藻女 > いえ、きっとGENZさんならそれでもフラグが増えるだけだと (00:11)
那限逢真 > ヒサさんの鋼の女王(とQ)が楽しみですのぉ……<ピドれば〜 (00:11)
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (00:11)
瀬戸口まつり@秘書官 > ご歓談中失礼いたします (00:11)
瀬戸口まつり@秘書官 > ダンジョンアタックチーム(と、ご負担増やすようで申し訳ありませんが) (00:12)
sisi > 鋼のQに見えたよッ (00:12)
とよたろう > ちょっとコンビニに行ってくるので落ちますー  (00:12)
瀬戸口まつり@秘書官 > (司令本部の皆様)におかれましては (00:12)
退室(00:12):とよたろう
瀬戸口まつり@秘書官 > 質疑転載スレッドの秘書官による 判定関連質疑のチェックをお願いいたします。 (00:12)
那限逢真 > えー<鋼のQ (00:13)
瀬戸口まつり@秘書官 > 時間が切迫するためとも思われますが、同様のミスが再発する傾向があります (00:13)
瀬戸口まつり@秘書官 > どうぞご注意下さい。 (00:13)
那限逢真 > (どうでもいい話、人騎兵作る機会があったら似たような二つになりそう<鋼のQ (00:13)
瀬戸口まつり@秘書官 > 今回は 冒険用アイテムの非提示・根拠なしが再発事項です。 次はペナルティとなりますのでご注意願います (00:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > 以上です (00:15)
瀬戸口まつり@秘書官 > お邪魔いたしました (00:16)
退室(00:16):瀬戸口まつり@秘書官
築山 > #いきなり始めちゃってすみませんでした (00:16)
sisi > お疲れ様ですー (00:16)
那限逢真 > お疲れ様です (00:17)
GENZ > 了解しました。お疲れさまですー (00:17)
築山 > 協調でRP抜けとかもありましたのでー (00:18)
GENZ > 確認しました。周知徹底します (00:19)
築山 > 危険ですので(><) (00:20)
GENZ > ですね。装甲判定で即死とか死ぬ (00:20)
築山 > はい… (00:21)
那限逢真 > せっかく全国乗り切ったんですから、最後まで上手く行ってほしいですよね…… (00:22)
築山 > ですねえ (00:24)
sisi > んではそろそろ落ちますー (00:25)
sisi > お疲れ様でしたーノシ (00:25)
退室(00:26):sisi
那限逢真 > お疲れ様です (00:26)
十五夜 > がんばってー (00:27)
十五夜 > いい目がでますように (00:27)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:27)
十五夜 > おつかれさまですー (00:28)
日向美弥@秘書官窓口 > 本日の判定、及び秘書官窓口をこれにて終了させていただきます (00:28)
日向美弥@秘書官窓口 > 皆様お疲れ様でした (00:28)
築山 > お疲れ様でしたー (00:28)
日向美弥@秘書官窓口 > (判定チームよりの連絡は現在も受付けております) (00:28)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:29)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (00:29)
豊国 ミルメーク > そろそろ落ちます。皆様おやすみなさいませ〜 (00:29)
退室(00:29):日向美弥@秘書官窓口
退室(00:29):豊国 ミルメーク
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:29)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:29)
とよたろう > 再び今晩はー。チョコ発送してきました (00:30)
日向美弥 > ふっかつっ (00:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:30)
とよたろう > 13日朝集荷→14日午前ベック着のようです。はやいなぁ (00:30)
とよたろう > こんばんはー (00:30)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (00:30)
とよたろう > さくらさんもこんばんはー (00:30)
さくらつかさ > あしたさがしてはっそうします、おこんばんわー (00:30)
さくらつかさ > 15日着になりそうな予感。大ジョブか知らん? (00:31)
さくらつかさ > とよさんおこんばんわー!(ダイヴ) (00:31)
GENZ > こんばんはー (00:31)
とよたろう > ひらり (00:32)
とよたろう > 多分14日近辺なら大丈夫じゃないでしょうかー(笑 13〜18日という噂もありますし (00:32)
那限逢真 > チョコかぁ……私のは届いたかな(今日(12日)当たり届くはず (00:33)
さくらつかさ > ち。にげられた。 (00:33)
さくらつかさ > おこんばんわー (00:33)
とよたろう > おっと、お風呂コールが着たので再び失礼しますー (00:34)
退室(00:34):とよたろう
さくらつかさ > いってらっしゃーい。 (00:34)
十五夜 > 今日着指定にした気がする… (00:35)
築山 > うちのも今日届いてるはずー (00:35)
築山 > 14と15は 普通の会社はお休みなので 宅配も止まるかなと思うのですがどうなんでしょうね(なので16日にカウントされる、とか) (00:36)
那限逢真 > 私は昨日が休日だったので昨日発送したんです(休日くらいしかそう言うのをやる時間がない (00:37)
さくらつかさ > うーん。 (00:38)
さくらつかさ > いいものないかがんばって探します。 (00:38)
築山 > 売り場はクライマックスですね きっとw (00:39)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (00:39)
VZA > こんばんは (00:39)
さくらつかさ > ちょー争奪戦ですよ (00:40)
十五夜 > デパートに特設コーナーあったー (00:40)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (00:40)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (00:40)
築山 > こんばんはー (00:40)
那限逢真 > こんばんは (00:40)
風杜神奈@暁の円卓 > 少し宣伝に参りました。 (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下